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1: 2019/02/25(月)01:28:17 ID:1gF
陰キャすぎて草はえる
こういう奴ってなんのためにバトロワやっとんのや?
2: 2019/02/25(月)01:28:48 ID:hPY
イッチにキルされたくないんやろ

3: 2019/02/25(月)01:29:57 ID:1gF
>>2
これ
オン友も同じ精神でやってるらしいけど陰キャすぎひん?
普通ダメ元でも戦うやろ
4: 2019/02/25(月)01:33:32 ID:1gF
なぁー
イラつくンゴねぇ
なんなんマジで、明らかに自滅だったんだよなぁ
HPマックスでシールドマックスな癖にこれやぞ?
プンプンやで
華麗に裂け目つかって移動し始めたと思いきや安置外フェードアウトとか笑えないわ

5: 2019/02/25(月)01:35:02 ID:1gF
オン友なんて安置外移動した後にエモートするんやぞ?
なにに勝利したんこいつは?
つまらんわほんと

6: 2019/02/25(月)01:35:32 ID:WT2
イッチイライラで草

8: 2019/02/25(月)01:35:56 ID:1gF
>>6
おさまらンゴねぇ!!!

7: 2019/02/25(月)01:35:36 ID:hw6
おだまり!

10: 2019/02/25(月)01:36:39 ID:37M
殺されるより死んだ方が次早く始められるからやで

12: 2019/02/25(月)01:39:17 ID:1gF
>>10
普通最後5人まで残ってたら戦うやろ??
たった4人相手にするだけやぞ???

13: 2019/02/25(月)01:41:25 ID:37M
>>12
弾切れの可能性あるで
最後の二人ならワンチャンあるけど見つかったら終わりや

16: 2019/02/25(月)01:44:06 ID:0oc
>>13
終盤にたまぎれはないです

18: 2019/02/25(月)01:44:32 ID:1gF
>>16
やろぉ!!!?そうやろ!!??
やっぱそうだよなぁ!!!

19: 2019/02/25(月)01:45:15 ID:37M
>>16
ワイよくバカみたいに遠くに着地してダッシュしながら中心まで来て自然に敵少なくなるような作戦とるけど運悪いとマジで武器と弾が合わなくて絶望するぞ

22: 2019/02/25(月)01:46:41 ID:0oc
>>19
うーんそういう風にやる人めずらしいね
批判はしないけどおすすめできない

17: 2019/02/25(月)01:44:08 ID:1gF
>>13
弾切れか…
ほんまかいな…

11: 2019/02/25(月)01:38:19 ID:1gF
100人バトロワの最後の戦いまで残ってこれやぞ?
目前にビクトリーロイヤルがみえてんやぞ?
普通戦うやろ?普通ならな!?
明らかに陰極まってるやろコイツ
思考がマイナス方向全振りやぞコイツ

15: 2019/02/25(月)01:42:57 ID:ZOz
そんなやつおるんけ…

20: 2019/02/25(月)01:45:39 ID:0oc
フォートナイトは銃弾めちゃくちゃおちてるしそもそも戦う奴は奪うし戦わないやつは撃たないから普通に持ってる
終盤でどういう風に辿ろうと弾はあまるで
回復やシールドが枯渇するのはあるが

23: 2019/02/25(月)01:48:29 ID:1gF
>>20
だよな???
この安置外野郎のリプレイみたけどな?
最後の戦いの直前に1キルしてるんやぞ?
弾ザックザクのはずやぞ?

25: 2019/02/25(月)01:50:23 ID:0oc
>>23
恐らくだけど安置の立地が敵が有利ポジだったかシールドor回復の枯渇、もしくは夕飯ができたかやな
わいは夕飯の時は抜けるで

30: 2019/02/25(月)01:52:17 ID:1gF
>>25
1:30やぞぉ?

21: 2019/02/25(月)01:46:09 ID:AOy
別に相手の気持ちは全くわからんけど勝ったんならええやんか
オンラインなんて変なやつ山程おるんやから気にしてると頭おかしなるで

24: 2019/02/25(月)01:49:59 ID:1gF
>>21
わからんよな?!
それが聞きたかったんやで!!
ワイのオン友が安置外ガイジと同じ思考やからワイがおかしいのか聞きたかったんや!
それが普通の思考なら納得やで

26: 2019/02/25(月)01:50:28 ID:5Mc
でもイッチは勝てたんやろ?

28: 2019/02/25(月)01:51:42 ID:1gF
>>26
そりゃそうよ
0キルで勝ったわ
4スクワッドだったからな
ワイ率いる4vs1(安置外ガイジ)
って感じな

29: 2019/02/25(月)01:52:05 ID:37M
>>28
そらサレンダーするわ......

33: 2019/02/25(月)01:53:11 ID:1gF
>>29
今文字にして状況書いたけど
確かに不利やで??
でもな?フォートナイトはそれでも逆転できるゲームやぞ?

38: 2019/02/25(月)01:57:13 ID:37M
>>33
それで逆転とか見たことないわ
2対1でも余裕で虐殺やろ

44: 2019/02/25(月)02:00:26 ID:1gF
>>38
リプレイでそいつ視点でみたけどまず視認できてないで?
しかも4スクアッドで猛者ばかりというわけでないからな?
1vs4でも勝てることはあるかもしれんやろ!?

