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520: 2018/05/16(水) 20:40:41.50 ID:I+CziS1b0
相手が櫓で上から待ち構えてる状態からいっつも勝てない…
階段で登るのって無謀ですかね

537: 2018/05/16(水) 21:06:46.37 ID:1Wv8Jb3g0
>>520
俺は先に櫓作られてて気づかれたら突っ込めないな。壁適当に作って意識こっちに向けて地形を生かして回り込んでから下から砂とかハンティングで狙う
こないだのアプデから砂関係がすげー当るから建築勝負でSGよりそっちの方がメインになってきたなー

523: 2018/05/16(水) 20:46:07.44 ID:v9zDWQmZ0
櫓に対しての坂攻めはX軸が隣り合うときに相手より高いポジションに入れるようにつくるんだぞ
それやるには距離が必要で先に床壊されそうなときは狙うべきじゃないし櫓落としたほうがいい

526: 2018/05/16(水) 20:48:27.31 ID:I+CziS1b0
>>523
ありがとうございます!試してみます

484: 2018/05/16(水) 19:47:12.41 ID:7kskFzrB0
なんかアプデ後からすげーぬるぬる動く気がする

485: 2018/05/16(水) 19:48:52.53 ID:vXrP60DKr
通信の最適化アプデ毎にやってるからだろ

489: 2018/05/16(水) 19:58:42.31 ID:Xzs+91xwa
蓋して編集して頭ショットガンが最強すぎるな

494: 2018/05/16(水) 20:03:41.32 ID:7oiiQuGf0
無駄に作り過ぎちゃうんだが壁撒き散らしてる

503: 2018/05/16(水) 20:13:05.47 ID:lFgW7cwd0
>>494
お前か
隣を駆け抜けようとした俺の前に壁を作って通せんぼしたやつは

512: 2018/05/16(水) 20:24:42.63 ID:JYTDc0oE0
建築バトル中にあらぬ方向に階段たてちゃうとそっからどんどんグダってくわ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1526433157/