1



81: 2019/08/27(火) 20:01:29.32 ID:AiJZEjJ4p
建築という特殊性のおかげで、練習すればする程勝率が上がる。
それが他のバトロワにはない要素でここまでヒットした訳だし、それを無にしたらそこらの有象無象のバトロワと何も変わらない。

82: 2019/08/27(火) 20:01:41.65 ID:cThdxgf80
どうせまたすぐにアプデで元に戻すでしょ
気に入らなかった人も評価した人も失望させるいつものパターン

85: 2019/08/27(火) 20:03:47.41 ID:dj82SSZ1d
>>82
これが1番ダメだわ
チキるなら最初から実装しなきゃいいのに

94: 2019/08/27(火) 20:08:34.14 ID:cThdxgf80
>>85
仕様変えてどんなフィードバック来るか実験してるのかもね
プレイヤーのことモルモットぐらいにしか思ってなさそう

99: 2019/08/27(火) 20:14:38.83 ID:dj82SSZ1d
>>94
smg&建築弱体飛行機剣ロボって定期的に環境めちゃくちゃにしてるのにフィードバック活かしてるのかな
データ取ってるだけじゃ意味無いだろうに

91: 2019/08/27(火) 20:07:32.86 ID:sdtJRYY+0
>>82
どうせロボットみたいに残すには残すんだよ
大きく下げて少しあげる
これで信者大歓喜
epicはやりたいことでてきて満足

93: 2019/08/27(火) 20:07:54.60 ID:bhRxvt5x0
銃とツルハシによる建築へのダメージが減少すれば文句言わんよ

100: 2019/08/27(火) 20:16:31.20 ID:olYYio3h0
箱に籠もられて貼り替えは面倒だったから良いけどそれ以外は違和感ある

101: 2019/08/27(火) 20:16:37.91 ID:tRcApY0T0
建築周りの調整は安易にナーフするべきじゃないんだよな
特に操作感変わるから別ゲーになる
アプデに合わせて立ち回り変えるのはいいんだけど今までできてたことができなくなるのは頭おかしいわ

102: 2019/08/27(火) 20:16:38.67 ID:YJHjeMtF0
逆にこれはエピックがどういう妥協案出してくるか当てるゲームになりつつある

103: 2019/08/27(火) 20:18:11.86 ID:qWtpbvas0
建築あるから流行ったのにその根本をepicが否定しちゃダメでしょ

106: 2019/08/27(火) 20:20:43.41 ID:ihgNmIRf0
でも建築弱体化は初心者の為だろ?ってTwitterで言われてるのを見るにみんな建築の高度化は初心者お断りになってると理解してるようだな

107: 2019/08/27(火) 20:21:12.46 ID:+8rX0yWV0
いい加減緩いレート制ぐらい実装すべきなのでは?
初心者を上級者がフルボッコにする構図もどうかと思うよ、上級者は上級者で自分目線ばかりなんだよな

112: 2019/08/27(火) 20:24:03.38 ID:2QcRsm660
>>107
ほんまこれ
これだけでロボからターボ建築までの批判やらなんやら全部解決できただろ

123: 2019/08/27(火) 20:32:19.54 ID:N1oa1ozD0
>>107
その緩いレート制がアリーナじゃね

109: 2019/08/27(火) 20:22:30.86 ID:UeulPZ+k0
建築のおかげで売れたゲームなのに建築を弱体化するアホ運営。建築なかったらこんなに売れてない事分かってなさそう

113: 2019/08/27(火) 20:24:44.07 ID:92dGDplcd
バキバキの高感度で建築やってた人らほど振り向きの速度も運指のタイミングも大きく変わっちゃうだろうから大変だねー
中感度()勢の自分からしたら大して変わらんどころかむしろターボ爆速化前のテンポに戻ったお陰で落ち着いてやればミスしなくなった分やり易くなったまである

115: 2019/08/27(火) 20:25:13.50 ID:pR9poe+Pa
縦積み失敗もそうだけど撃たれて咄嗟に壁張ろうと思ってもターボの遅延で張れず被弾がかなりヤバイ

116: 2019/08/27(火) 20:25:55.81 ID:paXGb2Gj0
今回はさすがに環境に適応しろ、適応できないお前が雑魚
みたいなのがないな

119: 2019/08/27(火) 20:28:31.91 ID:sdtJRYY+0
建築があるからチーミングも多少対抗できるのにな
数の暴力が通りやすくなったらもう無法地帯だぞ

126: 2019/08/27(火) 20:35:35.98 ID:c9KVAklga
今回の建築の件は過去のどれよりも批判の勢いが凄まじいな
Twitterとかえげつない荒れようだわ

アリーナは、初期0からスタートだから新規垢作って雑魚狩りしてる奴も多いからな

132: 2019/08/27(火) 20:41:19.10 ID:3yi7pDMz0
初心者の事、考えないゲームが衰退して行くのを何度も見てきた、 フォートナイトのシーズン序盤の初心者と、今の初心者じゃー周りの建築への感じ方が全然、違うんじゃないかなって思う

140: 2019/08/27(火) 20:46:10.65 ID:MpNpUEkad
>>132
まぁこれはある

134: 2019/08/27(火) 20:42:30.13 ID:+8rX0yWV0
言うても途中までターボ建築なかったけどな

136: 2019/08/27(火) 20:43:37.65 ID:dj82SSZ1d
ターボっていつからあったっけ

139: 2019/08/27(火) 20:46:05.72 ID:+8rX0yWV0
建築勝負が大分確立されたころにもなかった気がする
で、途中できてやりやすってなって建築の敷居が下がった希ガス

142: 2019/08/27(火) 20:47:21.69 ID:3yi7pDMz0
建築が複雑化していく一方で 初心者お断りゲーにしたら、が長期化すると上級者の1部はやめて行くけど、初心者は全く入ってこないってなる長い目で見て マッチング過疎

145: 2019/08/27(火) 20:49:31.03 ID:qOj2vWlId
いつも通りやってると建築されてない時あるからヤバイなこれ

148: 2019/08/27(火) 20:50:45.33 ID:ojqGZsDUa
これで初心者は今現在上級者に勝ってるのか?
んなわけないだろハゲ

150: 2019/08/27(火) 20:52:10.30 ID:AEmoJtSv0
初心者救済したいなら、レート制導入するのがいいのにな
5000くらいから始めて、500くらいまで落とせば建築できない初心者しかいない試合になるとかね
人口の問題あるから、その期間はランブルとかの他のモードを消すってことしなきゃならんけど

154: 2019/08/27(火) 20:53:03.37 ID:6S1yhk+U0
レートがあるゲーム以外で初心者が増え続けてる対人ゲーあるなら教えてほしい
そんなゲーム無いけどな

こんなアプデしたところ初心者が増えるわけないだろ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566901019/