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926: 2019/03/01(金) 08:00:15.49 ID:Tu7AG/RQ0
Apexのリスポーンはマジでパクった方がいい 
序盤の萎え要素を解消した上で終盤に行くにつれて機能しづらくなるから神バランス仕様

932: 2019/03/01(金) 08:12:36.93 ID:d5sqNpXua
>>926 
マジでいいよな 
シグナルとかも欲しいなーって思ってたしほんと何でもパクって欲しい

928: 2019/03/01(金) 08:02:41.43 ID:tloS+YHoa
実装するならモードを分けて出すべきだな
929: 2019/03/01(金) 08:02:43.76 ID:sv3hSr9W0
リスポーンとかいらねえよ
5分経ったらダウン時の体力かなり増やせばいいだけ

930: 2019/03/01(金) 08:06:19.90 ID:A8OPGimLa
APEXの評価されてる所を積極的に取り入れるつもりだろう

934: 2019/03/01(金) 08:24:15.92 ID:u/VnfeQxr
リスポーンは要るだろ
反対してるのは人数差ないとビクロできない雑魚か?

935: 2019/03/01(金) 08:25:28.41 ID:d5sqNpXua
確殺のメリットがでかくなったからこそリスポーンが欲しい

937: 2019/03/01(金) 08:32:33.50 ID:1b0Y4f5c0
むぁ確殺ほぼ必須レベルの環境だかんねリスポーンはあってもいいけどうまく調整できるかね

959: 2019/03/01(金) 10:19:34.63 ID:Uxi7E8YS0
リスポーンに使われそうなアイテムのデータが既にゲーム内にあるらしい
no title

961: 2019/03/01(金) 10:20:52.38 ID:ckPwrvxSr
>>959
仕事早いなエピック

962: 2019/03/01(金) 10:26:26.33 ID:MeT9/bxn0
>>959
スクワッドとかで死んだ仲間を生き返らせられるの?

964: 2019/03/01(金) 10:38:01.02 ID:WRVGPSLR0
>>962
あちらの真似をするなら
確キルされた味方を複数人まとめて所持品なしで復活させる
一度使われた装置は使えない
場所はマップ内に固定

967: 2019/03/01(金) 10:49:46.35 ID:/oaD9ULg0
リスポーン時は敵に場所通知ぐらいのデメリットあってええんちゃう



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551250667/