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144: 2019/01/11(金) 10:31:48.37 ID:KxRPIAbw0
あー風船がマジ害悪過ぎる 
いい感じにキル取れてラストの一人は何処だと思ったら空からピヒューンドカーンピヒューンドカーンピヒューンドカーン 
何の苦労もせずビクロイおめでとう!空中からクアッド撃つだけで勝てる!マジ神ゲーだよなフォートナイト

153: 2019/01/11(金) 11:06:45.76 ID:sKxgIWfOd
>>144 
クリアリング下手とか言われても普通のプレイじゃなかなか空見る余裕無いよなぁ

157: 2019/01/11(金) 11:37:18.07 ID:YlFIWZEAa
>>153 
そもそも空なんか普通は見ないし、風船ガイジは漁夫狙いだからタチが悪い 
上空から無音でロケランの雨を降らせるだけの簡単なお仕事 
ロード画面の説明で「常に音には気を配れ」みたいなこと書いてあるのに風船はルール無視だもの
162: 2019/01/11(金) 11:43:22.60 ID:q6BY6n6u
>>157
周りに敵の姿が見えなくて何も音がしない時に無警戒で上を確認しないのが悪い

154: 2019/01/11(金) 11:09:32.57 ID:q6BY6n6u
>>144
屋内戦のシージだと真のハンターはまず足元を警戒するとか言ってる奴がいるけどフォートナイトは周りが開けてるんだから高台とか空中には常に気を配って行動しないと駄目だぞ

165: 2019/01/11(金) 11:49:16.26 ID:q6BY6n6u
毎回風船にやられてても櫓組んだり高台に陣取ったり上に全く気を配らないとか馬鹿なのか?

166: 2019/01/11(金) 11:53:31.63 ID:1pGHInVWd
>>165
これは本当に思った

168: 2019/01/11(金) 11:55:14.35 ID:7VJX8bEw0
俺にとっちゃ風船は完全にカモなんだけどな。
スナイパーライフルの練習でよく的にしている。
芋勢だから周囲には気を配るから不意打ちにもならない。

169: 2019/01/11(金) 11:56:59.97 ID:KfiI8JYp0
毎回じゃないんだよ
連戦につぐ連戦がやっと終わったと思って周囲を索敵してたら上からプカーwなんだよ
どうしても地面の敵を優先して索敵するからその間風船勢にとってはカモになっちゃうんだよな

174: 2019/01/11(金) 12:02:14.76 ID:glWZ6BCBd
連戦につぐ連戦って時点で勝ち残る気ないから風船にやられるのも当然なんじゃ

175: 2019/01/11(金) 12:03:56.23 ID:z3lBnNMY0
今の環境だと連戦したくなくても連戦なるやん 漁夫を対処しようとしてる最中に別の風船がきてて気づかない経験ないの?

179: 2019/01/11(金) 12:13:47.12 ID:KfiI8JYp0
>>175
だよね
超芋ムーブでもない限り連戦しないとビクロイとれないよ

180: 2019/01/11(金) 12:15:13.66 ID:YlFIWZEAa
風船に対してクリアリングどうこう言ってる奴は芋ムーブだろうな

184: 2019/01/11(金) 12:22:03.42 ID:9T3ooXK6a
まあ今まではわざわざ何もない空をクリアリングする必要なんてなかったから気にかけないといけない部分が増えて不満がでるのはわかる

飛行機もジェッパも音が鳴るからクリアリング必要なかったからね

189: 2019/01/11(金) 12:32:29.78 ID:pf7xlN1+a
そもそも常に風船付けてる奴はこちらから発見出来る場合が多いんだよ
大抵は1個だけ付けて低空ジャンプしてるからバカだから目立つし
問題は撃ち合い中の漁夫狙いが最高にウザい
ロケランとクアッドは風船中は撃てないようにしろ

190: 2019/01/11(金) 12:34:03.55 ID:SdhHYg3Z0
連戦つうか終盤こそ戦い避けるべきじゃね?



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547113157/