Sby3uQr0




913: 2019/02/23(土) 21:55:01.99 ID:I+n3xF1k0
フォートナイトがAPEXからパクって面白くなる要素はシグナルと3人モードくらいじゃね? 
他の要素真似したらフォートナイトが崩壊する

914: 2019/02/23(土) 21:56:22.31 ID:NIgSo+YE0
>>913 
ダウン時のシールドとか再リスポーンは欲しいと思うわ

915: 2019/02/23(土) 21:57:19.94 ID:6OVOBEotd
再リスポーンとか絶対いらん
916: 2019/02/23(土) 22:00:10.34 ID:XjgT7jWMd
配信者はリスポ絶賛してる
開幕雑魚死した後暇そうに味方のプレイ眺めるのはダレるもんね

923: 2019/02/23(土) 22:23:45.27 ID:NIgSo+YE0
スクとかで1、2人だけ残ったりしても後半キツいし再リスポーンはほしいわ
序盤で死ぬのは装備運もあるんだからしゃーないし向こうみたいに多くなくていいからリスポーン欲しい

926: 2019/02/23(土) 22:34:32.98 ID:WKFQkKGE0
俺もリスポーンは大賛成だわ
ただなんらかのデメリットは必要だから
体力25で復活とかかな

927: 2019/02/23(土) 22:39:59.72 ID:M9kn099L0
リスポーンのデメリットはリスポーンさせるのに時間がかかるとかでいいんじゃね
1人で誰か1人をリスポーンさせる場合は2分、2人でなら1分、3人なら30秒とかね

944: 2019/02/24(日) 00:07:14.34 ID:9e4/qRYip
>>927
分!?

929: 2019/02/23(土) 22:57:08.57 ID:lWLXa05Wd
リスポーン装置がめちゃくちゃ目立つ位置にあるとか
使うと光ったり音が出たりして周りにすぐバレちゃうとか
使いに行って無事に済むかってリスクがあれば特にデメリット付けなくてもいいような

930: 2019/02/23(土) 22:58:51.50 ID:fPAOifnR0
アイテムスロット使えばどんな壊れアイテムでも許されるという事実

931: 2019/02/23(土) 22:59:59.76 ID:DP/MFJN00
建築あるんだからデメリットがデメリットになんねえよ
終盤フルパが当たり前とかやってられんわ

946: 2019/02/24(日) 00:15:46.51 ID:9MCDOzf+p
>>931
間違いない
パーティーゲーが加速するだけ

938: 2019/02/23(土) 23:45:07.42 ID:WKFQkKGE0
リスポーンエリアを建築できなくすればいい

940: 2019/02/23(土) 23:56:39.48 ID:fPAOifnR0
デュオやスクで確殺された仲間を蘇生できるようにするのはいいね
確殺されると雰囲気悪くなるし、感染とか暇だし

942: 2019/02/24(日) 00:02:36.28 ID:e8+BqkyBd
でも確殺されても復活の可能性があるからそれまで観戦してなきゃらならないっていうのもダルくない?

943: 2019/02/24(日) 00:06:05.47 ID:/NRmrKAjp
>>942
嫌なら抜ければ良い
Apexと同じで良いよ

949: 2019/02/24(日) 00:35:25.08 ID:yaHK7vOW0
リスポーンはいらん

953: 2019/02/24(日) 00:52:58.73 ID:WO7FA4fY0
リスポンなんかしたらキルどーなるんだよ、っと



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550689865/