Fortnite_20181120234135




454: 2018/12/16(日) 19:45:14.38 ID:y7RDxizF0
お前らに問題だすわ 
1マス建築と90度方向転換建築どっちが早いでしょうか?

455: 2018/12/16(日) 19:47:47.08 ID:6jIm4PJj0
>>454 
一マス建築ってなにそれ 
90度はどーせ縦積みのことだろうけど

457: 2018/12/16(日) 19:49:40.81 ID:y7RDxizF0
>>455 
どっちもポピュラーな奴よ 
1マス内で床階段積み重ねるのと 
90度のほうは階段壁階段壁の繰り返しかな

459: 2018/12/16(日) 20:00:29.15 ID:y7RDxizF0
勘違いされても困るから一応図で説明しとく
no title

462: 2018/12/16(日) 20:09:43.64 ID:p/b0nwTYM
>>459
うまい

478: 2018/12/16(日) 20:44:26.39 ID:UtPvsTaZa
>>459
左は走り続けられないんじゃないの
その分遅くなりそうだけどなぁ
475: 2018/12/16(日) 20:39:42.93 ID:cp1VhUO/0
それ90度とかL字って言われてるのと違くない? 
歩いて登ってるから遅いんだろ

479: 2018/12/16(日) 20:45:56.08 ID:y7RDxizF0
>>475 
1マス内だと感度の影響がモロにでるからPS4版は基本伸ばしたほうがいいと思う 
最近やってないから実は違ったりするのかも知れんが


539: 2018/12/16(日) 23:36:31.45 ID:y7RDxizF0
>>475「それ90度とかL字って言われてるのと違くない?歩いて登ってるから遅いんだろ」
>>478「左は走り続けられないんじゃないの その分遅くなりそうだけどなぁ」
>>480「今時そんな移動速度依存の建築してる奴いないぞ 無駄な検証よく頑張ったな」

日付変わる前に土下座しろよ
今なら許してやらんでもない

540: 2018/12/16(日) 23:39:38.69 ID:Y8VaDhmD0
>>539
お前に何で謝らなきゃいけないんだよ
モングラ、スカルがお前のgm建築より速いのは自明だろ
もうフォトナやめれば?センス無いよ

544: 2018/12/16(日) 23:52:09.08 ID:y7RDxizF0
>>540
得意の建築が通用しない原因が分かってよかったな
あ、うりゅるだかとっぴーだかに影響されて最強だと思ったんだっけ?
素直にaydan見とけばこういう勘違い起こらないのにねえ
546: 2018/12/16(日) 23:58:01.94 ID:Y8VaDhmD0
>>544
aydanとお前の90sは違うけど?
にわかかつ雑魚過ぎて話にならないわ
一生最速床階段(笑)で笑い者になっててくれ
497: 2018/12/16(日) 21:20:11.33 ID:fAIVplJR
>>459
試しにやってみたけど階段壁の方が頭の上に階段出た時抜けやすいし壁がある分足滑らせて落ちないから安心感あるわ

460: 2018/12/16(日) 20:05:30.93 ID:V6LuH9zs0
滅茶苦茶分かりやすくて草

461: 2018/12/16(日) 20:09:15.04 ID:HVlGRcFDp
図が上手い

463: 2018/12/16(日) 20:19:08.16 ID:3PYJMF4Y0
図めっちゃ上手くて草

464: 2018/12/16(日) 20:20:10.88 ID:aPfTtAKMd
尊敬するわ

467: 2018/12/16(日) 20:28:56.42 ID:/VQq2O+j0
上取るだけなら1マス建築じゃないの
漁夫来たら即崩壊しそうだけど

468: 2018/12/16(日) 20:29:51.36 ID:ZGFnPpU80
1マス建築?の方が周り把握しやすくて便利そう

473: 2018/12/16(日) 20:33:54.76 ID:soqGx69H0
スピードだけやとひとますかなー安定しない気もするけど横からに弱いし

474: 2018/12/16(日) 20:37:15.27 ID:ndCNo3ri0
ジャンプ届かなくなるよね

481: 2018/12/16(日) 20:49:20.75 ID:WUyp6uuw0
普通に90sのがはやくないか

469: 2018/12/16(日) 20:29:56.21 ID:ndCNo3ri0
錯視の図っぽくて草


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544815310/