D5cNjV8UcAA1yQO




902: 2019/04/27(土) 00:53:14.80 ID:o0STJiEY0
もしかしてストーン守ること知らない人いるのか?

904: 2019/04/27(土) 00:55:45.23 ID:aZnDaqFPx
ストーン3つ目ゲット! 
けっこう楽に終わった。運が良かったみたい

906: 2019/04/27(土) 01:11:10.56 ID:unQDgKo3M
エンドゲーム神ゲーすぎる
913: 2019/04/27(土) 01:28:40.71 ID:9YgYHaWL0
石チャレンジ、マッチ2回で終わったわ。
2回連続サノス側で1番最初のマッチで2個とれたから楽だった。

914: 2019/04/27(土) 01:30:51.30 ID:61Jt5Ril0
サノス側は人数差さえなければ特に不利な感じはしなかった
攻めの連携できてるチームは残数70,80もあって勝てた

916: 2019/04/27(土) 01:40:09.55 ID:R7D6W9qh0
エンドチャレやってみるか フードなんかなければ先週分終ってたのに

928: 2019/04/27(土) 02:02:37.08 ID:R7D6W9qh0
ストーンストーンレスあったからクソ面倒そうと思ったらなんとか終りそう

943: 2019/04/27(土) 04:41:39.13 ID:8a6bp3T6a
サノス側に3回連続負けた

959: 2019/04/27(土) 06:15:53.01 ID:NT1lKRPq0
ヒーロー側はほぼオートで標準があうじゃん
サノス側は技術がいるからひどいよね
大半が下手くそなのだからサノス側もオートが必要だと思うのだけど

975: 2019/04/27(土) 08:23:28.98 ID:bVLXK58H0
サノス軍は石を手に入れると石によって特別な力が手に入るようにして欲しいなー。体力回復とアップだけじゃ全然足りない!

984: 2019/04/27(土) 09:18:41.01 ID:5DbJgVHl0
サノスになったやつが延々エモートやりだしたら負けを覚悟してる

986: 2019/04/27(土) 09:31:37.50 ID:8+Q3CmMea
手からビームのやつ一番弱いわ、これなら斧やシールドぶん投げまくってたほうが爽快

989: 2019/04/27(土) 09:39:50.51 ID:LJ+jlvJf0
>>986
アイアンマンは調整来たからな
強すぎて

987: 2019/04/27(土) 09:32:30.81 ID:1PhfbUNo0
ヒーローの方が戦闘力高いけど勝利条件がサノス側が簡単すぎて圧倒的にサノス有利
バランス考え直せ、割とマジで

990: 2019/04/27(土) 09:47:04.30 ID:ggmiTLHx0
ヒーロー側は最後の1個だけ死ぬ気で防衛すれば勝てる気がしてきた。
サノスには注意だが。

992: 2019/04/27(土) 10:06:21.30 ID:hGMyqm/Ba
最後俺だけになってワロタ
サノスで5

993: 2019/04/27(土) 10:06:38.01 ID:ZiJdAGBg0
サノス側が勝つ時は、相手が石を見てないヌーブだった時くらいやな

60: 2019/04/27(土) 16:20:35.03 ID:VsA18yS00
サノス側8人で倍近いヒーロー側に勝ったんだが(´・ω・`)

62: 2019/04/27(土) 16:34:14.76 ID:d70SsK6td
>>60
石揃った後の無双が凄いよな

100: 2019/04/27(土) 20:02:26.18 ID:DfjRaaIdM
>>60
もっと少なくても勝てるぞ
無駄に残機減らすやつがいない方が勝てる説
石さえ回収出来れば不死身の少数精鋭で蹂躙して逆転するの気持ちいい

104: 2019/04/27(土) 20:09:36.64 ID:ZiJdAGBg0
>>100
さっきめちゃくちゃ上手いサノスのおかげで3人で勝てたわw
サノス側が勝つにはサノス次第な所あるな

107: 2019/04/27(土) 20:13:03.89 ID:DfjRaaIdM
>>104
3人はすごいな
それでよく石回収出来るわ

85: 2019/04/27(土) 18:06:38.29 ID:Xl4TaQa80
何か一転してサノス側めっちゃ勝つようになったな

86: 2019/04/27(土) 18:28:03.73 ID:VhU+0zqh0
ソーの斧の出現率そうとう絞ってないか?
ヒーロー側が斧探してるからサノス側が石取りやすくなってる気がする

87: 2019/04/27(土) 18:34:20.18 ID:KZIxvOCSp
俺含めたフレ4人がいるとサノス側は勝つから笑う
ここでもキャリーされる雑魚はほんとセンスないな

