no title








バトルロイヤル
注目ポイント
シーズン8 - バトルパス
新たなシーズン、新たなバトルパス。100のレベル、100を超える新たな報酬。ゲーム内にて、950 V-Bucksでご利用いただけます。今シーズンのバトルパスの詳しい内容については、こちらをご覧ください。

パイレーツキャノン
大砲をドカンとぶっぱなし、敵のロケーションや建築物にダメージを与えるも良し、自分自身を大砲の弾にして、スペシャルデリバリーのお届けにあがるのも良いでしょう!
1


新たな場所
サニー・ステップスやレイジー・ラグーンなど、火山とともに出現した新たな注目ポイントを探索しましょう。
2

期間限定モード: 50対50
概要
50人のプレイヤーで構成された2チームが最後まで戦う!

モード詳細
各チームのバスが異なる方向から島に接近します。マップ上では味方のバスは青い輪郭、敵のバスは赤い輪郭で表示されます。
2つのチームの戦線を示す点線をマップに追加しました。線を超えると敵に遭遇しやすくなります。
収集できる素材がデフォルトから25%上昇しました。
宝箱や弾薬箱が通常よりも多く出現し、中には弾薬が追加されています。

期間限定モード: クロースエンカウンター
概要
ショットガン&ジェットパックで近接戦!

モード詳細
プレイヤーはインベントリにジェットパックが入った状態でマッチを始めます。
このモードでは、各種ショットガンしか使用できません。
中盤から後半のストームが通常よりも速く移動します。

武器 + アイテム
パイレートキャノン
大砲を狙いやすい場所まで押して、狙って、発射!また、大砲の中に入って自分を撃ち出すことも可能です!
大砲はかなり遠くまで砲丸(またはプレイヤー)を撃つことができます。砲丸(またはプレイヤー)はたくさんののオブジェクトを突き抜けてから、やっと止まります。止まるときには大きな爆発が起き、近くにいるプレイヤーはダメージとノックバックを受けます。
直撃した相手には100のダメージを、近くの範囲内にいる相手には50のダメージを与えます。
パイレートキャノンはマップ内のいたるところで見つかります。

保管庫に回収されたアイテム
スニーキースノーマン
チラーグレネード
X-4ストームウィング
ショッピングカート
オールテレインカート(ATK)

不具合の修正
補給物資がマップに表示されるようになりました
武器を切り替えた後で、ショットガンがクールダウン中に発射ボタンを押した場合、クールダウンの終了後にショットガンが自動的に撃たれるようになりました。
くっつき爆弾がプレイヤーにくっついていると、ダメージが壁や床を通過する問題を修正しました。
消耗品「ブッシュ」の適用後に、誤って自分にリモート爆弾をくっつける問題を修正しました。
金網の近くでスナイパーライフルを撃つと、弾丸が金網を通り抜ける問題を修正しました。
レジェンドかエピックのポンプショットガンの散弾の弾道やマズルフラッシュが他のクライアントで再現されないことがある問題を修正しました。
ゲームパッドを使っているプレイヤーがホバーボードに乗ると、オートダッシュが使用できない問題を修正しました。
一部のプレイヤーにアイテムが表示されないことがある問題を修正しました。
ゲームプレイ
溶岩に触れたプレイヤーは1のダメージを受け、表面からはじかれます。気をつけて!
間欠泉は熱い空気を吹き出し、プレイヤーや乗り物を空高くへ押し上げます!
ロビーにおける「インフィニットダブ」の持続時間を11時間から12時間へ延ばしました。
サーマルスコープを通して使用中の「憩いの焚き火」を見ると、光って見えるようになりました。
天井トラップや壁トラップを設置しようとする際、トラップを設置するために必要な建築物が自動で建てられるようになりました。

不具合の修正
照準中に扉を開けられないようにしました。これは、本来よりも速く武器で射撃できる問題を修正するためです。
ジャンプ中に照準を使用できる問題を修正しました。
拾った武器の弾薬が誤って空になることがある問題を修正しました。これは、倒された直後のプレイヤーの武器を拾った際に発生していました。
非常に遠くからダメージを受けると、消耗品のブッシュが破壊されない問題を修正しました。
照準アシストが窓越しにも機能するように修正しました。
ジップラインを使う際に、ジップラインから離れた場所に立って、地面にぶつかりながら使おうとすると、ジップラインを使えない問題を修正しました。
ジップラインのポール周辺にあるアイテムが拾えない問題を修正しました。
ジップライン中に乗り物に乗り込むと、落下ダメージ耐性のビジュアルエフェクトが表示されたままになる問題を修正しました。
スカイダイブから着地した直後にアイテムの自動取得が機能しない問題を修正しました。
武器の自動リロードがエモートをキャンセルしなくなりました。
スタックしたアイテムを落としたり、スタックした消耗アイテムの最後の1つを使用したり、スタックした爆破アイテムの最後の1つを使用した後に、装備したトラップが切り替わる問題を修正しました。
「ボタン長押しでアイテム切り替え」を、アイテムを拾うのに使用すると、装備中のトラップが切り替わる問題を修正しました。

オーディオ
上/下にいるプレイヤーの足音の改善。
上にいるプレイヤーの足音を、より分かりやすい音にしました。
よりリアルに感じられるように、上/下にいるプレイヤーの足音が聞こえてくる距離感を調整しました。
ゲームの処理内容が多い場合の足音のタイミングを改善しました。
ワールド内におけるダウン状態の警告音の空間音響を設定しました。
武器を運んでいるプレイヤーへ向け、全ての武器にステレオ音声を追加しました。
武器を持ったままのしゃがみ時、そして照準を使用している際の動作音を追加しました。
ロケットランチャーが接近している際の効果音を改善しました。ロケットが迫ってきている際は、追加の警告音が重ねて再生されます。
敵がグライダーに乗っていることを伝える効果音に、遠近効果を追加しました。
ダメージ/撃破を伝える音を改善しました。
新しいシールド破壊音を追加しました。
敵が建築物を破壊した際の音を大きくしました。
収集中に「弱点」に当たった際の音を改善しました。

不具合の修正
空中にいる敵を倒した際に、空中の風の音が最初から再生される問題を修正しました。
スナイパーの投射物が何かに当たったときに効果音が鳴らない問題を修正しました。
エモート「フーテナニー」が無限に再生される問題を修正しました。
サイレンサー付きSMGの効果音が誤って連続で再生される問題を修正しました。

UI
「ニュース」画面からパッチノートのウェブページにアクセスできるようになりました。
スクワッドメンバーの名前やインジケーターの表示を改善しました。
ワールドマーカーの改善
ワールドマーカーが自分の近くに設置されると、ワールド内でも表示されるようになりました。
ワールドマーカーのホットキーをダブルクリックすると、マーカーの「危険」バージョンを設置します。武器の照準を使用中にワールドマーカーを設置した場合も、同じように「危険」バージョンを設置します。
ワールドマーカーに2DのUIインジケーターを追加しました。これにより、オブジェクトを通して見やすくなります。
ワールドマーカーに画面外のインジケーターと、自分からの距離の表示を追加しました。
アイテムにワールドマーカーを設置すると、そのアイテムのアイコンとレア度を表示します。
ロッカー画面に、アニメーションロード画面やペット用のフィルタータブを追加しました。
一部のアニメーション付きビジュアルアイテム用に、カードの角アイコンを追加しました。

不具合の修正
ロードに時間がかかっている場合に、「ネットワーク状況が悪い」ことを示すインジケーターがマッチ開始時に表示されることがある問題を修正しました。
建築情報の表示
建築モードのプレイヤーがスカイダイブに移行した場合、設計図、鉛筆、建築物のゴーストが非表示化されるようになりました。それらはプレイヤーが再度建築可能な状況になった際に表示されます。
着地後に、設計図、鉛筆、建築物のゴーストは自動的に再表示されます。
バトルパス/バトルパスバンドルの購入画面に、応援しているクリエイターが表示されるようになりました(設定されている場合)。
撃破数のチーム合計が正確でない数値を表示することがある問題を修正しました。
プレイグラウンドでプレイしていると、撃破数が正しくカウントされない問題を修正しました。

リプレイ
不具合の修正
リプレイの再生位置を動かしていると、ロビーでプレイヤーのヒーローが消えることがある問題を修正しました。
リプレイの再生中にビジュアルアイテムのスタイルが正しく表示されない問題を修正しました。
リプレイ中の、敵にダメージを与えた数値が正確に表示されていない問題を修正しました。
リプレイ中に武器の発射アニメーションが2回再生される問題を修正しました。

モバイル
ボタンを押したことがより分かりやすくなるように、画面の描写を追加しました。
グライド/自由落下中のHUDの表示を変更しました。これでモバイル版とその他のプラットフォーム間での差異が軽減されました。
建築/編集モード中でも、しゃがみと立ち状態を切り替えられるようになりました。

不具合の修正
「プレイヤーを通報」を閉じるとロビーの背景が消える問題を修正しました。
建築モードの切り替えと同時にクイックバーをタップすると、戦闘モードに戻る問題を修正しました。
モバイルコントローラーを使用してトラップを設置しようとすると、キャラクターが扉を開けるアニメーションを数回再生してからトラップを設置する問題を修正しました。
グライド中にしゃがみ状態を解除する問題を修正しました。
バトルバスに乗っている間にアクションボタンがUIに残る問題を修正しました。
モバイルデバイスで変更を実施した後も、HUD設定の「素材」がゲーム内で正しく表示されるようになりました。
建築物をタッチで編集すると、再度ボタンを押すまで照準線の編集ができなくなる問題を修正しました。
ドラッグでホットバーからアイテムを外すと、ダブルクリックが入力される問題を修正しました。
何かを拾うアイコン、ジップラインの使用アイコン、そして照準のアイコンのデフォルト位置が重なっている問題を修正しました。
コントローラーの設定画面でコントローラーの画像が表示されないことがある問題を修正しました。

