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289: 2019/01/29(火) 00:32:21.09 ID:cldvj2DB0
残り敵2人で敵発見して戦闘になったら大体負けるんだけどどうしたらいい? 
立ち回り的に最後の方まで行けるようにもなったし1v1も勝てるようになってきたんだけど漁夫にあんまり対処できなくて 
特にラスト3人の状況で戦うと絶対最後の1人が来るから回復できないし終盤で大体ロケラン持ってるから高く積んじゃうと根元すぐ壊されるんだよね

294: 2019/01/29(火) 01:26:30.14 ID:mqS1OzvB0
>>289 
・ハンキャや編集を駆使して1v1のキルタイムを上げる 
・自分は守りに徹して漁夫に相手を狙ってもらう 
・戦闘が始まるまでひたすら隠れる

295: 2019/01/29(火) 01:47:45.18 ID:6q/8AAG50
>>289 
戦わないのが正解 
ただ円が移動してるのにしつこく戦いを挑まれたらどうしょうもないときあるわ 
ジャンパ裂け目辺りあると結構違ってくる
298: 2019/01/29(火) 02:10:32.20 ID:qhOE9jOJa
>>289
勘違いしてる人多いけど。芋る時は芋らないと。何でも間でもヤァヤァ我こそはぁ~ってやってたら駄目だよ。それこそ運ゲーだから。
落ち着いてクリアリングして我慢比べの始まりだから。
勿論突るタイミングを見計りながらね。
ラスト3人で自分以外の二人が闘い始めた時がビクロイに一番近い瞬間だよ。
何だかんだ皆漁夫ってるからね。
漁夫に文句言う奴に限って漁夫るからねw

302: 2019/01/29(火) 02:36:27.40 ID:qhOE9jOJa
立ち回り、エイム、建築
重要な順番3つの内二つ頑張れば楽しめるフォートナイト♪最高⤴⤴
それだけで勝率5%は行けるよ
初級者Enjoyなら充分楽しめる♪
そっから先に上がろうとすると苦しみが待ってます…

304: 2019/01/29(火) 02:59:21.20 ID:r8dAIQgd0
エイム8立ち回り1建築1
これが最強なんだよ

305: 2019/01/29(火) 03:02:30.00 ID:qhOE9jOJa
>>304
それ理論的に無理有るよ?
必要な時に必要な事(自分の得意な分野に合わせて)
まずは立ち回りだよ
ポジショニングが良くないと個人技活かせないよ

309: 2019/01/29(火) 03:11:11.32 ID:r8dAIQgd0
>>305
エイム1立ち回り8建築1
当てられない人はいくら良ポジとってもムダだよ
返り討ちにされる

313: 2019/01/29(火) 03:22:26.14 ID:qhOE9jOJa
>>309
まず立ち回りで、エイム悪いなら建築でカバー
が基本でしょって話
エイム良くたって立ち回り馬鹿なら打つ事すら出来ないよね?って話

608: 2019/01/29(火) 18:28:33.27 ID:pOGL/9rld
>>304
比率がおかしい
建築も立ち回りも考えない猪ってことでおk?
俺はエイム5立ち回り3建築2だな
251: 2019/01/28(月) 22:33:35.64 ID:FP1PCBDIa
初めて編集撃ち出来て今俺は感動している 
まあランブルでなんだけどね、上手い配信者の見よう見真似でようやく出来た 
これをソロで安定して出来るようになりたいわ

257: 2019/01/28(月) 22:52:28.82 ID:FtfgsRusa
編集で穴開けるやつって雑魚じゃね? 
穴開けるの分かってるからそこからヘッショで終わるんだがw

261: 2019/01/28(月) 22:57:33.98 ID:X6MSg0AT0
>>257 
お前みたいなの普通にトラップ入れられて雑魚死してるよね 
youtubeでよく見るよ

262: 2019/01/28(月) 22:58:35.40 ID:FtfgsRusa
>>261 
あートラップはね 
穴開けてサブマシンガン売ってくるやつはざこ

258: 2019/01/28(月) 22:54:15.68 ID:wVPxJq4b0
穴開けるのわかるならすごいけど他にも色々編集キルあるし穴だって打つタイミングこっちで指定できるんだから弱くはないと思う

259: 2019/01/28(月) 22:55:40.89 ID:r3aMqnHE0
意味わからんヘッショで負けんのキツいな


306: 2019/01/29(火) 03:03:38.53 ID:eCLPePLmd
お前らマップの端っこに来すぎ

307: 2019/01/29(火) 03:05:42.08 ID:qhOE9jOJa
>>306
ソロでタワーに誰も来なかった時は世界の終わりの街中かと思うくらい不気味だった

310: 2019/01/29(火) 03:14:00.75 ID:9pPf+8BMp
建築も立ち回りもある程度のライン越してれば問題ない
最後はエイムが勝敗を分ける

312: 2019/01/29(火) 03:21:30.40 ID:wdtdL4Eh0
スクアッドで相手1人ダウンさせたけど、この後俺どう足掻いても殺されるなって時は無理くり確殺入れに行った方が良いよね。逃げたり返り討ちちしたりするビジョンが全く見えなかったから。そうなるくらいなら1つでも戦力減らしたい精神

315: 2019/01/29(火) 03:27:07.79 ID:qhOE9jOJa
>>312
良いと思うよ。確殺に文句言ってる奴はただの自己中の甘えだから。
確殺して相手の落とすアイテムで一気に有利になったりするし。
ポータブル、ダイナマイト、ロケランとかね。
確殺ばっかりに集中し過ぎて味方を蘇生し損なったりしたら馬鹿だけども。

314: 2019/01/29(火) 03:26:39.74 ID:kpeklPZk0
やっぱり物を言うのはエイムだな、って感じてない奴は正直雑魚だと思う

316: 2019/01/29(火) 03:30:22.83 ID:qhOE9jOJa
>>314
BOのマラライ思考は狭いマップなら良いんだろうけど、フォートナイトは色んな武器アイテムが有るなかでそれを踏まえた立ち回りをしてこそのエイムって理解してるなら良いんじゃない?

318: 2019/01/29(火) 03:58:06.08 ID:QANNXRS10
建築バトルでお互い上がっていくときに当てられる人はまじ凄いと思う
俺建築しながら隙に当てられない



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548572477/