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443: 2019/07/07(日) 14:44:58.66 ID:kA5ADQ/Xp
COD、BF、オーバーウォッチ廃人のフレが唯一Fortniteを面白いと言ってたのはSMG全盛期だったな
エイムで勝負出来るからって言ってた

446: 2019/07/07(日) 14:50:49.12 ID:1Kei336Z0
>>443
シューターって言ったらARやSMGぶっぱなしてこそだしな
ショットガンとか嫌われるしそれメインのフォートナイトって特殊だよな

452: 2019/07/07(日) 15:12:16.95 ID:aF5Kr8xDp
>>446
他のゲームで嫌われてるSGとSRが強いゲームだからなFortnite
シーズン4あたりからやってる奴からしたら当たり前だが、他から来た奴らはApexに行くわな

456: 2019/07/07(日) 15:28:39.99 ID:2lgIu+j70
フォートナイトは他のシューティングゲーと違っていつでもどこでも身を守れる盾(建築)が出せるからね
連射してダメージ蓄積させて倒すARやSMGより防がれる前にワンパンで致命傷与えられるSGがメインになりますわ

457: 2019/07/07(日) 15:31:13.98 ID:YhEJY2W+a
エピックは「ユーザーが一つの武器に集中してる!」ってユーザーのせいにしてるからな

458: 2019/07/07(日) 15:32:47.56 ID:GlDifwgrp
>>457
そりゃ強い武器が一つしかなかったらそれ使うわな
ほとんどの奴がコンバット、SR、AR、、回復、グライダーから5枠選んでるだけだしな

459: 2019/07/07(日) 15:44:55.01 ID:Lmjkl46Wp
ニンジャもブチ切れてたけどARブレブレだからSRとコンバットとグライダー持ったらあとは回復2枠だな

461: 2019/07/07(日) 15:47:10.65 ID:Lmjkl46Wp
Apexがソロ実装して建築パクってくれたらそっち行くんだがな

467: 2019/07/07(日) 16:02:20.78 ID:2lgIu+j70
>>461
FPSでフォートナイトみたいな建築導入したら視点グルグルで酔いそう

469: 2019/07/07(日) 16:04:08.81 ID:g0PTHvx0p
>>467
言われてみればそうかww
建築要素をうまくFPSに落とし込めたらと思うが難しいか……



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562389329/