クリエイティブ
注目ポイント
ボイスチャットのアップデート
「クリエイティブ」の島のゲームメニューにボイスチャットの新たなオプションが追加されました!今後「クリエイティブ」では、所属チームとは関係なく全員で1つのチャンネルを共有し、プレイ中に誰でも好きな相手とチャットできる設定を利用できます。
3

ジャングルテンプルテーマ
新たに登場するプレハブ「ジャングルテンプル」で、自分だけの冒険ゲームに強力なトラップや恐ろしい試練を仕掛けましょう。
4

プレイグラウンドのアップデート
プレイグラウンドがリノベーションされ、この度「クリエイティブ」に引っ越すことになりました。これにともない、より大勢のフレンドが一緒に楽しめるようになっています!
5
 
島の時間帯をカスタマイズできるようになりました!
「自分の島」メニューに「時間帯」のオプションを新たに追加しました。
デフォルトの状態では、サーバー上の「デフォルト」として全ての島で共有されている通常の時間帯で進んでいきます。
プレイヤーは特定の時間帯を選択することで、島の時間帯を固定することが可能です。
「ランダム」を選択すると、島をロードした際に自動的にランダムな時間帯が選ばれ、その時間を過ごすことになります。
島のロード時間がさらに短縮されました。

不具合の修正
コーン畑や茂み、金網によってプレイヤーが弾丸のダメージを受けない問題を修正しました。
島のポータルによってプレイヤーが常にスカイダイビングのアニメーションで出現し、島へのテレポート時であってもプレイヤーのカメラが下を向く問題を修正しました。
ゲームプレイ
新たにクリエイティブ火山島を追加
新たにクリエイティブハブの島を追加
プレイグラウンドのアップデート
15人のメンバー(合計16人)とマッチメイキングし、新しいプレイグラウンドハブで4つのおすすめの島を探索しましょう。もしくは「バトルロイヤル」のマップ上にある5つのロケーションのいずれかに立ち寄り、練習するのもいいでしょう。
ジャングルテンプルギャラリーを追加
ビジュアライザーギャラリー(特大)を追加
スターティングインベントリ、チラーグレネード、別のヴィレッジセットを追加

不具合の修正
プレイヤーはリセットされ、島への参加時に体力の設定が適用されるようになりました。
プレイヤーが倒されながら乗り物に乗り込む際、操作がほぼできなくなる問題を修正しました。

既知の問題
クリエイティブサーバーを閲覧している時に、フレンドのプレイグラウンドセッションが表示されます。
クリエイティブツール + スマホ
リサイズモードの改善:
スマホのリサイズモードで、幅、高さ、奥行きのいずれかの方向に小道具を伸縮できるようになりました。これは回転モード中に回転軸を変えるのと同様に機能します。
小道具のリサイズ時、最小サイズを超えて縮小し続けると小道具を後ろに反転させることができるようになりました。これは特定のリサイズ方向が選択されている時にも機能し、小道具の新しい配置が可能になります!
スマホがリサイズモードの際に、オブジェクトのサイズをデフォルトにリセットできるようになりました。これは回転モード中に回転をリセットするのと同様に機能します。
島の地形内に小道具を埋め込めるようになりました。
当たり判定モードを「なし」に設定すると、小道具が地形を通り抜けるようになります。
当たり判定モードの名称が「オン」から「全て」に、また「オフ」から「地形のみ」に変更されました。
小道具を設置する際の新たなヘルパービジュアルを追加:
「スナップ」が有効な場合に、小道具の「スナップセンター」ポジションが表示されるようになりました。
小道具の回転中、選択中の回転軸がガイドで表示されるようになりました。
小道具のリサイズ中、選択している拡大、縮小、伸縮の方向がガイドで表示されるようになりました。
このようなビジュアルガイドは、回転、リサイズ、スナップのモード切り替え中にも短時間表示されます。
プレイヤーは飛んでいる間も、扉、仕掛け、トラップなどのオブジェクトにインタラクトできるようになりました。

不具合の修正
「コピー」や「カット」を使用した際、特定の(反転した)小道具が正確な位置に表示されないホログラフィックプレビューの問題を修正しました。
「落下」モードが有効な場合に、特定のタイプの小道具(ミュージックブロックなど)が想定どおりに地上に着地しない問題を修正しました。
「落下」モードが有効な場合に、小道具が地形より下に落下する場合がある問題を修正しました。
小道具が回収前にリサイズされている場合、スマホで小道具をコピーすると予期せぬ動作をする問題を修正しました。
ボタンを連打することで、多くのオブジェクトがターボ建築の速度よりも速く設置できる問題を修正しました。
ターボ建築のテキスト削除に「高速」という言葉を用意しました。
スマホで境界を決める際、可能な限り目に見える小道具を使用するようになりました。バリアの仕掛け、エリミネーションゾーンなどのようなものは無視します。
従来のピボットロジックを使用するため、回転コードを復活させます。
スマホでは、プレハブやカタログから出現した全ての小道具について、サイズやミラーのステータスを配慮するようになりました。移動ツールはスケール値を設定する前に絶対値を取るようになります。
地面の下に小道具を設置する際、ドロップは有効にならず、さらに床の下に落下します。これらのアクタの場合、ドロップコードが新たにそのアクタの下位変換を設定することができません。
プレハブ
新たに5つのジャングルテンプルのプレハブを追加
大ピラミッド
ピラミッド
コートヤード
テンプル
シュラインA
シュラインB
新たに4つのジャングルテンプルギャラリーを追加
ジャングルテンプルギャラリー
ジャングルテンプル小道具ギャラリー
ジャングルネイチャーギャラリー
ジャングルテンプル壁拡張ギャラリー
エレメンタルキューブギャラリーを追加
5色のブリッジガーダーギャラリーを追加
オレンジ、グレー、グリーン、ホワイト、ブルー
リングパーツギャラリーを追加
ビジュアライザーギャラリー(特大)を追加
アンビエントギャラリー(大)を追加
8色の障害物コースギャラリーを追加
ホワイト、オレンジ、ブラック、ブルー、パープル、グリップテープ、レッド、グリーン
障害物コース階段ギャラリーを追加
仕掛け
ビルボードを追加
「クリエイティブ」の島に簡単に設置できるビルボードにメッセージを書いて公開しましょう。
パイレートキャノンを新たに追加
大砲を狙いやすい場所まで押して、狙って、発射!また、大砲の中に入って自分を撃ち出すことも可能です!
大砲はかなり遠くまで砲丸(またはプレイヤー)を撃つことができます。砲丸(またはプレイヤー)はたくさんののオブジェクトを突き抜けてから、やっと止まります。止まるときには大きな爆発が起き、近くにいるプレイヤーはダメージとノックバックを受けます。
直撃した相手には100のダメージを、近くの範囲内にいる相手には50のダメージを与えます。
ピンボールバンパーとピンボールフリッパーを追加
プレースホルダー
バリアの仕掛けにさらにオプションを追加
ゲーム内でベースを表示 - ベースプレートの表示を切り替えるアビリティを追加します。
オフにすると、ゲーム中にベースの仕掛けが非表示になります。
ゲーム内で武器をブロック - オフにすると武器と投射物がバリアを通り抜けます。
スピードブーストトラップは垂直の壁に設置できます。
チェックポイントの仕掛けをゲーム中に非表示にするオプションを追加しました。
チェックポイントの仕掛けに到達した際、相手のインベントリをクリアにするオプションを追加しました。
バリアの仕掛けが黒一色に設定できるようになりました。
「エリミネーションゾーン」の名称を「ダメージゾーン」に変更しました。
ダメージゾーンに複数のオプションを追加しました。
ゲーム内でベースを表示 - オフにするとゲーム中にベースの仕掛けが非表示になります。
ダメージタイプ - 即時撃破、もしくは継続ダメージが可能です。
ダメージ - 時間の経過とともに、各ダメージについてどのくらいのダメージ量を与えるか。
ダメージティックレート - 時間の経過とともに、どのくらいの頻度でダメージを与えるか。
セーフチーム - ダメージボリュームの影響を受けないチームを指定します。
シールドダメージ - オフにするとプレイヤーのシールドにダメージを与えず、体力に直接ダメージを与えます。
プレイヤーはセントリーに割り当てるチームをカスタマイズできるようになりました。
アイテムスポナーから出現する武器のボーナス弾薬をオン/オフで切り替えられるようにオプションを追加しました。
オフにすると、回収する一部の武器の弾薬数がごくわずかになります。
ムーブメントモジュレーターの効果がマッチ中に時間制限なく持続するようにオプションを追加しました。

不具合の修正
ゲームオプション「倒されるとアイテムをドロップ」を無効にしている場合、スターティングインベントリの仕掛けがアイテムを複製する問題を修正しました。
ホバーボードにぶつかっているチャレンジギャラリーのアイテムを修正しました。
しゃがみ状態の時、セントリーがより確実にプレイヤーを狙うようになりました。
チーム
不具合の修正
チーム選択ダイアログで「適用」を押すと、意図せずにプレイヤーがチーム1に変更される問題を修正しました。
チームを切り替える際、リスポーンの代わりにダウン状態に入る不具合を修正しました。
「プレイヤースタート」を「チームなし」に設定すると、「チーム全て」のように動作する不具合を修正しました。
UI
不具合の修正
前のゲームからの復元中であっても、ゲーム説明画面が画面に表示される問題を修正しました。

世界を救え
注目ポイント
ヒーローロードアウト
新システム「ヒーローロードアウト」が登場!ゲーム内のたくさんの箇所に影響をおよぼす大規模な変更です。詳細はヒーローロードアウトについてのブログをご覧ください!