89: 2019/04/27(土) 18:56:39.81 ID:nXHWfeo30
サノスなれなかったからといってすぐ抜けるのは…

91: 2019/04/27(土) 19:07:27.69 ID:RAzySmWha
アイアンマンで飛行からのソーの叩き割りつおい
この二つは必須だわ

92: 2019/04/27(土) 19:13:45.14 ID:jCK5Kp8C0
サノス側は直ぐにストーン落下地点に来るサノスプレイヤーいるとほぼ圧勝で終わるな

98: 2019/04/27(土) 19:30:24.69 ID:BMO2WMqB0
サノス役の奴が馬鹿だとマジで腹立つな

99: 2019/04/27(土) 19:33:11.19 ID:ucLiDMDDp
サノス側は武器も統一されてるからつまらん
盾と斧を同時に投げたり弓高速移動からのアイアンマンのホーミングショットとか組み合わせて遊べないから飽きるし弱い

102: 2019/04/27(土) 20:04:08.15 ID:uHn40MRIp
サノス側は味方ゲーだからな
悪役なのに味方に左右されるとか草

129: 2019/04/27(土) 23:08:38.61 ID:uSIpC57w0
サノス倒したら10くらい減らせよ
スパイダーマンでも大いなる力には大いなる責任が伴うって言ってただろ
現状ノーリスクで強くなりすぎなんだよ

137: 2019/04/27(土) 23:51:56.45 ID:XR6vCIzh0
キリよくしただけであろう残機100ってのが多過ぎるんだよ
終盤ソーが大量に来るとヒーロー側に分があるけど

143: 2019/04/28(日) 00:43:47.62 ID:jYuhSjNWp
ヒーロー側にガイジ増えてね?
ストーンも守らず敵も狩らずにいいようにされてるだけ

150: 2019/04/28(日) 01:02:41.89 ID:jYuhSjNWp
これなんでヒーロー側は残機無限なわけ?
普通こういうルールなら残機設定するだろ

配信でも敵陣降りてPTで無双しちゃってるじゃん

152: 2019/04/28(日) 01:16:29.89 ID:tFjwl1aNd
チタウリの銃も中距離オートエイムでもバランス壊れないな

153: 2019/04/28(日) 01:19:54.57 ID:NNR3Fc920
チタウリ?になったら接近戦はやってはいけないと言う事に気付いた今日この頃。
石を集める人には頑張ってもらって、高い所から遠距離支援をした方が射撃は狙いやすい気がした。

157: 2019/04/28(日) 01:39:14.68 ID:ao1/lTwy0
>>153
ヒーロー体力600だし近接クソ強いもんね
近づいたら不利

166: 2019/04/28(日) 02:24:57.76 ID:MmU3RG6Jp
>>153
石はサノスの役目だからな
小サノスは周りのヒーローの攻撃をサノスから逸らすのが目的

なのでバカサノスだと絶対勝てない

162: 2019/04/28(日) 02:01:08.48 ID:fpZ/J/YT0
多分子供はチタウリなんか操作したくないんだろう
10戦くらいやったけど離脱率高いのは明らかにサノス側

163: 2019/04/28(日) 02:03:47.52 ID:Qu6AOdJs0
サノス側はマジで離脱多い

164: 2019/04/28(日) 02:09:50.29 ID:87yF9Pacd
チタウリはやり方の幅が狭すぎてね
ヒーロー側ならアイアンマンで飛びまくるなり弓で遠距離攻撃するなり盾構えて斧で凸ったり色々やり方があるんだが

167: 2019/04/28(日) 02:29:21.42 ID:/5P0NomGp
サノスはストーンを取るのが役目ってのが広まってねーな
こういう時こそゆーつーばーやninjaみたいなストリーマーの出番だろ
いらん時に騒いでこういう時は無言ってほんっと役立たずだなあいつら

185: 2019/04/28(日) 03:21:36.79 ID:K5/k7Gfsp
ヒーロー側が有利かと思ってたけどサノスが石取れるって知ってからサノス側が有利って評価になってきたな

唯一近接できるサノスが石を取りつつ、小サノスが周りのヒーローを片付ける
小サノスが無駄に石取れる設定だからおかしいんだわ サノスしか取れない設定ならまだマシだった

まぁつまらないってのは変わらないが

988: 2019/04/27(土) 09:33:08.42 ID:/f2eecmD0
こんな大味なモードにバランスなんて必要無いんだよ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556110234/
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556311579/