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272: 2019/06/06(木) 01:32:56.98 ID:L4+v90dQa
リブート機能あるとスクアッドで敵1人殺してもあんま意味ないよな。 
ソロスクでパーティー2人ほど倒したけど、体力の限界だったからポータルで逃げた。 
でも逃げた後に思ったよ。「これ結局他に仲間いたら俺倒した意味無いなって」

276: 2019/06/06(木) 01:43:11.64 ID:2N4nCjbG0
>>272 
相手が野良スクならわからんよ 
リブート出来る可能性あるのに死んだ瞬間抜けてくし

284: 2019/06/06(木) 02:05:44.66 ID:1BqjwCvaa
>>276 
リブートをさせないならもう1パ壊滅させないとダメだな。俺にそんな腕なかったw 
せいぜい1.2キルで限界
273: 2019/06/06(木) 01:40:50.13 ID:L4+v90dQa
リブート機能あるとスクアッドで敵1人殺してもあんま意味ないよな。
ソロスクでパーティー2人ほど倒したけど、体力の限界だったからポータルで逃げた。
でも逃げた後に思ったよ。「これ結局他に仲間いたら俺倒した意味無いなって」

275: 2019/06/06(木) 01:41:58.63 ID:ns4mDk9G0
何のためにソロスクやってるのかは知らないけどキル数稼げて美味しいじゃん

290: 2019/06/06(木) 02:48:17.47 ID:ke46SFKh0
野良スクはずれガチャ 序盤での見分け方

序盤に2つの場所にピンがささった場合
残りの二人が多数決に参加しないで進んだら まずOUT

スタート付近の街の上空に近づいたあとにそこにピン指して降りるやつもOUT
絶対に着地が遅い

3人が同じ場所をさしているのに 激戦区に1人降り立つやつ これもOUT

遠い外周の街を選ぶやつ まず弱い

降下開始したあとにピンの場所変えるやつ 混乱して変なとこに降り立つやつがでる

293: 2019/06/06(木) 03:12:07.18 ID:1BqjwCvaa
>>290
めっちゃ分かるわ。
ピン刺した後に方向転換する奴はマジでクソ。
キックしたいくらい

294: 2019/06/06(木) 03:30:06.31 ID:ZJAjD8KAa
>>290
これやるの外国人ばっかりだからな、日本人いなかったらほぼ外れだよ

309: 2019/06/06(木) 05:09:58.48 ID:8Ft/HtUda
>>290
一番ヤバイのはバス発車後即初動地点降下する奴だぞ
真っ先にピン刺した奴が毎回必ず最初に死ぬ法則

320: 2019/06/06(木) 07:17:33.21 ID:3HG2ec68M
>>290
ピンが二手に分かれたから片方に刺したらその刺した側にいた奴がもう片方に刺しかえやがる事多々あるんだけどあれは何なんだ

295: 2019/06/06(木) 03:35:01.50 ID:1BqjwCvaa
日本人は協調性があるからかな。
でも野良スクこそ纏まった場所に降りた方がいいよね。
TFUEみたいな化け物一人いれば離れた場所に降りても別だけど。

296: 2019/06/06(木) 03:39:26.16 ID:b/QXUR5r0
遠い外周の町ばかり選ぶ人も弱いとかひど

297: 2019/06/06(木) 03:42:09.68 ID:b/QXUR5r0
今のタワーリテイルとか降りる意味あるの?

298: 2019/06/06(木) 03:48:48.85 ID:q/67WRwV0
ピン連打もろくなのいない

300: 2019/06/06(木) 03:51:27.49 ID:x7XRe7ae0
>>298
その進化した至る所にピン乱舞するプレイヤーとかもう何なんだろ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559573432/