ユニゾンも含めるとどのキャラも活躍の場があるから明確な強キャラって言われても難しいんだよな
スレ見てるとどの属性も強いし面白いのは間違いないから本当リセマラは好みで良いと思うわ
スレ見てるとどの属性も強いし面白いのは間違いないから本当リセマラは好みで良いと思うわ
141: 2019/11/29(金) 07:50:14.96 ID:/Ojupvzf0
最初ユニゾンとか水増しかよって思ったけどスキル構成考えるの楽しくて良システムだった
これ実用化大変だっただろうけどいいセンスしてるわ
これ実用化大変だっただろうけどいいセンスしてるわ
145: 2019/11/29(金) 07:51:56.85 ID:PKQlnkin0
ユニゾンでキャラ性能化けるって言ってるのに、この子達ったら
201: 2019/11/29(金) 08:14:37.49 ID:dBtKcjxsd
折角ユニゾンシステムがあるんだからキャラ同士のボイス掛け合いとか専用タッグスキルとか、みたいよな
276: 2019/11/29(金) 08:48:42.94 ID:yZ8Pv5Cm0
ユニゾンの効果が分かりにくいな
適応されるのはスキルとアビリティとHP攻撃1/4追加だけ?
属性、種族は適応なしであってる?
適応されるのはスキルとアビリティとHP攻撃1/4追加だけ?
属性、種族は適応なしであってる?
289: 2019/11/29(金) 08:51:39.19 ID:yNzMCA+30
>>276
種族はユニゾンも適応されると思うよ
試しに同じステージで爪牙の交わり入れて試したらユニゾン含め3種族でちゃんと攻撃上がったしもううちでは必須になってる
種族はユニゾンも適応されると思うよ
試しに同じステージで爪牙の交わり入れて試したらユニゾン含め3種族でちゃんと攻撃上がったしもううちでは必須になってる
297: 2019/11/29(金) 08:53:44.14 ID:9wLfpAMy0
>>276
アビの中でもマナボードで見た時に青いU印が効果ありで赤いUにスラッシュ入ってる印のは効果無し
属性は攻撃スキルのダメージが有利判定されるかどうかに使われる(メインが非有利でもユニゾン有利ならユニゾンのスキルだけ有利ダメージ)
アビの中でもマナボードで見た時に青いU印が効果ありで赤いUにスラッシュ入ってる印のは効果無し
属性は攻撃スキルのダメージが有利判定されるかどうかに使われる(メインが非有利でもユニゾン有利ならユニゾンのスキルだけ有利ダメージ)
311: 2019/11/29(金) 08:56:45.02 ID:yZ8Pv5Cm0
>>289
なるほどなぁ
参考になったわ
>>297
青とか赤とか分かるわけないやん
ありがとう
なるほどなぁ
参考になったわ
>>297
青とか赤とか分かるわけないやん
ありがとう
313: 2019/11/29(金) 08:57:29.74 ID:ppZxTQqmM
ユニゾンも属性統一したほうがええの?
