apd002




28: 2018/12/26(水) 02:25:24.24 ID:iV48YZmo0
神風アタックで亡くなってる方へ 
拾うキー連打でハイジャックしましょう。

31: 2018/12/26(水) 04:12:34.36 ID:IHMbaiTX0
>>28 
連打してると一瞬乗ってすぐに降りちゃうんだけど俺だけ?

36: 2018/12/26(水) 09:29:33.37 ID:p5+WwlqAd
>>31 
長押ししないと降りれないんじゃないっけ? 
設定なのか分からないけど俺の場合は長押ししないと降りれないよ
37: 2018/12/26(水) 10:27:43.24 ID:PuNck1kh0
>>36
長押しで降りるのは運転手だけだと思う

29: 2018/12/26(水) 03:01:25.01 ID:3fhNJ4hm0
神風強いのはいいけどリスクがないからな

32: 2018/12/26(水) 05:05:53.91 ID:2xxHqluq0
乗り込まれる側ももう慣れたのか速攻で降りて逃げちゃうよな

33: 2018/12/26(水) 05:07:13.04 ID:3fhNJ4hm0
まあー結局のところ飛行機消せば丸く収まるわ

そのあとドラゴン通常モード入れてきそうだが

34: 2018/12/26(水) 05:08:31.12 ID:VfLI1CLI0
神風来た時に乗り込んでやったら突っ込んで来たやつが翼の方に移ってたせいで俺が操縦席側に乗っちゃって逆に殺されたことあるぞ
神風に対する対策の対策がすでに生まれつつあるのかもしれない

47: 2018/12/26(水) 12:15:28.37 ID:jENty54U0
なんか飛行機出てしまって普通の移動がバカバカしくなった
あと周り強すぎ

48: 2018/12/26(水) 12:21:22.67 ID:2xxHqluq0
車出すのもかなり渋ってショッピングカートとか実装してた頃から考えると機銃付き戦闘機とかめっちゃインフレしてるよな

50: 2018/12/26(水) 12:32:12.66 ID:zKjQpP9Cp
>>48
昔は世界が壊れるから移動系の乗り物は実装したくないと宣ってたのにこの有様よ

52: 2018/12/26(水) 12:33:06.37 ID:WGtiHMRld
普通にトッププロでも建築バトル中に飛行機に突っ込まれてよく殺されてるよ

55: 2018/12/26(水) 12:40:37.82 ID:s8U39uN40
まあ何にせよ固定湧きなんだからそんな強ければ使えばいいと思うけどなあ。

俺は上手く使えないから建築バトルしてたら突っ込むくらいで地上敵はあまり相手にしないわ。
飛行機に理不尽なやられ方することもあまりない。

61: 2018/12/26(水) 13:09:13.07 ID:UgnULN2i0
前はショッピングカートでの移動が速くて興奮したんだけどなぁ
今ではネタだもんな

64: 2018/12/26(水) 13:15:49.46 ID:i/r6rkCYM
ショッピングカートまだ残ってたっけ?ってレベル
atkも存在するか疑わしいレベル

65: 2018/12/26(水) 13:16:45.29 ID:hnfVGC2c0
移動手段として使えるくらいがちょうどいいんだよなぁ
メイン武器になるともう別ゲーというかなんというか

66: 2018/12/26(水) 13:17:01.68 ID:/E7sMOKH0
ショッピングカートに乗ってミニガン連射してルートレイクを高速移動してたあの頃w

67: 2018/12/26(水) 13:17:56.41 ID:4h4k3hJw0
乗り物はクアッドクラッシャーまでっしょ 偶発的に攻撃性能を得るだけで基本的には移動にしか使えないのが一般的な乗り物のコンセプトじゃない?
ひこーきは攻撃性能高すぎるから最悪保管庫あると思う
逆にバウンサーは攻守に隙がなさすぎるから保管庫はまあ妥当ではある、グラップラーバルーンの方がマシかな

68: 2018/12/26(水) 13:26:02.22 ID:nTnrkNRD0
氷モードやった時に思ったけど、どうせ飛行機やらドラゴンやらでバランス壊すなら使用回数∞のグラップラーを武器枠使わずにデフォルトで全員に持たせればいいと思う
あれはあれで腕の差があって楽しかった

69: 2018/12/26(水) 13:30:09.82 ID:0D6U9i3Vd
飛行機は飛行場もあるし、今さら引っ込められん気がする。
耐久力もう少し減らして出現数も減らせばいいんでね?
俺は空を飛行機がブロロロロって飛んでる雰囲気は嫌いではない

