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669: 2018/04/13(金) 16:51:40.34 ID:AmNgrHuxa
もうポンプとダブル両方持つ必要なくなったんだな
実質自由枠

670: 2018/04/13(金) 16:56:41.41 ID:J1ElfaMTp
むしろポンプを持たなくなった

674: 2018/04/13(金) 17:04:10.26 ID:2npKjMCi0
謎が解けた
ポンプが増えたんじゃない
ポンプを持たない人が増えたんだ
676: 2018/04/13(金) 17:07:22.15 ID:ERkPfW0s0
ほんとあたり判定むちゃくちゃやなこのゲーム

678: 2018/04/13(金) 17:08:54.79 ID:M+/eH0mf0
>>676
むしろシビアなほうだろ

687: 2018/04/13(金) 17:10:33.04 ID:2npKjMCi0
>>676
録画して見返してみると意外に当たってなかったりするよ
特にショットガンとかは頭1つズレてたりする

680: 2018/04/13(金) 17:09:20.74 ID:dUR2YA3C0
え、もうポンプいらない時代来ちゃったの?

691: 2018/04/13(金) 17:11:37.95 ID:ERkPfW0s0
そもそも最速で飛び出して最短距離で飛び出してるのに先に降りるやついる時点でがばがば処理なんだよな

697: 2018/04/13(金) 17:15:21.53 ID:M+/eH0mf0
>>691
高低差も考慮してる?

702: 2018/04/13(金) 17:18:12.95 ID:ERkPfW0s0
>>697
0で飛び出して高低さも考えて滑空してショットガン目指して最短で降りても同期が処理ががばがばだから先に降りるやつおるんやで

710: 2018/04/13(金) 17:22:45.28 ID:M+/eH0mf0
>>702
グラインダーに関してはまだまだ分からないことが多いけど、開いた直後に真下を向いてるかとか高低差とか色々な要素で着地の速さが決まるから同期ズレとかは今まで考えたこともなかったなー

692: 2018/04/13(金) 17:11:40.01 ID:mKA7/ToEM
ポンプ弱くなったな

713: 2018/04/13(金) 17:24:23.17 ID:Dc1nHS73a
ポンプが強いのは平場でワンパン狙えるからで、そもそも上手い人は対等な条件では戦わない

714: 2018/04/13(金) 17:24:36.72 ID:xnoDLWvu0
みんなもうポンプ拾ってないの?
一瞬で持ち替えはできなくなったけどポンプでダメージ与えてから他武器で止め指すのまだ強いと思うけど

735: 2018/04/13(金) 17:40:48.24 ID:AEn1dXN50
俺のブームはポンプ+キャノン
150帯食えるし、1発目の精密射撃あるからSGイマイチな距離の中距離でもキャノン使えるのはでかい
HS無しならタクティカルSG1丁に負けないし



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523556809/