1



バトルロイヤル
注目ポイント
オートマチックスナイパーライフル
このフルオートスナイパーライフルで、遠距離から敵の動きを封じ込めましょう。
1

ティルテッド・タウン
もはやネオ・ティルテッドは、それほどネオではありません。裂け目ゾーンがこの場所を何年も前の姿、すなわちワイルドウェストへと変えました。このウェスタンな雰囲気以上にワイルドなのが、建築と収集が禁止ということです!

期間限定モードのローテーション: 
アーセナル
近日登場
チームタイプ: ソロ | リスポーン: オン 
レア度の高い武器からスタートしてレア度の低い武器で締めくくり、全ての武器を使って突き進みましょう。最後の武器を駆使して撃破を達成した最初のプレイヤーが勝利です! 弾薬は無制限で、プレイヤーは撃破されると素材をドロップします。

武器 + アイテム
オートマチックスナイパーライフル
レア、エピック、レジェンドのバリエーションがあります。
中口径弾を使用します。
他のスナイパーライフルより弾丸の速度が速くなります。
ダメージ: 31/33/35
ヘッドショット: 62/66/70
1秒当たり4発。
装弾数はマガジンごとに16発です。
拡大率の低いスコープを使用。
フロア戦利品、宝箱、自販機、補給物資、戦利品キャリアーから入手できます。

ティルテッド・タウンでのみスポーンする保管庫から戻ってくる武器:
二連式ショットガン
エピックとレジェンドのバリエーションがあります。
シックスシューター
アンコモン、レア、エピックのバリエーションがあります。
ハンティングライフル
アンコモンとレアのバリエーションがあります。
インファントリーライフル 
コモンのバリエーションがあります。

クリエイティブ
注目ポイント
期間限定モード「スカイステーション頂上決戦」
他のスクワッドと競い、ゾーンとポイントを獲得しよう! Fortnite World Cup Creative ファイナルで登場。
2

期間限定モード「ジャンクヤードジューク」
Fortnite World Cup クリエイティブで使用されました! ガラクタを焼却炉に持って行き、チームのポイントを獲得しましょう。大きいガラクタのほうがたくさんのポイントを得られます!
プレハブ「ヴァイキングヴィレッジ」
ヴァイキングの侵略です! この最新のプレハブで、島を北欧風の雰囲気にしましょう。
不具合の修正
火山島の保存ボリュームサイズが元に戻りました。 注: ビジュアルは外縁で建築や編集をすると、境界線の外にいるように見えます。
プレハブ&ギャラリー
7種類の新しいヴァイキングヴィレッジプレハブ
ヴァイキングシップ
ヴァイキングロングハウス
ヴァイキングアーマリー
ヴァイキングハットA
ヴァイキングハットB
ヴァイキングハットC
ヴァイキングステイブル
3つの新たなギャラリー
ヴァイキングヴィレッジギャラリー
ヴァイキングヴィレッジ小道具ギャラリー
ブラウンクリフスノーギャラリー

仕掛け
不具合の修正
ロケットランチャー所持のセントリーがプレイヤーにダメージを与えるようになりました。

世界を救え
注目ポイント
夏の新曲
今週は、クラックショットがラジオ局に行って夏の1曲を流すのを手伝いましょう。仲間を集めてバンに乗り込み、新しいウィークリークエスト「出発!」をお楽しみください!
3

タイプライター
この戻ってきたアサルトライフルはまさに私たちの… タイプです!
4

ミッション + システム
「出発!」は前進し続けます!
クラックショットが夏の1曲をかけられるように、3人の仲間とともに彼をラジオ局まで送り届けるロードトリップの大冒険です。
クラックショットのウィークリークエストが登場します。
武器 + アイテム
タイプライターがイベントストアに戻ってきます!
大容量のマガジンサイズで水平に反動がくる中距離用のアサルト武器です。動きの激しい戦闘で、付近にいる敵グループを一掃するのに理想的な射撃性能を誇ります。