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807: 2019/05/24(金) 08:48:47.05 ID:cK9jziClp
S9まできて面白いルールがランブルと5050だけと言う事実 
エピックは任天堂から色々とゲーム作り学んだ方がいいぞ

809: 2019/05/24(金) 08:52:35.87 ID:4th24s0Y6
>>807 
ワンショットは割と成功の部類に入るやろ

811: 2019/05/24(金) 08:54:06.77 ID:Mb80/+ePp
>>809 
あー言われてみればそうか 
ワンショットが唯一の成功例だな
823: 2019/05/24(金) 09:43:08.97 ID:jMuTr8/L0
>>807
あの任天堂のオンラインは優先ルールとかやらかすんですが……
スマブラ勢としてはガチでフォートナイト見習って欲しいんですが……

824: 2019/05/24(金) 09:46:07.49 ID:USjwiwgP0
>>823
優先ルールって何?

825: 2019/05/24(金) 09:48:31.84 ID:jMuTr8/L0
>>824
フォートナイトで例えると、ソロやりたいデュオやりたいスクワッドやりたいって希望出すけど
希望通らず別ルールに組み込まれる事もある、って感じ

天下のスマブラのオンラインは満場一致で無茶苦茶だと思われてる

829: 2019/05/24(金) 10:24:42.57 ID:USjwiwgP0
>>825
少しスマブラ触ったことあったんだけど教えてもらって今思い出したよ
そういやそういう仕組みあったね
詳しくありがとう

816: 2019/05/24(金) 09:08:11.24 ID:nA/9rPM9a
スタッフに絶対フィッシュスティック好きがいるだろこれ

827: 2019/05/24(金) 10:11:48.46 ID:FIXlrSb90
>>816
ほんとそれ
魚のためにラップ3種類とか

817: 2019/05/24(金) 09:16:38.75 ID:4th24s0Y6
ブリッツ⇨良モード マッチの回転が早い
20vs20⇨安置ゲー 悪くはないが安置が遠いチームだとストーム死が多くなる
50vs50⇨神 再展開ありの時はめっちゃやってた
砂銃撃戦⇨並 近距離ハンティングゲーになってる 弓が出た時はクソだった
FF⇨クソofクソ 20vs20の時間制限ありモード
ソリッドゴールド⇨並 開幕武器ガチャになりにくい
ゲッタウェイ⇨並 悪くないが良くはない
爆弾魔⇨並 良くも悪くも大味過ぎる
クロースエンカウンター⇨並 sgの練習になる?
ディスコ⇨並 最新のは割とマシになった
チームテラー⇨ゴミ ゾンビの存在意義 邪魔なだけ

818: 2019/05/24(金) 09:17:10.60 ID:4th24s0Y6
フード⇨ゴミ バランス調整が悪い 初期はダイナマイトゲー フライドは長くてだるい
ワイルドウェスト⇨ゴミ 単純につまらん
スライド⇨ゴミ 楽しいかこれ?
ランブル⇨並or可 チャレンジ消化か無双してストレス発散用
ベアボーン⇨意味不明 HUD写らないとかアホ
クラシック⇨良 懐古派には嬉しいモード
マーベルコラボ⇨1ゴミ 2並 1回目のコラボはサノス取れないと終わり 2回目はなかなか楽しめた
エアロイヤル⇨ゴミ マッチ始まらないし
ウィッグスバウンティ⇨神 5連VR取れたし
ダウンタウンドロップ⇨謎 何がしたい?
なんかボードで滑る奴⇨謎 嵐速すぎて逃げ回るだけ

スコアロイヤルとステディストームはやったことないから知らない
他になんかあったっけ

821: 2019/05/24(金) 09:25:50.86 ID:SRogB/HF0
>>818
ゲッタウェイはビクロイが複数出る幸せなモードだった

822: 2019/05/24(金) 09:25:52.24 ID:505PD9ILa
>>818
マグマパニックだっけか
溶岩が上がってくるからそれまでに資材集めと延々と床作るのと遠距離武器使って相手の床壊すくっそ地味な奴

830: 2019/05/24(金) 10:26:17.70 ID:7Dw25e/id
>>818
限定モードちゃんとやってるんだな

エアロイヤルは個人的には面白かった
マグマパニックもけっこう楽しめたかな

862: 2019/05/24(金) 12:09:17.62 ID:Mb80/+ePp
>>818
バウンティ評価してる時点でまだ信用できないわ

820: 2019/05/24(金) 09:23:16.85 ID:Idvi6AX50
サイレンサー武器だけの霧に覆われたやつ好きだった

826: 2019/05/24(金) 09:54:17.13 ID:2bLrCtKpp
えええワイルドウェストめっちゃ好きだわ
ARがないっていうのがすごく良い
これのおかげで良いSGの練習になったわ