48: 2019/02/25(月)02:02:33 ID:0oc
>>44
普通のfpsならともかくサバイバルゲームでそれはないよ
特に自分が弱いと自覚してるやつならなおさら
各々に実力差があること忘れないで

51: 2019/02/25(月)02:06:30 ID:1gF
>>48
ワイだったら約15分近くかけて最後まで残ったから爆死覚悟で挑むんやがなぁ…

34: 2019/02/25(月)01:53:38 ID:AOy
>>28
なんやスクワッドかい、やったらそういうやつもおるわ

27: 2019/02/25(月)01:51:15 ID:39B
今やってるワンショットおもろない?
やるかやられるか単純で

31: 2019/02/25(月)01:52:20 ID:0oc
あ、そりゃ諦めるひとおってもしゃーないわ

32: 2019/02/25(月)01:52:56 ID:0oc
てっきりソロでやってたのかとおもったぞ

35: 2019/02/25(月)01:54:02 ID:1gF
え?まじ?
やめる人多いん?

40: 2019/02/25(月)01:57:59 ID:AOy
>>35
ワイはネタにもなるしやめんけど、死にに行くやつもそらおるわな、次に切り替えていったんやろ
多分相手は自分以外の4人が敵同士なのか1チームなのか確かめた結果1チーム濃厚やからやめたんやろな

46: 2019/02/25(月)02:01:44 ID:1gF
>>40
上空にとんだ後にそう判断したのかもしれんがなぁ……???

36: 2019/02/25(月)01:55:34 ID:0oc
チャレンジする人もおるやろけど
サレンダーする人もおる
楽しみかたの問題やね

37: 2019/02/25(月)01:56:56 ID:1gF
最後に奇跡的に4キル取って伝説残すって選択肢あるよなぁ?
ワイだったらやるで?
それで負けても悔しくないしな?

39: 2019/02/25(月)01:57:46 ID:39B
壁貼って一斉に打たれて貫通で死ぬやつやん

50: 2019/02/25(月)02:05:41 ID:5Mc
数には勝てんゲームやろ

53: 2019/02/25(月)02:08:27 ID:rNV
一緒に楽しくゲームやってたやん...
なんでそんな急に水指すんや...
お前なんでゲームやってるんや...

こんな気持ちでいっぱいやね

54: 2019/02/25(月)02:08:52 ID:KI4
負けそうになったら切断して無効にする奴があかんのは当然として
切断にペナルティ設けてないゲームって意外とあるけどどういうつもりで作ってんねやろな
そんなもんオン対戦機能しなくなるやろ

57: 2019/02/25(月)02:13:16 ID:1gF
>>54
わかるわぁ
こんなんがゲームの楽しみ方の1つとして考えられるのが納得いかんわぁ
普通にプレイ放棄しとるやんけ
自分だけ楽しみたいとき楽しんで嫌なときブッチってオンラインのマナー最低やぞ?
運営も対策しないといけないがプレイヤーも自身がオンラインで遊んでるってこと自覚もってほしいが

55: 2019/02/25(月)02:11:25 ID:7er
野良ペア戦なのに片方がギブアップボタン押したら即敗北になるゲームもあるし多少はね

56: 2019/02/25(月)02:11:40 ID:AOy
でも自滅なんてオンラインにはようあることやし今更イライラはせんかな
回線切りとかチートに比べたら良心的やでそんなもん

58: 2019/02/25(月)02:14:34 ID:rNV
合計3試合くらい回線切った奴は二度と接続できないようにして欲しいわその回線ごと

60: 2019/02/25(月)02:15:57 ID:mMq
>>58
流石に厳しすぎんかそれは
やってることは確かにアレやけど

63: 2019/02/25(月)02:19:20 ID:rNV
>>60
これくらいせんとやるやろ
IDごとだったら作りまくればまた湧くんやし

59: 2019/02/25(月)02:15:34 ID:0oc
うーん1対1ならわかるんやがな
サバゲーって目的が違うからなぁ

61: 2019/02/25(月)02:17:20 ID:1gF
>>59
ビクロイとる以外にか??
チャレンジとかいうおまけ要素か?

66: 2019/02/25(月)02:24:00 ID:0oc
>>61
優勝以外意味ないところはある

69: 2019/02/25(月)02:25:42 ID:1gF
>>66
せや!!

62: 2019/02/25(月)02:18:23 ID:fHd
試合が無効になるゲームならともかくフォートナイトは普通に勝ちになるからそこでの切断なんて気にもならんというか気にしてたらやってられんやろ
そういうゲームはペナも3分→10分→1時間→1日みたいな最初は軽い段階的なペナでいい

64: 2019/02/25(月)02:21:07 ID:1gF
せやね
ペナルティ必要や
スプラウトゥーンもあるしな
回線切り多すぎ対策で回線切ったら5分程使えなくなるの草生えるけど

65: 2019/02/25(月)02:23:20 ID:AOy
そういや最近さっぱりフォートナイトやってないけど、50vs50のドンパチ感めっちゃすきやったなぁ

67: 2019/02/25(月)02:24:59 ID:rNV
5分とか甘すぎない?
1日くらいあってもええやろ

68: 2019/02/25(月)02:25:21 ID:0oc
スマブラとかmoba系codやbfなんかは回線切る奴は死ねと言いたい

70: 2019/02/25(月)02:26:17 ID:V4C
安置外に出るのは物資を敵に渡さないっていう最後のあがきでもあるんやで

71: 2019/02/25(月)02:29:20 ID:1gF
>>70
自分死ぬから関係ないやろ!?
フレンドとやってて遠くにフレンドがいるなら戦略としてありかもしれんがな?

72: 2019/02/25(月)02:34:50 ID:V4C
だから最後のあがきなんやで
死んだら関係なくなるけどまだ死んどらんからな

9: 2019/02/25(月)01:35:59 ID:mMq
プンプンで草



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551025697/