3



剣を引き抜け。
「バトルロイヤル」では新たな武器を振るい、「世界を救え」では復活した武器で正確無比な1発をお見舞いしましょう。

インフィニティブレイド(バトルロイヤル)
強烈なダメージを与え、建築物を破壊するミシックの近接武器が登場! ポーラー・ピークで見つけましょう。
1

ラルフィーズリベンジ(世界を救え)
じっくりと狙いを定めてヘッドショットを食らわせましょう!
2

クリエイティブモード
フォートナイトクリエイティブで、想像力を膨らませよう。12月13日に全プレイヤーが島の利用可能!​​​​​​​
3


バトルロイヤル
武器 + アイテム
インフィニティブレイド
このミシックの近接武器は、ポーラー・ピークで見つかります。
プライマリファイアで、剣で切りつける強烈な攻撃を放ちます。敵に大きなダメージを与えるだけでなく、一撃で建築物を破壊するほどの威力です(プレイヤーに対しては75のダメージを与えます)。
オルトファイアでは遠くまで跳躍し、その途中にあるオブジェクトを破壊します。着地時には付近のプレイヤーに25のダメージとノックアップを与えます。
剣を所持しているプレイヤーには、以下のようなアビリティが付与されます:
最大体力とシールドが200まで上昇。
有効体力が毎秒1ずつ回復。体力/シールドの最大値まで続きます。
敵を倒すたびに、有効体力が50回復。
移動スピードが130%上昇。
インフィニティブレイドを最初に台座から引き抜いたプレイヤーは、その場で体力とシールドが最大まで回復します。
インフィニティブレイドを拾ったプレイヤーは、建築素材を除く全てのアイテムがドロップされます。\
インフィニティブレイドを所持しているプレイヤーが建築素材以外のアイテムを拾うと、インフィニティブレイドがドロップされます。
インフィニティブレイドを所持しているプレイヤーがダウンしたり倒されたりすると、インフィニティブレイドがドロップされます。
インフィニティブレイドはマッチごとに1本しか出現しません。

ゲームプレイ
X-4ストームウイング
ストームウイングが破壊された際に、同乗者もダメージを受けるようになりました。
不具合の修正
倒されたプレイヤーが、その後も走り続ける問題を修正しました。
乗り物に乗っている間に足が凍る効果が切れると、乗り物から放り出される問題を修正しました。
クリエイティブ
全言語のクリエイティブパッチノートは間もなく公開されます。ご不便をおかけして、申し訳ございません。すべてのパッチノートは英語で公開されています: LINK

世界を救え
ミッション + システム
不具合の修正
ストームシールド防衛で、耐久力を80%以上に保つというボーナス目標を達成できなかった場合に、プライマリ報酬が減らなくなりました。
武器 + アイテム
ラルフィーズリベンジが復活し、ウィークリーストアで配信されます。
連射速度は遅いが命中率は高いエアライフル。強力なヘッドショットボーナスがあります。目の保護をお忘れなく!
12月13日午前9時から12月20日午前9時(いずれも日本時間)まで入手可能です。