6


ラブストーム
愛が広まっています - 皆さん逃げてください!拠点が恋のアウトブレイクにやられてしまいました。感染力もきわめて高く、このままでは大変なことになってしまいます。レイや拠点の仲間たちは、はたしてこの危機を乗り越えられるのでしょうか?

7


プランカートンのビジュアルアップデート
プランカートンにビジュアルの更新が入りました。新たな景色をめぐってみては? 目玉は新登場の湖畔マップです。

8

ミッション + システム
新たなベータストームミッション: 撃破と回収!
新登場の10分間ミッションに挑戦しましょう。ストームの接近が早いのでご用心!
ハスクを倒してハスクのデータを手に入れましょう。たくさん倒すほど豪華な報酬をゲットできます。
毎回ランダムで変わるボーナス目標をクリアしましょう。
ベータストームミッションアラートの報酬はスプリングチケットです。ヒーロー、設計図、サバイバーのいずれかのXPも手に入ります
ミッションアラートの上限は24時間につき5回まで。他のアラートとは上限を共有しません
プランカートン、キャニー・バレー、トワイン・ピークスのミッションとミッションアラートで獲得できる報酬のヒーローXP、設計図XP、サバイバーXPを大幅に増やしました。
プランカートン: ヒーローXPと設計図XPは2倍、サバイバーXPは3倍
キャニー・バレー: ヒーローXPと設計図XPは3倍、サバイバーXPは4.5倍
トワイン・ピークス: ヒーローXPと設計図XPは4倍、サバイバーXPは6倍
ホリデーチケットがお役御免になりました。余った分はホリデーラマに変換されます。
ミュータントストームのミッションアラートでスプリングチケットが手に入るようになりました。上限はこれまで通り24時間につき10回です。
スプリングチケットを1000枚集めれば、アイテムストアでトロールのお宝ラマ(レジェンド)を購入できます。
数量制限なし
通常の進行クエストのうち、報酬としてヒーローがもらえるものをアップデートしました。これにより、同じヒーローが重複して手に入ることが減っています。
該当するクエストをクリア済みの場合は、次にログインすると新しいヒーロー報酬を受け取れます。

不具合の修正

クエスト「3ストライク」がパワーレベル64のグループミッションを進行させることはなくなりました。
ミッション「コンストラクタービルドオフ」のトラップカウント方式を修正しました。これを受け、プレイヤーが作ったトラップのカウントがリセットされることはなくなっています。
ミッション「ストームとの戦い」で、ATLASが機能しなくなる問題を修正しました。
ミッション「雷を越えて」で、途中から参加したプレイヤーがミッションの難易度を上げられる問題を修正しました。
UI
コレクションブックの進行状況パネルを更新し、プレイヤーの現在のレベルがコレクションブックの最大レベルを下回るケースに対応できるようになりました
次の報酬が獲得済みのものである場合、チェックマークがつくようになりました
マイルストーン報酬は、コレクションブックの進行で次に獲得できる報酬です
ガジェットのツールチップを短くしました。
「障害物があるため設置できない!」と「建築物があるため設置できない!」のメッセージがHUDに表示されなくなりました。

不具合の修正
ゾーンを変える際に誤ったミッション情報が表示される問題を修正しました。
戦績画面でミッション統計メニューのバッジ画像が間伸びする問題を修正しました。
ゲームパッド使用時、ラマを開封した際の概要にアクションボタンのプロンプトを追加しました。
進化の確認パネルがナビゲーションの入力を受けつけなくなる問題を修正しました。
ヒーロー/設計図のレベルアップ確認の下のテキストがリサイクル可能なアイテムにしか表示されていなかった問題を修正しました。
コマンド画面で、XPバーの横に次の報酬のアイコンが表示されないことがあった問題を修正しました。
ムービーやHUDの字幕を修正し、アスペクト比の低い解像度でも正しい位置に表示されるようにしました。
ヒーローアビリティがゲーム内で正しく表示されない問題を修正しました。
コレクションブックのアンスロット確認メッセージを更新し、ディフェンダー/サバイバーの名前が表示されるようにしました
アイテムの調査画面からアイテム変換の選択画面に戻ってくると、詳細パネルのスクロールボックスに正しくフォーカスできなくなる問題を修正しました。
PERKをアップグレードする際、武器/トラップの設計図の能力値が正しく更新されなくなるビジュアル上の問題を修正しました。
ゲームのプリセットを切り替える際、クイックバーのキープロンプトが消える問題を修正しました。
「R.O.S.I.E.」使用時、弾薬のインジケーターが表示されない問題を修正しました。
パフォーマンス
アイテムの複製に最適化を行ってネットワーク帯域幅の要求を減らし、処理が重くなる戦闘中に同期ずれが起きにくくなるようにしました。

ヒーロー
満を持して登場: 新システム「ヒーローロードアウト」!
「世界を救え」に新システムの「ヒーローロードアウト」が実装されました! これまで、ヒーローはゲームプレイを特徴づける完全に固定化されたPERKのセットを持っていましたが、それはもう過去の話。今後は特定のPERKに的を絞ることで、自分のプレイスタイルにぴったり合うPERKを組み合わせることができます。
ブログでは新システムの概要を簡単にご紹介していますのでチェックしてみてください。また、開発アップデートのビデオもこちらからご覧いただけます!
今回のパッチでヒーローに行われた変更を全てチェックするのは大変なので、ビルドの要点を押さえられるように簡単なシートをご用意しました。バウチャーでどのヒーローをアンロックしようか迷っている方の役に立てば幸いです!
ゲームに8人の新ヒーローを追加しました。従来のクラス固有クエストの拡張版となる新クエストのクリア報酬です。キャニー・バレーのストームシールド防衛2以降にアンロックされるので、ぜひ挑戦してください。
アーキタイプ ハボック(ソルジャー)
ライトショウ スピットファイア(ソルジャー)
ダークヴァンガード エアハート(コンストラクター)
コンカラー マグナス(コンストラクター)
フォージド フェイト(ニンジャ)
オーバーテイカー ヒ(ニンジャ)
ヴァルキリー リオ(アウトランダー)
ベンチュラ ラミレス(アウトランダー)
全てのプレイヤーはログイン時にギフトボックスを受け取ります。この中にはヒーローXP、進化素材、フラックス(レジェンド)、ヒーローリクルートバウチャー、トレーニングマニュアルが入っています。
報酬の数量はアカウントレベルに応じて変動します。
ヒーローリクルートバウチャーは、コレクションブックに入っているヒーローをリクルートできるアイテムです。ただし、対象となるのは過去のイベントのレジェンドかミシックのヒーローだけなのでご注意ください。
イベント以外のヒーローについては、他の素材を使って通常の方法でコレクションブックからリクルートできます。
全てのヒーローがアイテムリセットの対象になっています。
コレクションブックに入っている全てのヒーローを対象に、一度だけ無料のアンスロットを実行できます。ただし、現時点でコレクションブックに入っているヒーローだけが対象となりますのでご注意ください。
現在所有しているミシックのヒーローで、チームPERKが使えるようになるものは、過去にさかのぼってチームPERKを付与します。
「スチールウール カルロス」と「スチールウール アンソニー」は、チームPERK「ブームB.A.S.E.」と統合されたため、チームPERKを付与しません。
以前はスキン違いだったヒーローの多くが固有のヒーローになったため、そのヒーローだけの固有の名前が必要になりました。
レア度
「スチールウール カルロス」のレア度がミシックになりました。
ソルジャー
「マリーンコープス ラミレス」の名前を「グールトルーパー ラミレス」に変更しました
「センチュリオン ワイルドキャット」の名前を「コロニアル ワイルドキャット」に変更しました
「レイダー ヘッドハンター」の名前を「シュラプネル ヘッドハンター」に変更しました
「レイダー ラプター」の名前を「バックショット ラプター」に変更しました
「ラックデモリッシャー ワイルドキャット」の名前を「フォーリーフ ワイルドキャット」に変更しました
「バーサーカー ヘッドハンター」の名前を「オンスロート ヘッドハンター」に変更しました
「ダブルエージェント ボーン」の名前を「アンダーカバー ボーン」に変更しました
「アーバンアサルト スレッジハンマー」の名前を「タクティカルアサルト スレッジハンマー」に変更しました
「スター&ストライプヘッドハンター」の名前を「スタースパングル ヘッドハンター」に変更しました
コンストラクター
「ハザード ザ サーティーン」の名前を「カイル ザ サーティーン」に変更しました
「マシーニスト ソラ」の名前を「サンダー ソラ」に変更しました
「ライオットコントロール ハザード」の名前を「ライオットレスポンス ハザード」に変更しました
「デモリッショニスト ブル」の名前を「サボター ブル」に変更しました
「エアハート」の名前を「セントリーガンナー エアハート」に変更しました
「スター&ストライプ ペニー」の名前を「ペイトリオット ペニー」に変更しました
「キネティックビート シド」の名前を「スチールウール シド」に変更しました
「ベース ハイプ」の名前を「マラソン ハイプ」に変更しました
ニンジャ
「デッドリーブレイド スコーピオン」の名前を「デッドリースター スコーピオン」に変更しました
「サンダーストライク スコーチ」の名前を「ワールウィンド スコーチ」に変更しました
「ハーベスター フィオナ」の名前を「ホワイトアウト フィオナ」に変更しました
「ピアシングロータス ルナ」の名前を「デッドリーロータス ルナ」に変更しました
「エクスプローシブアサシン ケン」の名前を「インフィルトレーター ケン」に変更しました
「ディムマク イゴール」の名前を「プレイグドクター イゴール」に変更しました
「シュリケンマスター ラムライ」の名前を「スイフトシュリケン ラムライ」に変更しました
アウトランダー
「トレイルブラスター バズ」の名前を「ショックブラスター バズ」に変更しました
「スター&ストライプ A.C.」の名前を「オールドグローリー A.C.」に変更しました
「シャムロック リクレイマー」の名前を「ステアダウン サウジー」に変更しました
「フラッシュ イーグルアイ」の名前を「ファイアーフラワー イーグルアイ」に変更しました
「ショックガンナー バズ」の名前を「アンブッシュ バズ」に変更しました
「レンジャー ビートルジェス」の名前を「ビートル ジェス」に変更しました
アビリティおよびPERKの名称変更
「サイズミックインパクト」の名前を「サイズミックスマッシュ」に変更しました
「ロングインパクト」の名前を「ロングスマッシュ」に変更しました
「フェーザー銃」の名前を「栄光の炎」に変更しました