パーティーの組み方わっかんねー
パーティーの組み方わっかんねー
318: 2019/11/29(金) 08:58:42.08 ID:pnZgwK900
>>313
ユニゾンキャラの属性補正はスキルの時にしかのらないからそこまで大きくない
それよりアビリティで選んだほうがいいと思う、たぶん
ユニゾンキャラの属性補正はスキルの時にしかのらないからそこまで大きくない
それよりアビリティで選んだほうがいいと思う、たぶん
322: 2019/11/29(金) 08:59:50.13 ID:yNzMCA+30
ユニゾンさせるキャラの奥義は出来ればユニゾン先のキャラと奥義タイプ一緒な方がいいよ 大体それで全弾当たるし
組み合わせ悪いとせっかくのユニゾン奥義が無駄になる
組み合わせ悪いとせっかくのユニゾン奥義が無駄になる
357: 2019/11/29(金) 09:14:26.96 ID:FFBMjAPrd
ユニゾンのとりあえず突進系と組み合わせとけば何とかなる感
403: 2019/11/29(金) 09:27:49.68 ID:9LRtnQBl0
アスキリマルにキノコユニゾンさせるとスキルが気持ちいいな
408: 2019/11/29(金) 09:28:33.61 ID:5eSHit5u0
敵の目の前で止まって1秒くらい殴りだす突進持ちのキャラ達がユニゾンとしては使いやすいぞ
416: 2019/11/29(金) 09:31:39.18 ID:JoMZwOdC0
メイン編成時に~ があるんだから ユニゾン編成時に~ なアビ持ち来るだろうなぁ
516: 2019/11/29(金) 10:01:00.78 ID:pnZgwK900
シルティーの火力をさらに伸ばすために相性のいいユニゾンを探してるんだが、何かおすすめはないだろうか
529: 2019/11/29(金) 10:02:28.41 ID:bNi23ZjN0
>>516
雷の星4
エレンノール使ってるよ
雷の星4
エレンノール使ってるよ
542: 2019/11/29(金) 10:05:52.03 ID:pnZgwK900
>>529
どっちも火力アビの上にコンボも絡むのか
なるほどね
どっちも火力アビの上にコンボも絡むのか
なるほどね
792: 2019/11/29(金) 11:11:26.04 ID:2jylb0c50
>>516
レオンいるならアリス強いよ HP80%以上と浮遊時にバフかかってスキルで浮遊付与もできる
レオンいるならアリス強いよ HP80%以上と浮遊時にバフかかってスキルで浮遊付与もできる
578: 2019/11/29(金) 10:13:59.82 ID:/6G08K2F0
ユニゾンのおかげで低ランクの雑魚とかにも使い道ができたりして面白いな
クラリスいないからドラゴンに未だに雷のスライムくっつけてるわ
クラリスいないからドラゴンに未だに雷のスライムくっつけてるわ
585: 2019/11/29(金) 10:15:55.46 ID:9XrSJYnR0
クラリスとマリーナしか星5の火がいないんだけど、おすすめのユニゾン教えて
588: 2019/11/29(金) 10:16:48.06 ID:ZLGK6jYXd
>>585
突進キノコ
突進キノコ
659: 2019/11/29(金) 10:40:29.65 ID:pnZgwK900
ユニゾンの組み合わせ考えるだけでもてんてこまいなのにさらにアビリティソウルも付けられるわけだろ?
夢が広がるわ
夢が広がるわ
669: 2019/11/29(金) 10:43:06.02 ID:N7SM1IGRd
キノコユニゾンしてる人いるけど強いの?
684: 2019/11/29(金) 10:47:11.95 ID:ybWVpPBc0
>>669
敵に向かって突進するスキルなので、当てにくいスキル持ちにユニゾンすると当てやすく有るどころか多段ヒットさせやすくなってダメージ激増する
敵に向かって突進するスキルなので、当てにくいスキル持ちにユニゾンすると当てやすく有るどころか多段ヒットさせやすくなってダメージ激増する
704: 2019/11/29(金) 10:52:18.99 ID:50o4wIwb0
スライムのスキルウェイト290ってやばくないか
強化したら250とかだろ
スキルウェイト600族をユニゾンさせたら半分以下で打てるぞ
強化したら250とかだろ
スキルウェイト600族をユニゾンさせたら半分以下で打てるぞ
709: 2019/11/29(金) 10:54:08.59 ID:IeaVGCP80
>>704
スキルウェイトって少ない側で撃てるようになるの?
知らんかった
スキルウェイトって少ない側で撃てるようになるの?
知らんかった
713: 2019/11/29(金) 10:55:06.47 ID:IqNzvTId0
>>709
いや足して2で割った数
スキルメインならユニゾンはあえてコストで選ぶのもアリだな
いや足して2で割った数
スキルメインならユニゾンはあえてコストで選ぶのもアリだな
721: 2019/11/29(金) 10:56:36.68 ID:ppZxTQqmM
>>713
これ回復スキルがめちゃくちゃ強かったらウェイト少ないやつと組ませて高耐久もできそうやな
これ回復スキルがめちゃくちゃ強かったらウェイト少ないやつと組ませて高耐久もできそうやな
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1574970377/
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