834: 2019/05/24(金) 10:35:50.39 ID:2169x+780
>>826
俺も好き
あの頃のファニングできるリボルバーかっこよくて好きだったし

866: 2019/05/24(金) 12:14:26.84 ID:Mb80/+ePp
スコア⇨ゴミ つまらん
フード⇨ゴミ バランス調整が悪い 初期はダイナマイトゲー フライドは長くてだるい
ワイルドウェスト⇨ゴミ 単純につまらん
スライド⇨ゴミ 楽しいかこれ?
ランブル⇨良 チャレンジ消化か無双してストレス発散用
ベアボーン⇨意味不明 HUD写らないとかアホ
クラシック⇨ゴミ ダブポンも出来ないしマップも現行のまま 再現が中途半端
マーベルコラボ⇨1ゴミ 2並 1回目のコラボはサノス取れないと終わり 2回目はヒーロー側なら楽しめる
エアロイヤル⇨良 フレンドがいれば面白い ぼっち勢からしたらゴミ
ウィッグスバウンティ⇨並 ルールというより野良味方にガイジが多過ぎる フレがいたら良
ダウンタウンドロップ⇨神 チャレンジ消化用
なんかボードで滑る奴⇨糞 嵐速すぎて逃げ回るだけの糞

867: 2019/05/24(金) 12:14:40.13 ID:vjMR/DHf0
ベアボーンは個人的にはそこそこ面白かった思い出

868: 2019/05/24(金) 12:16:02.92 ID:nFIem3Iip
サイフォン仕様のランブルが一番の神ゲーだったな

874: 2019/05/24(金) 12:25:25.87 ID:wLMnmtgJa
スコア⇨ゴミ
フード⇨初期の頃はたのし~
ワイルドウェスト⇨やってない
スライド⇨ゴミ 二度と戻ってくるな
ランブル⇨チャレンジ消化用
ベアボーン⇨よくわからない
クラシック⇨普通
マーベルコラボ⇨たのし~
エアロイヤル⇨たのし~
ウィッグスバウンティ⇨野良役に立たないからソロかフレンドと行くとたのし~
ダウンタウンドロップ⇨たのし~
爆弾魔⇨くそ
ワンショット⇨たのし~
ソードファイト⇨???

877: 2019/05/24(金) 12:30:13.16 ID:nzoT0Wjm0
エアロイヤルはかなり当たりルールだった
マッチングとチャレンジはだるかったがドッグファイト楽しかったしな

879: 2019/05/24(金) 12:34:32.75 ID:9jCmw620p
ソードファイトとか言うそびえ立つクソを許すな

880: 2019/05/24(金) 12:35:54.08 ID:CA6c5MHjM
忘れてるかもしれないけどそもそもあの剣通常モードにもぶち込まれたんだぜ

882: 2019/05/24(金) 12:38:43.04 ID:MVoFpwLM0
一番のクソモードは剣あった時の通常なのは間違いない

883: 2019/05/24(金) 12:40:42.54 ID:4Wvj2aVtp
>>882
ゾンビも負けてないぞ

884: 2019/05/24(金) 12:41:53.26 ID:ux6xo3vGa
ソロにインフィニティブレイドがあった時はガチでこのゲーム辞めようと思ったわ
毎日プレイしてたのに2日間やらなかったし、建築不可能になる弱体化の前に消滅して笑ったけど

885: 2019/05/24(金) 12:42:18.34 ID:MVoFpwLM0
ゾンビ巷で言われてるほど嫌いじゃないわ
何よりあの頃はグライダーが無限に開けたのが最高だった

886: 2019/05/24(金) 12:42:51.40 ID:DvuT3zDl0
別モードにするなら別に強くたっていいのに何故か弱くするあたりズレてるよな

888: 2019/05/24(金) 12:44:28.29 ID:wLMnmtgJa
剣は終盤うざいし
スクワッドで行ったら皆ポーラーピーク行って自分以外全員死亡
ランブルは調子乗って味方の建築も飛んでぶっ壊すガイジ多発みんな萎えて途中抜けしてた



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558522561/