アビリティのバランス調整
ヒーローロードアウト変更に伴って各種バランスの見直しを行い、一部のアビリティについて性能を変更しました。今後も、適切な水準を基に各種アビリティの調整を行います。

コンストラクター
ブルラッシュ
基礎ダメージが156から104に低下しました
デフォルトで環境ダメージを与えるようになりました(251の基礎環境ダメージ)
D.E.C.O.Y.
基礎持続時間を7秒から6秒に短縮しました
クールダウンを短縮させ尚且つ持続時間を延ばすPERKとの相性を改善しました。この調整により、チームプレイ時におけるデコイの稼働時間が100%になる頻度を下げつつ、敵の群れをコントロールすることが可能になりました。
プラズマパルス
1発ごとの基礎ダメージが18から46に上昇しました
これまで性能が低かった「プラズマパルス」に調整を行い、与ダメージを増加させました。これにより、コンストラクター向けの有効な武器になっています
R.O.S.I.E.
基礎ダメージが67から69に上昇しました
アウトランダー
フェーズシフト
エネルギーコストが10から15に増加しました
パフォーマンスを向上させる大量のPERKとの相性を改善しました。これにより、チャージだけでなくエネルギー管理も適切に行う重要性が増しました。
移動スピードのボーナスが33%から30%に低下しました
サイズミックスマッシュ(旧: サイズミックインパクト)
基礎ダメージが98から114に上昇しました
ショックタワー
スタン持続時間を0.75秒から0.5秒に短縮しました
T.E.D.D.Y.
1発ごとのダメージが16から13に低下しました
この調整により、「T.E.D.D.Y.」の効果発動中もアクティブなプレイを行う必要性が増しました。
ニンジャ
三日月蹴り
基礎ダメージが61から121に上昇しました
衝撃が750から800に増加しました
スタン持続時間を3秒から2.5秒に短縮しました
相手を少しの間スタンさせる従来の効果はそのままに、与ダメージが大幅に上昇。以前よりも強力な性能となりました。
ドラゴンスラッシュ
基礎ダメージが94から115に上昇しました
クナイストーム
基礎ダメージが128から184に上昇しました
比較的に性能が低く使いづらいアビリティであったため、与ダメージを大幅に上方修正しました。
スモークボム
経過時間ごとの基礎ダメージが41から52に上昇しました
手裏剣
基礎ダメージが52から87に上昇しました
クールダウンを6秒から10秒に延長しました
デフォルトで敵を貫通するようになりました
ヘッドショットダメージが上昇しなくなりました
貫通性能がなく、一部のニンジャしか使えないニッチなアビリティであったため、ヘッドショットダメージを撤廃して代わりに貫通性能を追加し、さらに与ダメージを大幅に上昇させました。
ソルジャー
フラググレネード
エネルギーコストを45から30に削減しました
これにより、連続して3つのグレネードを使用できます
基礎ダメージが101から103に上昇しました
衝撃が595から500に減少しました
ゴーインコマンドー
基礎ダメージが25から23に低下しました
左右両利き
基礎ダメージが57から60に上昇しました
ヘッドショットダメージボーナスが75%から50%に低下しました
ショックウェーブ
基礎ダメージが91から102に上昇しました
衝撃が1650から1500に減少しました
雄叫び
エネルギーコストを50から40に削減しました

チームPERKが登場!
チームPERKとは、ヒーローロードアウトで一定の条件を満たすことで発動できる強力なアビリティです。各PERKに合ったヒーローに装備させ、そのパワーを解き放ちましょう! チームPERKの効果を最大限に発揮するには、指定の条件を満たすか、ルールに沿ったヒーローを1人でも多く投入する必要があります。チームPERKはストーリーイベントやイベント報酬などのほか、ミシックヒーローからも獲得できます! 以下のリストより、各ミシックヒーローから獲得できるチームPERKをご確認いただけます。

ブレイドストーム エンフォーサー
エンドレスシャドー
マッチするヒーローごとに、「シャドースタンス」の持続時間を延長する
カーバイド
アンダードッグ
各マッチで、近くにいる敵の数に応じて回復量が増加する
ダイア
狩人の本能
夕方か夜に敵を倒すと、マッチするヒーローごとにダメージと「生命吸収」のボーナスを与える
フィールドエージェント リオ
フェーズブラスター
数秒ごとに、次の攻撃時に「フェーズパルス」を発射する
リンクス カサンドラ
バイオエネルギーソース
エネルギーを消費すると、消費したエネルギー1ポイントごとに、各ヒーローのシールドが回復する
マスターグレネーダー ラミレス
クールカスタマー
フロスティ状態でアビリティを使用すると、アクティブな全ソルジャーのアビリティのクールダウンを短縮し、フロスティの効果は失われる
メガB.A.S.E. カイル
スーパーチャージトラップ
「B.A.S.E.」の範囲内にある全トラップの与ダメージが上昇する
フェーズスカウト ジェス
シフティングギア
「フェーズシフト」にチャージを追加するが、範囲は縮小する
クイックドロー カラミティ
ホットスワップ
敵を倒すと、あらゆる武器タイプのダメージが一定時間上昇する。それぞれの武器タイプの撃破ごとに1回までスタック可能
ラグナロク
スローでロール
近接ダメージを受けると、ハスクを凍らせてミントモンスターをスロー状態にする
レイブン
先制攻撃
各マッチで、体力がフルの敵にボーナスダメージを与える
スチールウール シド
ブーム B.A.S.E.
「B.A.S.E.」の一定範囲内で、ダメージとクリティカルレーティングが上昇する
サブゼロ ゼニス
シェイクオフ
自身に適用されている属性効果の持続時間を短縮する
ソードマスター ケン
ワンツーパンチ
アビリティ使用後、次の近接強攻撃のコストを1マッチにつき20%削減する
ザ・クロークスター
ラウンドトリップ
ターゲットに命中後、またはしばらくすると手裏剣が戻ってくる
孫悟空
空飛ぶカマキリ
「カマキリジャンプ」のジャンプを2回追加する

新しいPERK / ヒーローの組み合わせ!
全てのPERKについて調整を行い、さらに既存の全てのヒーローにPERKを割り当てました。ゲームプレイでは入手できないヒーローは、既存のヒーローのスキン違いとなります。また、全てのヒーローがスタンダードPERKを所持するようになりました。スタンダードPERKはヒーローロードアウトのスロットに関係なくプレイヤーに付与されます

コマンダーとしてスロットにセットされているヒーローについては、以下のスタンダードPERKリストに「コマンダーアップグレード」が付与されます
注 - コマンダーアップグレードに関する記述がないスタンダードPERKは全て、コマンダーとしてスロットにセットされている場合にアップグレード効果をもたらします。
クラスPERKの変更に伴い、全てのヒーローのアビリティキットに調整を行いました。以下に調整後の各ヒーローのアビリティキットを記載します。