72: 2018/12/26(水) 13:40:17.52 ID:iV48YZmo0
とりあえず開幕の飛行機は害過ぎる

73: 2018/12/26(水) 13:41:46.15 ID:5AaA8FM76
飛行機はエンジンに当てられたら2,3発で壊れるようにしてくれ

74: 2018/12/26(水) 13:42:25.48 ID:ucoPfvya0
戦闘機の突進はホント糞
レンガと鉄にぶつかったら爆発しろよ

76: 2018/12/26(水) 13:49:24.39 ID:nTnrkNRD0
>>74
建築の耐久によってダメージ反射は戦略性もでて楽しいかもな
木造と見せかけて鉄階段忍ばせて置いたりとか

75: 2018/12/26(水) 13:49:05.99 ID:vLAbOhKd0
飛行機の話になると対応できないお前が雑魚みたいな奴出てくるけどそういう問題じゃないわ
ゲームバランス崩してるのは明らかだし、飛行機追加前と追加後でどっちが面白いゲームか考えたら確実に追加前だろ
飛行機追加されてフォートナイト面白くなったななんて奴見たことないわ

77: 2018/12/26(水) 13:54:22.79 ID:TZqJn1HW0
>>75
調整担当が変わったんだろうけど新しいもん追加すればするほど良いゲームになると思ってるアホ社員いるんだろうね
シンプルだからこそ戦略性もでて楽しかったのに 

83: 2018/12/26(水) 14:12:23.71 ID:0D6U9i3Vd
>>77
フォートナイトはシンプルか?
バウンサーやらインパルスやトラップはシンプルとは思わんぞ
シンプルさを求めるならパブジー、派手さ、トリッキーさを求めるならフォトナじゃない

84: 2018/12/26(水) 14:17:20.15 ID:TZqJn1HW0
>>83
シンプルというか戦略の一つだろ
飛行機とか剣は戦略性のかけらもなくただただ不快
インパルスとか使いこなしてるやつ相手にやられても全く不快に感じなかったな

90: 2018/12/26(水) 14:32:22.28 ID:0D6U9i3Vd
>>84
だったらその飛行機に対してどう対処すべきか考えるのも戦略じゃないの?
そもそもさ、フォートナイトはライト層向けに作られてるわけだからこの方向性は変わらんと思うよ

82: 2018/12/26(水) 14:11:21.55 ID:Y/7oDux60
飛行機は移動手段として見るとまあ快適だしいいバランスだと思うよ
ただ武器として見た場合はあまりにも凶悪すぎる

40: 2018/12/26(水) 11:50:38.43 ID:UnpaHSw7a
Ninjaが戦闘機に対して文句垂らしてるな、こんだけ影響力あるストリーマーが批判すればさすがにEpicも何かしら動くと信じたいが今までの行いを見るに期待は出来ないね...噂によればドラゴンも来るみたいだし

100: 2018/12/26(水) 15:06:35.27 ID:3fhNJ4hm0
>>40
あんなに積めば飛行機で突っ込まれるよねとは思ったけど

103: 2018/12/26(水) 15:12:52.64 ID:TZqJn1HW0
>>100
飛行機のことを考えて戦闘しなきゃいけない時点でクソ

46: 2018/12/26(水) 12:15:15.74 ID:uU3IJpYv0
飛行機邪魔だから今回はninja応援するわ

53: 2018/12/26(水) 12:35:52.99 ID:s8U39uN40
ninjaは何だかんだウィンターロイヤル予選突破してるから立ち回りとエイム上手いんだろうなあ。

飛行機は乗りながらアイテム(武器)使えるのが強いねえ。
同乗者含めアイテム使えないくらいでも良いのではないか。


裂け目移動中もグライダー展開していて武器使えないわけだし。

70: 2018/12/26(水) 13:30:16.35 ID:yRChdsmR0
フォトナ神Ninjaがお怒りだぞ
早くクソッタレ飛行機を消せ

261: 2018/12/27(木) 15:26:11.80 ID:SupeI/SJM
忍者が飛行機に文句いって話題だけど、あれ忍者の立ち回りが悪いだけだよね

262: 2018/12/27(木) 15:40:10.34 ID:zHEwoMLA0
飛行機に文句言ってないプロなんてほとんどいないだろ
特に大会の時とかみんな文句言ってたぞ



参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1545749546/