D1-s9uOVAAAcsuU




915: 2019/03/16(土) 02:09:58.61 ID:mENeSKvN0
癖でショットガンも構えてしまうんだが照準小さくなるからやめといた方がいい? 
構えることによってなんかメリットあるっけ?

916: 2019/03/16(土) 02:16:00.78 ID:VAeLHFtU0
構えながら狙うのはあれだけど撃つ瞬間に絞りながら撃てばエイムアシストで結構引っ張ってくれるからいいんでない?

917: 2019/03/16(土) 02:23:37.69 ID:9hbCbCO80
ショットガンがあたるけどまともな火力出ねぇ 
ヘビショ返してよ…
919: 2019/03/16(土) 02:33:38.21 ID:BUQVk2RQp
分かる
ヘビショはよ返せ
なんでしまったんだろ

920: 2019/03/16(土) 02:39:14.00 ID:sN62HY/A0
ヘビショは悪くなかったけどな。武器バランスは前の方が全然良かった

今は二極化してるわ。強いかゴミか

921: 2019/03/16(土) 02:40:31.21 ID:BUQVk2RQp
てかタクショは距離開いても威力出るようにしろよ
こんなん持つぐらいならサプピス連射の方がまだマシだわ

922: 2019/03/16(土) 02:41:02.26 ID:GS6zKJqO0
ヘビショって良武器だったんだけどな
レティクル細い、胴体ダメ低くてヘッショ綺麗に入れると190とかっていう
ポンプはノースキル武器にも程がある

923: 2019/03/16(土) 02:42:52.90 ID:BUQVk2RQp
新規でも勝てるように!って調整した結果がこれだよ
新規でも語る武器を猛者が持ったら手がつけられないだろ

924: 2019/03/16(土) 02:45:17.62 ID:nz1vvcWsp
誰も言わないけどバトロワで胴体1キルって相当おかしいからな

925: 2019/03/16(土) 02:49:12.30 ID:sN62HY/A0
原因はスパス。ダメージ簡単に出るからスパス以外は無用
持ち替えもやたら早いから、巻き添えでハンキャ弱体。ハンキャって個性的な武器で良武器だったのにな

927: 2019/03/16(土) 02:51:43.30 ID:nz1vvcWsp
ハンキャ弱体化はマジで意味わからん
弱くするぐらいなら邪魔だから消せって話よ

928: 2019/03/16(土) 03:07:31.69 ID:sN62HY/A0
ハンキャ+スパスがダブポンの強化亜種だったからな
壁破壊からのスパスが強すぎた。スパスへの持ち替えが早くなかったらダメージ弱体程度で済んだかもね

929: 2019/03/16(土) 03:12:38.82 ID:mENeSKvN0
あれでキルした時は気持ちいいけど、火力高過ぎだよね。従来の青ポンプまででいいと思うんだ

930: 2019/03/16(土) 03:15:08.56 ID:fAfmWktmp
SGは青まででいい
エピレジェ用意するならタクショ
よりにもよってポンプに持ってくるとかマジモンの無能としか言いようがない

931: 2019/03/16(土) 03:24:49.43 ID:13KPZYUW0
ハンキャはあの性能以外持つ奴いないだろとりあえずゴミ武器保管庫戻せ

934: 2019/03/16(土) 03:43:33.01 ID:sN62HY/A0
>>931
それだと半分は倉庫行きだぞ

動画観ててもSR.ノーマルAR.ポンプ. SMG。ほんと、これしか持ってない。

つか、今回のアプデで包帯系も無用になったわ。

933: 2019/03/16(土) 03:30:50.17 ID:+8UzKG5y0
グレポン消せよ
漁夫にやられたら防ぎようねえだろ
まじロケランよりもグレポン消してほんと無理

935: 2019/03/16(土) 03:46:30.22 ID:Dl8FUT8M0
今の環境グレポン全ツッパされたら資材あっという間に溶ける

936: 2019/03/16(土) 03:48:54.24 ID:13KPZYUW0
正直使える武器以外ほんと消していいよ 包帯ももういらねーだろ

937: 2019/03/16(土) 03:50:12.28 ID:mENeSKvN0
C4戻ってきてほしい。あれ好きや。

938: 2019/03/16(土) 03:55:18.27 ID:sXuMdg/x0
俺的にヘビィはポンプの強化版と思ってた時のレア感が好きだった。
ヘビィアサルト白ってヘビィなのに白。。。って思っちゃう

939: 2019/03/16(土) 03:57:02.06 ID:sN62HY/A0
火炎放射器、欲しいな

一時期ミニガンで頑張ろうと思ったけど俺程度じゃ無理だったわ
持ち出しとうち始めが遅い、オーバーヒートあるってデメリットはハッキリしてるのに、それに見合った強味が無い

944: 2019/03/16(土) 06:15:51.45 ID:SVukavSD0
インファントリとかいうカス武器を見た目そのままでセミスナと同じ性能にしろ

951: 2019/03/16(土) 08:45:37.45 ID:QyR2WFJ90
正直ミニガンの調整ってあれ弱体化にしか思えん

952: 2019/03/16(土) 08:49:24.05 ID:OAbqVbNu0
今の環境はグライダーとポンプが強すぎること除けばかなり好きだわ
何よりもロケラン持ちが殆ど居なくなったのがでかい



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552455494/