ソルジャー
NEW - クラスPERK
リニューアル: 冷静沈着
遠隔武器で敵を3回倒すと、7秒間にわたり遠隔武器の安定性が35%、ダメージが10%上昇する。
リニューアル: 制圧射撃
遠隔武器で同じターゲットに連続して命中させるたびに、与ダメージが3%上昇する。5回までスタック可能。
廃止: 衰弱弾
開発チームでは、ゲームの進化に合わせて様々な部分のデザインについて評価の見直しを行っています。このケースでは、弱体化はわずかな時間に限られている(そのわずかな時間は、グループでバーストダメージを与えるチャンスです)場合に最も効果的である、という結論に至りました。フリーズトラップはその好例だといえるでしょう。持続的な集中砲火がソルジャーの強みなのは変わりませんが、「衰弱弾」を廃止することで、バーストダメージのチャンスを作れる脆弱性をより上手に利用していけるのではないかと考えています。
サポートスペシャリスト ホーク
戦士の力
「雄叫び」のエネルギーコストを削減する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
グールトルーパー ラミレス
実戦こそが訓練だ
「雄叫び」の持続時間を延長する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
ブレイニアック ジョンジー
実戦こそが訓練だ
「雄叫び」の持続時間を延長する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
スペシャルフォース バンシー
戦うか飛ぶか
「雄叫び」の発動中、ダメージと移動スピードにボーナスを追加する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
スペシャルフォース ラミレス
戦うか飛ぶか
「雄叫び」の発動中、ダメージと移動スピードにボーナスを追加する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
スペシャルフォース ジョンジー
戦うか飛ぶか
「雄叫び」の発動中、ダメージと移動スピードにボーナスを追加する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
コロニアル ワイルドキャット
リーダーシップ
「雄叫び」のクールダウンを短縮する
アビリティ: 雄叫び、ショックウェーブ、フラググレネード
センチュリオン ホーク
咆哮
「雄叫び」の効果範囲を拡大する
アビリティ: 雄叫び、ショックウェーブ、フラググレネード
サージェント ジョンジー
まだ終わりじゃない
「ゴーインコマンドー」の持続時間を延長する
アビリティ: ゴーインコマンドー、雄叫び、ショックウェーブ
バースデーブリゲード ラミレス
まだ終わりじゃない
「ゴーインコマンドー」の持続時間を延長する
アビリティ: ゴーインコマンドー、雄叫び、ショックウェーブ
シュラプネル ヘッドハンター
シェルショック
ショットガンによるダメージが上昇する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、雄叫び
レッドライン ラミレス
クイックスコープ
スナイパーライフルによるダメージ / 連射速度が上昇する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、雄叫び
バックショット ラプター
クリティカルブラスト
ショットガンによるクリティカルダメージが上昇する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、雄叫び
ウサちゃんレイダー ジョンジー
正確な射撃
スナイパーライフルによるクリティカルダメージが上昇する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、雄叫び
デモリッシャー ジョンジー
クラスターボム
「フラググレネード」が小型のグレネード弾を射出し、この小型弾も爆発を起こす
コマンダーアップグレード: 小型グレネードのダメージが上昇する
アビリティ: フラググレネード、雄叫び、ショックウェーブ
フォーリーフ ワイルドキャット
グレネード生成
敵を倒すと一定確率で「フラググレネード」のチャージを生成する
アビリティ: フラググレネード、雄叫び、ショックウェーブ
ハイランドウォリアー ワイルドキャット
ピンを抜け
「フラググレネード」のエネルギーコストを削減する
アビリティ: フラググレネード、雄叫び、ショックウェーブ
バトルハウンド ジョンジー
リュックサック
「フラググレネード」のチャージが増加する
アビリティ: フラググレネード、雄叫び、ショックウェーブ
オンスロート ヘッドハンター
爆発最適化
敵を倒すと有効範囲で爆発を起こす
アビリティ: ショックウェーブ、雄叫び、フラググレネード
バーサーカー レネゲイド
ショートヒューズ
シールドが破壊されると、「ショックウェーブ」のクールダウンがリセットされる
コマンダーアップグレード: また、コストをゼロにし、再発動までの時間を短縮する
アビリティ: ショックウェーブ、雄叫び、フラググレネード
孫悟空
炸裂弾
敵を倒すと有効範囲で爆発を起こす
アビリティ: フラググレネード、ショックウェーブ、雄叫び
クロミウム ラミレス
危機への対処
武器が空になってからリロードすると、シールドの再生速度が上昇する
コマンダーアップグレード: さらにリロードスピードが上昇し、シールド再生効果が向上する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
バレットストーム ジョンジー
スタートアップ
遠隔武器を撃つと、ダメージと連射速度が上昇する
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
ダイキャスト ジョンジー
ブームスティック!
「ゴーインコマンドー」によるダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: ボーナスダメージの量が増加し、ダメージタイプがエネルギーに変わる
アビリティ: ゴーインコマンドー、雄叫び、フラググレネード
ダブルエージェント イヴリン
左手休憩中
ピストルで敵を倒すと、「左右両利き」のクールダウンを短縮する
アビリティ: 左右両利き、フラググレネード、ショックウェーブ
アンダーカバー ボーン
グレネードダメージ
「フラググレネード」によるダメージが上昇する
アビリティ: 左右両利き、フラググレネード、ショックウェーブ
ファーストショット リオ
ファーストアサルト
アサルト武器をリロードすると、次の射撃が自動的にクリティカルになる
アビリティ: フラググレネード、左右両利き、ショックウェーブ
クイックドロー カラミティ
リボルバー
ピストルの最初の6発のダメージと衝撃が増加する
アビリティ: 左右両利き、雄叫び、ゴーインコマンドー
スチールウール カルロス
ベースソロ
敵を倒すと「雄叫び」の持続時間を延長する
コマンダーアップグレード: 「ベースソロ」の効果が向上する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、ゴーインコマンドー
ライトショウ スピットファイア
無駄がなければ不足なし
遠隔武器のマガジンサイズが拡大する
アビリティ: ゴーインコマンドー、左右両利き、雄叫び
アーキタイプ ハボック
エスケープアーティスト
「ショックウェーブ」を使うと、移動スピードが一時的に上昇する
コマンダーアップグレード: さらに、一時的にアーマーを追加する
アビリティ: ショックウェーブ、左右両利き、フラググレネード
コマンドー スピットファイア
ゴーインアゲイン
「ゴーインコマンドー」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ゴーインコマンドー、フラググレネード、ショックウェーブ
サブコマンドー ジョンジー
ゴーインアゲイン
「ゴーインコマンドー」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ゴーインコマンドー、フラググレネード、ショックウェーブ
レスキュートルーパー ラミレス
アサルトダメージ
アサルトライフルによるダメージが上昇する
アビリティ: フラググレネード、ショックウェーブ、ゴーインコマンドー
レスキュートルーパー ハボック
アサルトダメージ
アサルトライフルによるダメージが上昇する
アビリティ: フラググレネード、ショックウェーブ、ゴーインコマンドー
マスターグレネーダー ラミレス
大きいことはいいことだ
「フラググレネード」の効果範囲が拡大する
アビリティ: フラググレネード、ゴーインコマンドー、ショックウェーブ
アーバンアサルト ヘッドハンター
雨の如く
ヘッドショットを決めると、ヘッドショットによるダメージと発射速度が一時的に上昇する
アビリティ: ゴーインコマンドー、ショックウェーブ、フラググレネード
スカルトルーパー ジョンジー
ロック&リロード
リロードすると一時的にダメージが上昇する
アビリティ: ゴーインコマンドー、ショックウェーブ、フラググレネード
タクティカルアサルト スレッジハンマー
アサルトクリティカルダメージ
アサルトライフルによるクリティカルダメージが上昇する
アビリティ: ゴーインコマンドー、ショックウェーブ、フラググレネード
スカルレンジャー ラミレス
ロック&リロード
リロードすると一時的にダメージが上昇する
アビリティ: ゴーインコマンドー、ショックウェーブ、フラググレネード
サバイバリスト ジョンジー
サバイバリスト
敵を倒すと徐々に体力が回復する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、ゴーインコマンドー
スタースパングル ヘッドハンター
戦利品
「雄叫び」発動中に敵を倒すと、撃った弾薬を一定確率で取り戻す
アビリティ: 雄叫び、フラググレネード、ゴーインコマンドー
スター&ストライプ ジョンジー
アサルト弾薬回復
アサルトライフルでの攻撃が敵に命中すると、撃った弾薬を一定確率で取り戻す
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、ゴーインコマンドー
ラブレンジャー ジョンジー
パワーインパクト
「ショックウェーブ」の効果範囲が拡大する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、ゴーインコマンドー
レイブン
ツインブラスト
「左右両利き」によるダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: さらに、「左右両利き」の攻撃が命中すると爆発が発生する
アビリティ: 左右両利き、雄叫び、フラググレネード
カーバイド
ジップ&ザップ
「左右両利き」がエネルギーのアフリクション持続ダメージを発生させる
コマンダーアップグレード: さらに、「左右両利き」が壁で跳ね返って敵を貫く
アビリティ: 左右両利き、ショックウェーブ、フラググレネード
ショックトルーパー レネゲイド
ドップラー効果
「ショックウェーブ」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ショックウェーブ、フラググレネード、ゴーインコマンドー
コマンドー ラミレス
ゴーインアゲイン
「ゴーインコマンドー」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ゴーインコマンドー、フラググレネード、ショックウェーブ
コマンドー レネゲイド
ゴーインアゲイン
「ゴーインコマンドー」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ゴーインコマンドー、フラググレネード、ショックウェーブ
ジョリー ヘッドハンター
プレゼント… アームズ!
敵を倒すと一定の確率で、バフか移動スピード、ダメージ、エネルギー回復のプレゼントをドロップする
アビリティ: 左右両利き、フラググレネード、雄叫び
サージェント ウィンター
スノーインコマンドー
数発ごとに、「ゴーインコマンドー」が水属性ダメージを与える起爆性の雪玉を発射する
アビリティ: ゴーインコマンドー、左右両利き、フラググレネード
クラックショット
マッドタイディング
遠隔武器でダメージを与えるとマッドネスのスタックを与える。各スタックのダメージは上昇するが武器の命中率は低下する。武器を切り替えるかリロードすると効果を失う
アビリティ: 左右両利き、ショックウェーブ、フラググレネード
フォールンラブレンジャー ジョンジー
フォールンフューエル
敵を倒すと、一定時間エネルギーが少しずつ回復する
アビリティ: フラググレネード、ショックウェーブ、左右両利き

