1



バトルロイヤル
注目ポイント
ザッパートラップ
この電撃系のアイテムは、その性能においてだけでなく革新的という意味においても衝撃的で、設置された面の両側にトラップを作り出します!


フローティングアイランド
フローティングアイランドがモーテルを引っ提げて帰ってきました。過去に登場した2つのロケーションが一度に戻ってきます!
1

武器 + アイテム
ザッパートラップを追加しました。
このアイテムは投げるタイプの消耗アイテムで、インベントリスロットを1つ使用します。
投げられたオブジェクトが建築ピースに当たると、そのピースの両側にダメージトラップを展開します。
地形に当たった場合は自動的に壁を建て、それからその壁の両側にダメージトラップを展開します。
トラップは、その正面のタイル内にいる敵プレイヤーを感電させます。
ダメージ: 50
このトラップは1秒で展開して起動可能になります。
起動すると、0.5秒遅れで電撃を放ちます。
電撃を放った後は、再び起動可能になるまで2秒間のクールダウンがあります。
レア度はエピックです。
フロア戦利品、宝箱、自販機、補給物資、ラマから入手できます。
2スタックの状態でドロップされます。
最大スタックサイズ: 4。

ゲームプレイ
フローティングアイランド
フローティングアイランドが帰ってきて、ゆっくりとマップ周辺へと進んできています!
下にある陸地とは分離されていますが、その低重力の渦巻きを使うことでアクセス可能です。
総括
8月27日のホットフィックス
ミニガンのオーバーヒート音を削除しました。
これは、オーバーヒート音が想定より長く再生される、オーバーヒート値の表示が正しくないという問題に対応するためのものです。
8月28日のホットフィックス
ターボ建築に変更を加えました。これらの変更についての詳細は、こちらのブログ記事をご確認ください。
8月29日、サーバー
注目スポットの名前がマップ上に表示されない問題を解決しました。
8月31日、サーバー
B.R.U.T.E.の空中からのストンプに関する問題を解決しました。

クリエイティブ
注目ポイント
プレハブ「プリズン」
新登場のプレハブ「プリズン」は、脱獄ゲームなどにうってつけです。
2

プレハブ「フラッシュ・ファクトリー」
ここでトイレが作られます。これであなたもトイレ製造業を始められますよ。
3
プレハブ&ギャラリー
新たなプレハブを2つ追加しました
プリズン
フラッシュ・ファクトリー
新たなギャラリーを3つ追加しました
プリズンギャラリー
フラッシュ・ファクトリーギャラリー
一般的な小道具ギャラリーC
総括
パッチv10.20.1
不具合の修正
誰も乗っていない乗り物によって、再びトラップが起動するようになりました。
飛行モード中に大きな影は出現しなくなります。
注目ポータルが特定の仕掛けの特定の設定を守らない問題を解決しました。
ミュージックシーケンサーがクライアントとサーバーの両方で再生されるようになります。
乗り物は、ウォームアップのところではなくゲーム開始時に出現するようになります。

世界を救え
注目ポイント
クラックショットの出発パート2!
今週は、クラックショットがもう一度ラジオ局に行って夏の1曲を流すのを手伝いましょう。仲間を集めてバンに乗り込み、新しいウィークリークエスト「出発!」をお楽しみください!
4

ピストル「ホットミックス」
この「ホットミックス」で、ハスクたちをメチャクチャにしてやりましょう!ウィークリーストアで販売中です。  
5
武器 + アイテム
ピストル「ホットミックス」がウィークリーストアに登場。
敵を貫通する2つのソニックブラストを放ちます。この「ホットミックス」は、きっとあなたを先へと進ませてくれるでしょう!
9月5日(木)午前9時から、9月12日(木)午前9時(いずれも日本時間)までウィークリーストアで入手可能です。
全般
総括
パッチv10.20.1
Xbox One、iOS、PC、Macでの安定性が向上しました。