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543: 2019/05/11(土) 10:29:19.14 ID:Qxx+GFN40
あとはキル回復と資材収集率を元に戻したら個人的には最高だわ

545: 2019/05/11(土) 10:35:05.50 ID:kcEpRERPp
>>543 
これ

546: 2019/05/11(土) 10:35:39.31 ID:xKGNeDwCM
>>543 
キル回復は中級者以下にメリットないしもうやらないだろ
547: 2019/05/11(土) 10:37:33.07 ID:kcEpRERPp
>>546
新規にもメリットあるじゃん
まさか1キルも出来ないお前みたいな奴が沢山いると思ってるのか?

551: 2019/05/11(土) 10:38:59.78 ID:PhWjDAPha
>>547
恩恵あると考えてるの上位10%だけどな

553: 2019/05/11(土) 10:40:37.34 ID:f9BTkbBsp
>>551
で、出たーwwww信用性のない数字
まさか公式がテキトーに言ったその数字信用してんの?
ちなみにninjaが個人アンケート取った時は9割が恩恵あるってよ
バグ直した詐欺してる公式信じるならどうぞ

562: 2019/05/11(土) 10:56:09.84 ID:70kQVAZ7M
>>547
新規がそう簡単に今の環境でキルできるわけないだろw
それに俺はお前より確実にうまいよw

566: 2019/05/11(土) 10:57:49.41 ID:3XTKa9+bp
>>562
ちなみに配信から3年経ってるけどいつまで新規新規言ってるの?w

569: 2019/05/11(土) 10:59:05.75 ID:70kQVAZ7M
>>566
知らねーよw
547が新規ってワード出したからそれに合わせただけだ

555: 2019/05/11(土) 10:43:19.60 ID:Qxx+GFN40
>>546
おれそのまさに中級者以下なんだけど、ここではキル回復は初心者にとってキツイって意見が多かったけどおれ自体はあった時の方が快適だったよ

544: 2019/05/11(土) 10:30:32.16 ID:umb+ylkSd
一撃の大きさより1発1発のアベレージ取った方が今の環境は安定する
何故なら使うにも使われるにも中近距離でドラムが為す役割が大きいのとキルタイムが長くなった事で1回の戦闘における被弾率が増した分、体力200を維持してる時間が短くなったであろうから
合わせて焚き火の有無は所持武器アイテムの構成にかなり影響を及ぼす重要な要素になった

548: 2019/05/11(土) 10:38:25.47 ID:f9BTkbBsp
キル回復戻してアリーナだけキル回復無しにしたらいいじゃん
いやー俺天才過ぎてビビるわ

549: 2019/05/11(土) 10:38:28.85 ID:55xSKsV+0
キル回復の代わりにミニポと包帯のどれかを1つ落とすなら良いんじゃないか

554: 2019/05/11(土) 10:41:11.78 ID:KR335cJap
>>549
テンポ悪い

550: 2019/05/11(土) 10:38:34.71 ID:Osi+1NRB0
今の環境、包帯90まで回復していいだろ

556: 2019/05/11(土) 10:44:37.94 ID:KR335cJap
キル回復を否定してる奴ってクソザコナメクジなんだからこのスレでは発言権無いんですけどねw

564: 2019/05/11(土) 10:57:01.16 ID:70kQVAZ7M
>>556
キル回復に頼ってる時点でザコって気づけよw

567: 2019/05/11(土) 10:58:14.26 ID:3XTKa9+bp
>>564
キル回復に文句言ってた雑魚が何か言ってますねぇ笑

571: 2019/05/11(土) 10:59:44.98 ID:70kQVAZ7M
>>567
お前支離滅裂で草
もうええわ

557: 2019/05/11(土) 10:48:15.14 ID:Wauk6rD20
ダメージ食らうのが嫌なら僻地で漁ってればいいじゃん
これバトロワなんで

560: 2019/05/11(土) 10:51:33.17 ID:3XTKa9+bp
>>557
下手くそは文句ばっかで大変だな

561: 2019/05/11(土) 10:55:19.78 ID:Wauk6rD20
>>560
だよなぁ
俺はどんな環境でも最大限に楽しむだけだわ

583: 2019/05/11(土) 11:05:30.14 ID:a74zCMYPp
>>557
それが仲良しボールランドの結果か
こりゃまた高レベルなバトロワだことw

559: 2019/05/11(土) 10:50:00.40 ID:vIWR1Xe/0
キル回復はいいけど資材落とすのはやめて欲しい
序盤がゴミゲーすぎる
あと収集率と上限はシーズン7のときでいい

563: 2019/05/11(土) 10:56:28.55 ID:o3MmHg/J0
キル回復いらんけど資材落としてほしい
今はきこるのかったるいし、回復ありだと多少被弾しても大丈夫だからごり押しに頼りがちなるわ

570: 2019/05/11(土) 10:59:29.39 ID:vIWR1Xe/0
>>563
資材落とすのはゴミだろ
序盤のゲームバランス最悪だったわ
敵見つからなかったら負けとか飛んだクソゲー

573: 2019/05/11(土) 11:00:19.39 ID:exdZo6clp
>>570
建築出来ないマンは他のゲームやったら?

576: 2019/05/11(土) 11:01:19.97 ID:vIWR1Xe/0
>>573
話し逸らして草
君はゲームバランス考えるセンスないから黙ってて

579: 2019/05/11(土) 11:02:01.07 ID:f7Ymq4qgp
>>576
図星で顔真っ赤っかw

591: 2019/05/11(土) 11:17:33.18 ID:jdp4z0Di0
>>579
どうやら、図星で反論できずと言ったところか……。

592: 2019/05/11(土) 11:18:12.62 ID:l0Gc8fktp
>>591
おうむ返しかよw
雑魚はすっこんでな

580: 2019/05/11(土) 11:03:03.96 ID:o3MmHg/J0
>>570
あのときは資材収集率良かったし、敵倒す以外にも少しきこるだけでだいぶ資材溜まったやん

585: 2019/05/11(土) 11:08:17.71 ID:vIWR1Xe/0
>>580
違うそれは何分か経っての話しでしょ?
例えばタワーに降りたとして敵見つけられなかったら大量の資材もった奴に殺されて終わりだったじゃん。
敵を先に見つける運ゲーでしか無かった。
流石に敵1人倒して資材150はおかしすぎん?
それに中盤から終盤は資材ドロップ無意味でしょ大量に持ってるだろうから150くらいどうでもいい



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557436793/