コンストラクター
クラスPERK:
「B.A.S.E.」はトラップのように設置して使う形式になりました。これにより、コンストラクターが使えるアビリティが増えています
トラップホイールから使用できます
最大で4タイル離れた建築物と連結できます
連結した建築物はアーマーが50上昇します
デフォルトの状態ではダメージを反射しなくなりました
キネティックオーバーロード
近接攻撃で敵をよろめかせると、0.5タイルの範囲に25のダメージを与える
近接攻撃のクリティカルヒットで、5秒間にわたり近接攻撃の衝撃ダメージが10%上昇する。5回までスタック可能
コントローラー ハーパー
円滑な手段
「D.E.C.O.Y.」のクールダウンを短縮する
アビリティ: D.E.C.O.Y、プラズマパルス、ブルラッシュ
カイル ザ サーティーン
触るな危険
「D.E.C.O.Y.」が近接攻撃をしてきた相手にダメージを与える
アビリティ: D.E.C.O.Y、プラズマパルス、ブルラッシュ
パワーB.A.S.E. ノックス
パワーモデュレーション
「B.A.S.E.」に連結された建築物の耐久力が回復する
アビリティ: R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y、プラズマパルス
パワーB.A.S.E. ペニー
パワーモデュレーション
「B.A.S.E.」に連結された建築物の耐久力が回復する
アビリティ: R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y、プラズマパルス
パワーB.A.S.E. カイル
パワーモデュレーション
「B.A.S.E.」に連結された建築物の耐久力が回復する
アビリティ: R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y、プラズマパルス
センチネル ハイプ
ゴーイング&ゴーイング
「D.E.C.O.Y.」の持続時間を延長する
アビリティ: D.E.C.O.Y.、R.O.S.I.E.、プラズマパルス
ガーディアン ブル
ハードウェアのクリティカル発生率
ハードウェア武器のクリティカルレーティングが上昇する
アビリティ: ブルラッシュ、プラズマパルス、D.E.C.O.Y.
マシーニスト ハーパー
タフトラップ
トラップ耐久性が上昇する
アビリティ: プラズマパルス、R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y.
サンダー ソラ
電流床
「B.A.S.E.」の影響範囲内にいる敵にエネルギー属性の継続ダメージを与える
アビリティ: プラズマパルス、ブルラッシュ、D.E.C.O.Y.
ウォーデン カイル
医療B.A.S.E.
「B.A.S.E.」内にいると体力が回復する
アビリティ: ブルラッシュ、R.O.S.I.E.、プラズマパルス
ライオットレスポンス ハザード
ワンホットミニット
「プラズマパルス」のクールダウンを短縮する
アビリティ: プラズマパルス、ブルラッシュ、D.E.C.O.Y.
ライオットコントロール イザ
プラズマパルスブラスト
設置すると「プラズマパルス」が即座にプラズマ波を放出し、エネルギーダメージを与える
アビリティ: プラズマパルス、ブルラッシュ、D.E.C.O.Y.
ヘビーベース カイル
B.A.S.E.を感じよ
設置場所付近で一定数の敵を倒すと「B.A.S.E.」が爆発する
アビリティ: D.E.C.O.Y.、R.O.S.I.E.、ブルラッシュ
デモリッショニスト ペニー
スピード爆発
爆破武器によるダメージが上昇する
アビリティ: D.E.C.O.Y、プラズマパルス、ブルラッシュ
サボター ブル
奇襲に備えろ!
破壊されるか、時間切れになると「D.E.C.O.Y.」が爆発する
アビリティ: D.E.C.O.Y、プラズマパルス、ブルラッシュ
8ビットデモ
エンデュアリングマシン
アビリティを使用すると、次の数発分の武器の耐久性低下を軽減する
アビリティ: D.E.C.O.Y、プラズマパルス、ブルラッシュ
ヴィンテージテック ペニー
動作不良
「プラズマパルス」のオーブの爆発範囲を拡大する
コマンダーアップグレード: オーブを作動して一気に展開し、ダメージも上昇する
アビリティ: プラズマパルス、R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y.
セントリーガンナー エアハート
R.O.S.I.E.ウォー
「R.O.S.I.E.」で与えるダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: さらに、ダメージタイプをエネルギーに変える
アビリティ: R.O.S.I.E.、プラズマパルス、D.E.C.O.Y.
クランプス
ラッキングアップコール
「R.O.S.I.E.」で敵を倒すたび、「R.O.S.I.E.」によるダメージが上昇する
アビリティ: R.O.S.I.E.、プラズマパルス、D.E.C.O.Y.
ダークヴァンガード エアハート
ソフトウェア
ハードウェアによる強攻撃のエネルギー効率が上昇する
アビリティ: プラズマパルス、R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y.
コンカラー マグナス
お前の番だ
「D.E.C.O.Y.」が引き寄せる範囲内の敵へ定期的にダメージを与える
アビリティ: D.E.C.O.Y.、R.O.S.I.E.、ブルラッシュ
アイスキング
フローズンキャッスル
「B.A.S.E.」によって補強された建築物にいる敵をスネア状態にする
コマンダーアビリティ: 「B.A.S.E.」によって補強された建物が攻撃を受けると敵が凍る
アビリティ: R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y.、ブルラッシュ
メガベース カイル
メガベース
「B.A.S.E.」の接続範囲が拡大する
アビリティ: プラズマパルス、R.O.S.I.E.、ブルラッシュ
ホットフィクサー ハザード
ホットフィックス
建築物の修理速度が上昇する
アビリティ: プラズマパルス、R.O.S.I.E、ブルラッシュ
キャットストラクター ペニー
ラッシュ&ラッシュ
「ブルラッシュ」のクールダウンを短縮する
アビリティ: ブルラッシュ、R.O.S.I.E.、プラズマパルス
エレクトロパルス ペニー
完全抑制
「B.A.S.E.」がダメージを反射する
アビリティ: R.O.S.I.E.、プラズマパルス、ブルラッシュ
ペイトリオット ペニー
緊急オーバーライド
シールドが破壊されると、「ブルラッシュ」のクールダウンを即座にリセットする
コマンダーアップグレード: また、コストをゼロにし、再発動までの時間を短縮する
アビリティ: ブルラッシュ、プラズマパルス、R.O.S.I.E.
タンク ペニー
アクチュエートアタック
ハードウェア武器によるダメージが上昇する
アビリティ: R.O.S.I.E.、ブルラッシュ、プラズマパルス
スチールウール シド
マキシマムオーバーロード
「キネティックオーバーロード」によるダメージが上昇する
アビリティ: R.O.S.I.E.、D.E.C.O.Y.、ブルラッシュ
プラズマスペシャリスト イザ
パワーパルス
「プラズマパルスによる」ダメージが上昇する
アビリティ: プラズマパルス、D.E.C.O.Y.、ブルラッシュ
ミスバニー ペニー
プラズマオーバードライブ
「プラズマパルス」のエネルギーコストを削減する
アビリティ: プラズマパルス、D.E.C.O.Y.、ブルラッシュ
B.A.S.E. カイル
頑強な建築法
「B.A.S.E.」の範囲内にある建築物の耐久力が上昇する
アビリティ: ブルラッシュ、R.O.S.I.E.、プラズマパルス
マラソン ハイプ
ロングラッシュ
「ブルラッシュ」の範囲が拡大する
アビリティ: ブルラッシュ、R.O.S.I.E.、プラズマパルス
ガーディアン ペニー
ハードウェアのクリティカル発生率
ハードウェア武器のクリティカルレーティングが上昇する
アビリティ: ブルラッシュ、プラズマパルス、D.E.C.O.Y.
ガーディアン ノックス
ハードウェアのクリティカル発生率
ハードウェア武器のクリティカルレーティングが上昇する
アビリティ: ブルラッシュ、プラズマパルス、D.E.C.O.Y.

