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14: 2019/03/19(火) 02:07:27.11 ID:htoJpiJRd
結局倒して回復が害悪なんだよ。 
これ導入されてからだろ人減ったの。 
シールド回復はあかんわ。 
体力50のみならまだわかるが。

17: 2019/03/19(火) 02:15:49.16 ID:6rimrbl2p
>>14 
もういっそバンテージ廃止にして倒したらヘルス100回復でいいと思う 
シールドは今まで通りポーションからでしか回復しない

15: 2019/03/19(火) 02:14:39.65 ID:6rimrbl2p
まぁ倒して回復はレートのない今、新規狩りにしかなんねーからな 
どうせニンジャかティーヒューが漁夫に対して騒いだんだろ
19: 2019/03/19(火) 02:28:32.50 ID:tp4cOUATd
まぁキル回復は弱いプレイヤーの餌度が増しただけだからな
交戦中でも即確キルするのが増えたから、ダウンしたけど味方が倒してくれて助かったってケースがかなり減って初心者なんかは即死しまくりやろね

28: 2019/03/19(火) 05:09:09.21 ID:W+ugAXGy0
キル回復と資材500のせいやで

37: 2019/03/19(火) 06:25:31.38 ID:CaRp7wMn0
回復は序盤助かるからこのままが良いなミニポ全然落ちてないし

43: 2019/03/19(火) 07:48:25.53 ID:O97wLxfNa
自分としてはシーズン8の環境最高だわ

50: 2019/03/19(火) 08:24:24.80 ID:SMf7mW6f0
>>43
同じく今の環境好き
漁父られ率減ったし、資材500だからいかに少ない資材で倒すかって感じで面白い
もちろん資材使い過ぎて、すぐ交戦でキツイ時もあるのも含めてね

46: 2019/03/19(火) 08:01:08.27 ID:LLSp9x8h0
俺も回復と資材に関しては今の方が好きだな
ハイキルムーブの猛者と資材量の差が無くなった訳だし

49: 2019/03/19(火) 08:19:13.57 ID:Yh+qOA7Op
倒して回復はヘルスまででいい
できないならレートランクマ実装
なぜこんな簡単なことがわからない

52: 2019/03/19(火) 08:26:06.37 ID:fA3u2pOVd
倒して回復自体いらないかもな。
倒したら相手のアイテム全部GET+資材50ずつ取れるメリットがそもそもあるんだし。

54: 2019/03/19(火) 08:37:27.51 ID:Yh+qOA7Op
倒したら必ずポーション落とすのは駄目だったのかね

56: 2019/03/19(火) 08:39:39.57 ID:mR11v0xHa
それだと漁夫が漁夫が~って騒ぐじゃん

59: 2019/03/19(火) 08:44:25.94 ID:N+GUmHJP0
漁夫来ないようにするには、銃声の範囲狭めることだよね

60: 2019/03/19(火) 08:45:47.41 ID:IWTBYHoJp
>>59
建築バトル始まったら銃声関係ないけどね

64: 2019/03/19(火) 09:00:19.28 ID:GeCXZpQ1r
漁夫対策としては即回復もありかと思ったけど、混戦になったら無駄に戦闘が長引くだけで返って漁夫狙いが得するのか。
なかなか難しいな

65: 2019/03/19(火) 09:02:33.83 ID:mR11v0xHa
倒して回復が嫌な人って何が気に入らないの?

67: 2019/03/19(火) 09:08:35.69 ID:1rWXtEoxp
漁夫りにくくなるからだろ
普通にやってたらこんな快適なことないって
ロビーによってどんだけ漁ってもポーションでないとかあったしいつまでもコソコソしてなきゃいけない環境が改善されたわ

70: 2019/03/19(火) 09:20:00.42 ID:II/NXSSxd
漁父でも相手200体力だと思って挑むから即回復でも問題ないね
漁父きてもある程度回復されてるからストレスないし

72: 2019/03/19(火) 09:24:04.60 ID:zR/+sWpzp
資材、回復に文句言ってる奴は元の環境に戻ったところで勝てると思ってるのだろうか
どのみち歩くラマでしょ

73: 2019/03/19(火) 09:26:08.53 ID:iT8iR28S0
倒して回復もレート無しも雑魚じゃなきゃ文句でなくね?

74: 2019/03/19(火) 09:26:45.99 ID:6MCOKzZoa
回復はスラープ方式のがうれしいのに

75: 2019/03/19(火) 09:27:58.10 ID:II/NXSSxd
あぁ、まあ確かにスラープ方式でもいいかもな

76: 2019/03/19(火) 09:32:44.66 ID:43MSWb3q0
回復要らないとか相手の体力が60でも漁父る勇気が無いのか

77: 2019/03/19(火) 09:33:05.50 ID:5juSZE6Ua
陰キャスナイパーばっかで笑えるわ
弱体化ではなく陰キャスナイパー専用鯖で隔離すればいい
こういうド陰キャが50回復反対なんだろうな

78: 2019/03/19(火) 09:34:26.35 ID:SMf7mW6f0
体力は即回復、シールドはスラープ方式だと面白そう

79: 2019/03/19(火) 09:37:47.93 ID:8Yhkk3Oz0
回復が嫌な奴って漁夫してるやつだろ?
強いやつの体力シールドがローの状態した狩りに行けないから回復されたら嫌ってことだろどうせ

98: 2019/03/19(火) 11:01:33.85 ID:zSFyMYxb0
>>79
ランブルだとゴミポーションが量産されるんだよ
そういう奴に限って敵に突っ込むし
マジで勘弁して欲しいんだよなあ

101: 2019/03/19(火) 11:09:40.03 ID:8Yhkk3Oz0
>>98
申し訳ないけどランブルとか基本やらないので分からないわ
ソロで勝てない勢がランブルやってるって認識でいいのか

107: 2019/03/19(火) 11:23:57.36 ID:fDk7OawV0
>>101
すぐ死ぬのがつまらないからね
ランブル以外のモードは基本遊ばないわ
デイリーチャレンジで必要順位になるやつだけやってる

120: 2019/03/19(火) 11:53:34.10 ID:8Yhkk3Oz0
>>107
まあそういう楽しみ方もあるよな、がんばれ

123: 2019/03/19(火) 12:02:44.92 ID:fDk7OawV0
>>120
おう!レスありがと。
1番になるってよりワイワイガヤガヤ楽しめればそれでいいと思ってる

82: 2019/03/19(火) 10:04:22.16 ID:DI2nJ0xt0
初級者の求めるものと上級者の求めるものって、けっこう真逆なケースが多いから、
両方満足する改変なんて難しいよね。
もうおれはエピックが決めたすべてを受け入れるよ。
歩くポーションになろうともいいじゃないか。

84: 2019/03/19(火) 10:08:07.21 ID:J8uJWZzh0
芋芋スタイルだけど資材の仕様と回復はありがたいと思ってる



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552920380/