pump-shotgun-buff





271: 2019/02/04(月) 18:37:32.50 ID:zXoWnShO0
一応シューター経験者だから中長距離のAR勝負は自信あるんだけど、近距離を狙うなんて経験がなくてsgエイムがほんと苦手 
ずっとFPSばっかやってたからかもしれないけど、こんな近距離エイム必要なゲーム初めてだわ

273: 2019/02/04(月) 18:46:11.50 ID:mln+lRBTa
高いとこから着地した時のSGエイムみんな上手い人多いよな

274: 2019/02/04(月) 18:47:57.48 ID:QeuPb5lr0
sgエイムはやり続けてやっと慣れたな
276: 2019/02/04(月) 18:51:24.09 ID:WeWb/pj90
建築なんかよりSGエイムの方がずっと苦労したわ

386: 2019/02/05(火) 02:10:02.28 ID:EHuZVW260
ヘビショあってもポンプ持つけど無くなると寂しいな
武器のレパートリーもう少し増やして欲しい

387: 2019/02/05(火) 02:17:12.11 ID:ExDREnMi0
>>386
終身名誉クソ武器のスコアサとかはよ消せって思うわ
序盤に出ても終盤に出ても使い道ないだろあの武器

388: 2019/02/05(火) 02:20:28.91 ID:KIMISmaod
スコアサかスコリボどっちかにしてくれ

390: 2019/02/05(火) 02:36:55.81 ID:8j/2dxeI0
おいおい終盤の方みんなハンドガン持ってるぞw
俺もハンドガン持つけどマジで強いわこの武器

392: 2019/02/05(火) 02:42:05.13 ID:TLWLYoDT0
ジャンプショットガン合戦になった時のエイムがクソむずいなぁ
なんかコツとかないよね?

396: 2019/02/05(火) 02:55:36.78 ID:wzkZUp7vd
>>392
コツというか
ジャンプショットガン合戦を避ける方向で考えた方がいい
最序盤とかどうしてもの時も撃ったら建築ってワンセットにするようにして
ぴょんぴょん合戦がまず悪手

400: 2019/02/05(火) 03:10:41.28 ID:TLWLYoDT0
>>396
なるほどー
撃ち合いが始まったらついジャンプ合戦しちゃうんだよね
撃ったら建築を癖付ける様に練習してみます ありがとうー

393: 2019/02/05(火) 02:49:12.02 ID:2ahxnaIT0
スコアサもスコリボもどっちもゴミだから消していいぞ

398: 2019/02/05(火) 03:04:26.78 ID:VzvBEQJ+0
昔のフォートナイトはみんなダブルショットガンでぴょんぴょんして戦ってたなあ

402: 2019/02/05(火) 03:18:19.13 ID:OCQhRNovd
ランブルとかの初心者モードで外しまくりで中々決着つかないぴょんぴょん合戦見てるの楽しい
棒立ちしてる俺にもぴょんぴょんしながら撃ってきて勝手に外しまくってるの草生える

404: 2019/02/05(火) 05:17:21.26 ID:L5WearpB0
開幕スパスとか勝てるわけねえだろ

405: 2019/02/05(火) 05:57:55.37 ID:25QGeEpO0
>>404
開幕ロケランよりは可能性

407: 2019/02/05(火) 06:34:04.11 ID:Mt8M/9T9a
ロケランの自爆範囲増やしてほしい

409: 2019/02/05(火) 06:40:26.33 ID:6xoUBr8+a
無課金スキン初心者はロケランで早くぶっ飛ばしてたくて堪らないのか
目の前まで近寄ってきてロケラン撃つから、ジャンプした瞬間壁作れば大抵自爆してくれ可愛いよね



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549189208/