ニンジャ
クラスPERK:
カマキリジャンプ
エネルギーを消費せずに2回ジャンプできる。
落下ダメージへの耐性がつく
シャドースタンス
近接武器で敵を倒すとアーマーを60獲得し、移動スピードが4秒間15%上昇する。
「手裏剣」または「ドラゴンスラッシュ」からは発生しない
ブロウラー ルナ
クイックキック
「D.E.C.O.Y.」のクールダウンを短縮する
アビリティ: 三日月蹴り、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
ストーンフット クラッシュ
ホットフット
「三日月蹴り」のダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: さらにダメージが上昇し、ダメージタイプをエネルギーに変える
アビリティ: 三日月蹴り、スモークボム、手裏剣
スカーミッシャー エッジ
熟練の投げ
「手裏剣」のエネルギーコストを削減する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、三日月蹴り
スナグルスペシャリスト サラ
ドラゴンテイル
「ドラゴンスラッシュ」のエネルギーが持続し、範囲内の敵に継続ダメージを与える
コマンダーアップグレード: さらに効果を受けた敵をスネア状態にし、効果を増加させる。
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、手裏剣、三日月蹴り
デッドリースター スコーピオン
腐食手裏剣
「手裏剣」がターゲットをアフリクション状態にし、エネルギーの継続ダメージを与える。
アビリティ: 手裏剣、三日月蹴り、ドラゴンスラッシュ
デッドリーブレイド クラッシュ
腐食ストライク
近接武器によるクリティカルヒットで継続ダメージを与える
コマンダーアップグレード: 与ダメージが上昇し、さらにアフリクション状態のターゲットをスネア状態にする。
アビリティ: 手裏剣、三日月蹴り、ドラゴンスラッシュ
エネルギーシーフ マリ
リバウンド
「三日月蹴り」を敵に当てるごとにエネルギーが戻ってくる。
アビリティ: 三日月蹴り、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
アルケミスト サラ
薬効の煙
「スモークボム」の効果範囲に入った味方の体力を回復する
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ワールウィンド スコーチ
フットルース
「三日月蹴り」の衝撃が増加する
コマンダーアップグレード : 「三日月蹴り」にスタン効果を追加する
アビリティ: 三日月蹴り、スモークボム、ドラゴンスラッシュ
サンダーストライク マリ
ドラゴンフラッシュ
シールドが破壊されると、有効範囲内で爆発が発生して近くの敵をスタン状態にする
コマンダーアップグレード: 爆発にダメージを追加する
アビリティ: 三日月蹴り、スモークボム、ドラゴンスラッシュ
ハーベスター サラ
ざっくりご挨拶
大鎌攻撃で、スネア状態の敵に対しボーナスダメージを与える
コマンダーアップグレード: 大鎌攻撃でスネア状態にする
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ホワイトアウト フィオナ
解剖の教え
アックス、大鎌、剣のクリティカルレーティングが上昇する
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
デッドリーロータス ルナ
急所突き
アフリクション状態のターゲットに対する槍ダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: 槍で攻撃を当てると、ターゲットが継続ダメージを受けてアフリクション状態になる
アビリティ: 手裏剣、スモークボム、三日月蹴り
ピアシングロータス エッジ
とがった怒り
槍による強攻撃のエネルギー効率が上昇する
アビリティ: 手裏剣、スモークボム、三日月蹴り
インフィルトレーター ケン
終わりなき煙
「スモークボム」の効果範囲が拡大する
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
プレイグドクター イゴール
大きなポケット
「スモークボム」のコストを削減する
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ダイア
ナイトストーカー
夜に移動スピードが上昇する
コマンダーアップグレード: 夜の間、移動スピードボーナスが上昇し、さらにニンジャのアビリティコストを削減する
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、クナイストーム、三日月蹴り
クロークシャドー
汚染オーラ
「シャドースタンス」中、プレイヤーの周囲にいる敵にダメージを与えるオーラをまとう。
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、手裏剣、スモークボム
フォージド フェイト
イージーソード
剣による強攻撃のエネルギー効率が上昇する
アビリティ: 三日月蹴り、手裏剣、クナイストーム
オーバーテイカー ヒロ
クナイコレクション
「クナイストーム」で敵を倒すと、クールダウンを短縮する
アビリティ: クナイストーム、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
リンクス カサンドラ
ハングタイム
「クナイストーム」使用後、一時的にゆっくり落下できるようになり、空中での与ダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: 空中での与ダメージが上昇する
アビリティ: クナイストーム、手裏剣、スモークボム
アンチカドル サラ
高速チャージ
近接武器で敵を倒すと、一定のエネルギーを回復する
アビリティ: クナイストーム、スモークボム、手裏剣
ザ・クロークスター
手裏剣扇
全ての手裏剣を同時に扇状に投げ、投げる手裏剣の数が増える
アビリティ: 手裏剣、三日月蹴り、スモークボム
ブレイドストーム エンフォーサー
クナイアレイション
命中するとクナイが爆発し、範囲内にエネルギーダメージを与える
クナイストーム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ドラゴン スコーチ
ドラゴンウイング
「ドラゴンスラッシュ」の範囲を拡大する
コマンダーアップグレード: 「ドラゴンスラッシュ」の射程幅を拡大し、ダメージも上昇する
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、手裏剣、スモークボム
サラ ホテップ
ドラゴンリターン
「ドラゴンスラッシュ」のコストを削減する
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、手裏剣、スモークボム
フリートフット ケン
快速
移動スピードが上昇する
アビリティ: ドラゴンスラッシュ、手裏剣、スモークボム
ディムマク マリ
ユーティリティベルト
「スモークボム」のクールダウンを短縮する
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ブルーストリーク ケン
暗殺
近接ダメージを与えると近接武器によるダメージが増加する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
アサシン サラ
暗殺
近接ダメージを与えると近接武器によるダメージが増加する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
ロータスアサシン サラ
暗殺
近接ダメージを与えると近接武器によるダメージが増加する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
ロータスアサシン ケン
暗殺
近接ダメージを与えると近接武器によるダメージが増加する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、スモークボム
シュリケンマスター サラ
カスケード
投げる手裏剣の数が増加する。
アビリティ: 手裏剣、スモークボム、ドラゴンスラッシュ
スイフトシュリケン ラムライ
速射
「手裏剣」のクールダウンを短縮する
アビリティ: 手裏剣、スモークボム、ドラゴンスラッシュ
ソードマスター ケン
伝説の刀
「シャドースタンス」発動中、剣によるダメージを追加する。
アビリティ: スモークボム、手裏剣、ドラゴンスラッシュ
ジェイドアサシン サラ
暗殺
近接ダメージを与えると近接武器によるダメージが増加する
アビリティ: 手裏剣、ドラゴンスラッシュ、スモークボム

アウトランダー
クラスPERK:
全てのアウトランダーにおいて、ツルハシの強攻撃が「対物チャージ」になる
パンチで建築物を破壊し、素材を収集する。
敵に50ダメージと240の衝撃を与える。
コスト: 45エネルギー
クールダウン: 0
ゾーン
ツルハシで攻撃を5発命中させると、移動スピードが7.5%、ツルハシによるダメージが25%上昇する。武器を変えると効果は失われる。
効果範囲内にある壁を透視して宝箱を見つけられるようになる。
戦利品ラマ
戦利品ラマのフラグメントで戦利品ラマを作成できるようになり、代わりに戦利品ラマアビリティは付与されなくなりました。
戦利品ラマの出現時間は10分間。画面上部にタイマーが表示されます。
本来、戦利品ラマは豪華な報酬です。しかしアビリティの制限により、プレイヤーが戦利品ラマを発見した際にある種のジレンマが発生していました。
キットに対する制限のせいでプレイヤーが戦利品ラマを放棄することがないようにするのが、我々の目的です。
エンフォーサー グリズリー
もう少しお待ちクマさい
「T.E.D.D.Y.」の持続時間を延長する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ、フェーズシフト
リーコンスカウト イーグルアイ
フェーズフォワード
「フェーズシフト」の移動スピードボーナスが増加する
コマンダーアップグレード: さらにボーナスを増加し、テレポート距離を延ばす
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
リーコンスカウト ジェス
フェーズフォワード
「フェーズシフト」の移動スピードボーナスが増加する
コマンダーアップグレード: さらにボーナスを増加し、テレポート距離を延ばす
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
リーコンスカウト A.C.
フェーズフォワード
「フェーズシフト」の移動スピードボーナスが増加する
コマンダーアップグレード: さらにボーナスを増加し、テレポート距離を延ばす
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
ヴァンガード サウジー
断層線
「サイズミックスマッシュ」のクールダウンを短縮する
アビリティ: サイズミックスマッシュ、ショックタワー、フェーズシフト
ショックブラスター バズ
エレクトロショック
ショックタワー」による衝撃ダメージが上昇する
アビリティ: ショックタワー、T.E.D.D.Y.、フェーズシフト
トレイルブラスター A.C.
コンデンサ
「ショックタワー」の持続時間を延長する
アビリティ: ショックタワー、T.E.D.D.Y.、フェーズシフト
オールドグローリー A.C.
インポッシブルマトリックス
チャージフラグメントの使用時、「T.E.D.D.Y.」と「ショックタワー」のクールダウンを短縮する。
アビリティ: ショックタワー、T.E.D.D.Y.、フェーズシフト
ガンブレイザー サウジー
栄光の炎
「フェーズシフト」によりピストルダメージが一時的に上昇する。
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、T.E.D.D.Y.
フラグメントフラーリ ジェス
フラグメント生成
敵を倒すとチャージフラグメント1個を得る。
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、フェーズシフト
ステアダウン サウジー
ベアステア
「T.E.D.D.Y.」がエネルギーダメージを与えるアイビームを発射する。
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、フェーズシフト
ファイアーフラワー イーグルアイ
別れの贈り物
「フェーズシフト」が花火をドロップし、有効範囲内の敵に継続ダメージを与える。
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
フラッシュ A.C.
フェーズアウト
「フェーズシフト」チャージの充填時間を短縮する
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
T.E.D.D.ショット ジェス
目的に集中
ヘッドショットで敵を倒すとチャージフラグメント1個を得る。
アビリティ: T.E.D.D.Y.、フェーズシフト、サイズミックスマッシュ
アンブッシュ バズ
イン&アウトランダー
「フェーズシフト」の使用直後に敵を倒すと、「フェーズシフト」のチャージが戻る。
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
ショックガンナー グリズリー
ラン&スタン
「フェーズシフト」で敵の間を通過すると、スタン効果が発生する 。
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
ワイルドフラグメント デッドアイ
絡みつく雷光
「ショックタワー」の攻撃が命中した敵に対し定期的にダメージを追加する
アビリティ: ショックタワー、T.E.D.D.Y.、フェーズシフト
サンギーヌ ダスク
フェーズサイフォン
「フェーズシフト」で敵の間を通過して自身の体力を回復する
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、サイズミックスマッシュ
ヴァルキリー リオ
キネティックパンチ
「対物チャージ」の衝撃とノックバックが増加する。
アビリティ: フェーズシフト、サイズミックスマッシュ、T.E.D.D.Y.
ベンチュラ ラミレス
オーバーベアリング
敵との距離に応じて「T.E.D.D.Y.」の攻撃範囲を拡大し、ダメージが上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、フェーズシフト、サイズミックスマッシュ
サブゼロ ゼニス
アイスショット
スナイパーでクリティカルヒットを決めると水属性のアフリクション持続ダメージを発生させる
コマンダーアップグレード: さらに、スナイパーによるクリティカルヒットは敵を凍らせる
アビリティ: フェーズシフト、T.E.D.D.Y.、ショックタワー
ラグナロク
送り主に返す
「サイズミックスマッシュ」が、最初に衝撃が発生した地点に戻ってくる
コマンダーアップグレード: 第2波のダメージが上昇する
アビリティ: サイズミックスマッシュ、ショックタワー、フェーズシフト
フィールドエージェント リオ
フェーズキャノン
「フェーズシフト」を使用すると、装備中の遠隔武器が投射物を放つ。投射物は敵を貫通し、エネルギーダメージを与える
アビリティ: フェーズシフト、T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ
ストライカー A.C.
ロングスマッシュ
「サイズミックスマッシュ」のエネルギーコストを削減する
アビリティ: サイズミックスマッシュ、T.E.D.D.Y.、フェーズシフト
ショックスペシャリスト A.C.
ボルテージアップ
「ショックタワー」によるダメージが上昇する
アビリティ: ショックタワー、フェーズシフト、サイズミックスマッシュ
トレイルブレイザー A.C.
ベアサーカー
I「T.E.D.D.Y.」によるダメージと連射速度が上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、フェーズシフト
トレイルブレイザー クイン
ベアサーカー
I「T.E.D.D.Y.」によるダメージと連射速度が上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、フェーズシフト
トレイルブレイザー ジェス
ベアサーカー
I「T.E.D.D.Y.」によるダメージと連射速度が上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、ショックタワー、フェーズシフト
フェーズスカウト ジェス
フェーズ&コンフューズ
「フェーズシフト」にチャージを追加する
アビリティ: フェーズシフト、ショックタワー、T.E.D.D.Y.
パスファインダー ジェス
耕せ、耕せ
収集ツールによるダメージが上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ、フェーズシフト
アーキオロ ジェス
ストライクコスト
「対物チャージ」のコストを削減する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ、フェーズシフト
ブラッドファインダー A.C.
鉄拳
敵への「対物チャージ」によるダメージが上昇する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ、フェーズシフト
レンジャー デッドアイ
ヒップショット
ピストルによるダメージが上昇する
アビリティ: フェーズシフト、T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ
ビートル ジェス
悔いのないように
ピストルによるクリティカルダメージが上昇する
アビリティ: フェーズシフト、T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ
スチールウール アンソニー
フォーオンザフロア
「サイズミックスマッシュ」が最大範囲にパルス状のゾーンを発生させ、敵にまとめてダメージを与える
アビリティ: サイズミックスマッシュ、ショックタワー、フェーズシフト
ジングル ジェス
もう少しお待ちクマさい
「T.E.D.D.Y.」の持続時間を延長する
アビリティ: T.E.D.D.Y.、サイズミックスマッシュ、フェーズシフト
アイスクイーン
コールドタッチ
凍っている敵に対するあらゆるダメージが上昇する
コマンダーアップグレード: 「サイズミックスマッシュ」が敵を凍らせる
アビリティ: サイズミックスマッシュ、ショックタワー、フェーズシフト
「スナグルスペシャリスト サラ」がイベントストアに登場
2月28日より発売されます。
「フォールンラブレンジャー ジョンジー」はラブストームクエストを通じて入手できます
レア度はレジェンドです
PERK - フォールンフューエル
敵を倒すと、少しの間エネルギーが回復します
「アンチカドル サラ」はラブストームクエストを通じて入手できます
レア度はレジェンドです
PERK - 高速チャージ
近接攻撃で倒すとエネルギーを得ます
次のイベントストアヒーローの獲得期限がv8.20まで延長されました:
サブゼロ ゼニス
孫悟空
リンクス カサンドラ

