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180: 2018/12/28(金) 20:01:17.63 ID:wq2cY9fL0
ほぼ建築無しモードあるけど、建築嫌いの人にはいいモードだな 
ビクロイしたけど最初から最後まで全員芋ばっかりで心底つまらなかったけど

182: 2018/12/28(金) 20:13:26.20 ID:CbLJV3i40
>>180 
木30、石20、鉄20だから建築苦手で撃ち合い得意な人にはいいルール 
敵の攻撃防ぐのに素材の木とか石が基本になるからね 
このルールだとポケットフォートの重要さが身に染みるw

184: 2018/12/28(金) 20:25:44.65 ID:wq2cY9fL0
>>182 
撃ち合い得意な人がいなかったけどなぁ 
角待ちショットガンやフォートレスの中でモジモジしてたり、終盤何していいか分からず芋ってずっと出てこない人ばかりだった 
序盤は撃ち合い上手い人いたけど
192: 2018/12/28(金) 20:52:02.47 ID:CbLJV3i40
>>184
建築ほぼ出来ないだけで芋ゲーになっちゃうってことか
何回かやったけど、芋ほとんどいなくて建物やら木やらを壁代わりに銃撃戦ばっかだったんだけど、たまたまか

197: 2018/12/28(金) 21:04:26.32 ID:wq2cY9fL0
>>192
下手そうな人は無警戒に歩いてたり、銃声が鳴り止むまで全く出て来なかった
上手い人はミニガンぶっぱや平地で的確に砂ってたり建物や遮蔽物を使ってたけど、撃ち合いの最中に芋砂に抜かれてた
芋モードだから仕方ないけどね
建築無しモードを求めてる人いたけど、何が面白いのか分からなかった

199: 2018/12/28(金) 21:16:13.70 ID:CbLJV3i40
>>197
無警戒で歩いてたり、銃声鳴り止むまで出てこない人は通常のソロ、デュオ、スクでも同じだろうね
やっぱ芋モードは間違いなさそうだ
因みに俺も建築無しモードはいらない派
建築無しならほかのTPSやFPSやるし、建築があるからフォトナはほんと楽しい

205: 2018/12/28(金) 21:28:18.12 ID:wq2cY9fL0
>>199
俺もそう、上取られて取り返したり取り返されたりするのが楽しいんだよなぁ

>>201
他人に興味が無さそうだし、送ったところで誰お前?ってなりそうじゃね?

210: 2018/12/28(金) 21:41:35.10 ID:CbLJV3i40
>>205
だよね
上取ったり取られたり、時には建築下でしばし息を潜めて無理矢理上取りにいって成功したり失敗したりと、毎回同じ結果にならないから面白い

185: 2018/12/28(金) 20:28:03.97 ID:EDSwfUnrd
クリエイティブ作るより先にcodみたいな普通のマルチモード出せよ そこに飛行機なり戦車なり核なり追加すればいい
頼むからバトロワモードにしょうもないアイテム追加しないでくれ

200: 2018/12/28(金) 21:19:26.10 ID:ois7Ot790
武器はトラップだけで銃火器全部無し資材無限モードとか良いと思う
俺は絶対やらないけど

206: 2018/12/28(金) 21:31:04.07 ID:NK2A61730
グラウンドゲームは賢く戦えって書いてあるけどやはり運営的には建築が弱い事こそが正しい感じっぽいな

207: 2018/12/28(金) 21:33:53.61 ID:zWB6eSe/d
建築はあくまでも足場としてまた簡素なその場しのぎとして欲しいのだろう

209: 2018/12/28(金) 21:34:56.55 ID:wJ3Qw2/+a
まだ始めたばかりの初心者を一方的に嬲り殺す時が俺も成長したなと感じるわ
建築しようとしても慌てて図形開いたまま右往左往して殺される初心者
わかる、わかるぞ!俺もそうだったからなぁ!フハハハハハ!
て思いながら葬ってる

213: 2018/12/28(金) 22:01:10.75 ID:BpRRd2fdd
>>209
デュオで格上の相方が先に床ペロしてから逆2タテ完封して迅速にハウジング蘇生入れる瞬間はフゴwフゴゴwwって毎回鼻息荒くなってるわw
尚、漁夫

211: 2018/12/28(金) 21:45:32.34 ID:ois7Ot790
壁もまともに建てれない様な初期スキンが一目散に逃げ出したら罪悪感あって背中撃てねえ

220: 2018/12/28(金) 22:47:10.35 ID:VuE1TInr0
グラウンドおもろかったわ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545946550/