不具合の修正
問題が発生していたため、「R.O.S.I.E」を医療ボットの上に設置できないようになりました。
「T.E.D.D.Y.」とボットタレットの近くにドリフトボードがあっても、正常に敵を狙えるようになりました。
武器 + アイテム
クロスボウ「ハートブレイカー」がウィークリーストアに再び登場
徐々に高度が下がり、敵を貫通する矢を放ちます。
3月7日午前9時(日本時間)までストアで購入可能です
フリーズトラップは属性にかかわらず、25%の弱体化を与えるようになりました
ラマピニャータにエピックとレジェンドのヴィンダーテック武器を追加しました。
V-Bucksで購入できる「X線ラマ」と、上記の「トロールのお宝ラマ(レジェンド)」を含みます。
デイリーコインの削除
デイリークエストの報酬が100枚のデイリーコインから、240枚のゴールドに変更されました。
デイリークエストで得られるV-Bucksの報酬に変更はありません。
ウィークリーストアのデイリーコインオファーの価格がゴールドになりました。
旧価格: 700デイリーコイン
新価格: 1680ゴールド
既存のデイリーコインは全て、100デイリーコイン=240ゴールド、という比率で変換されました。

不具合の修正

スナイパーライフル「ヨーマン」はインベントリのスペースを必要としなくなりました。
コレクションブックから外してプレイヤーのインベントリに入れたアイテムをリサイクルした際に、正しくPERKアップグレードが与えられない問題を修正しました。
シャドウシャードタイプライターのメッシュが誤っている問題を修正しました
オートマチックバースト武器の連射速度が安定しない問題を修正しました。
プレイヤーがホバーボードやドリフトボードを持っていない状態でスピードブーストトラップの上に立つと、トラップが耐久性ダメージを受ける問題を修正しました。
ゲームプレイ
秋が早めに到来しました!
新登場の湖畔マップや、市街、工業、郊外ゾーンに秋の色に彩られるアップデートが追加されます。
プランカートン、キャニー・バレー、そしてトワイン・ピークスで新しいマップを探検しましょう
ゲーム内のインベントリ画面から「スクワッド」タブを非表示にします。
この改善は継続しており、将来的に再度有効化します。
ホバータレット: 命中ごとのダメージが15から12に低下しました
地雷:
リチャージ時間を200秒から60秒に短縮しました
開始時のチャージ数が2から4に増加しました
スキルツリーのアップグレードによる追加のチャージ数が、3ずつに増えました(最大10チャージ)
ダメージが230から183に低下しました
ノックバックが発生しなくなりました
ビルダープロ設定で線路や「B.A.S.E.」を設置する際の安定性を向上させました。
ドリフトボードが溶岩によって破壊されるようになりました。
ドリフトボードで傾斜路に乗っても、スピードが落ちなくなりました
間欠泉がドリフトボードにも影響を及ぼすようになりました。
高衝撃武器でドリフトボードを押すことができなくなりました。

不具合の修正

ドリフトボードに乗ったまま気象観測用気球の着地場所を通過すると、透明な物体にぶつかる問題を修正しました。
ホバーボードが他のプレイヤーには地面に埋まって見える問題を修正しました。
ラブストーム
ポイズンロバーが愛を広めようとしており、これまでよりも早いゾーンで出現するようになります。
愛は痛みを伴うため、ご注意ください!
スマッシャーのバリエーション「クランプス」が凍てつく北の大地へ帰ったため、スマッシャーは通常の見た目に戻ります。

不具合の修正

ミミックのインタラクトが完了した後にミミックの宝箱をブロックすると、宝箱が消える問題を修正しました。
ストームキングが一部の武器からのダメージを受け付けない問題を修正しました。
アート + アニメーション
ヒーロースクワッドのヒーローたちは、コマンドセンターのUI環境においてコマンダーとともに登場するようになります。
オーディオ
森ゾーンの楽曲をアップデートしました。
湖畔ゾーン用に新しい楽曲を追加しました。
新しいヒーローPERK用にたくさんの音楽と効果音を追加しました!

不具合の修正

ストームシールド増幅器の効果音を追加しました。
新人研修ミッションにおいて、洞窟内に水がしたたる音が地上よりも高い場所で聞こえていた不具合を修正しました。



全般
起動時の読み込み回数を減らしました。
全てのモードの間で、プレイヤー通報のUIを統一しました。
プレイヤー通報のUIにおいて、「理由」が「プレイヤー名」よりも先に来るようになりました。
プレイヤー通報のUIにおいて、通報対象のプレイヤーと自分との関係に、新しい選択肢(「倒された」や「チームメイト」など)が追加されました。
不具合の修正
建築物の弱点を壁越しに命中させられる問題を修正しました。
カメラを地面の近くまで傾けた状態で一部の武器を発射すると、プレイヤーの背後にいる敵にダメージを与えられる問題を修正しました。
建築プレビューマーカーを建築物に重ねた状態で「建築」と「編集」を素早く連続で押すと、建築プレビューマーカーの編集に入る問題を修正しました。今後は同様の操作をすると、新しく建てた建築物の編集に入ることになります。
ソーシャル
不具合の修正
「世界を救え」の報酬フローの最中にチャットウィンドウが開ける問題を修正しました。
パフォーマンス
フレームレートの上限を解放している状態で、ジャンプするかカメラを動かした際の、クライアントとサーバーのデータ転送を改善しました。
PlayStation®4版の全ゲームモードにおいて、安定性が向上しました。

不具合の修正
フレームレートの上限を解放している際の、無関係な上流パケット/バンド幅を修正しました。