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582: 2018/12/08(土) 13:41:20.43 ID:VNl1g2yz0
バトロワとは思えないカジュアルゲーになっちまったな 
くそつまんねぇわ

584: 2018/12/08(土) 13:48:35.17 ID:GHUwMVora
>>582 
バトロワがそもそもカジュアルでは

585: 2018/12/08(土) 13:49:12.10 ID:9UbAf18L0
>>582 
バトルロワイヤルちゃうで

591: 2018/12/08(土) 13:56:42.61 ID:1wuMxWAd0
>>582
1行矛盾やめろ

608: 2018/12/08(土) 14:38:58.33 ID:70A7O1bNM
>>582
格ゲーみたいに廃れるよりマシでは?

586: 2018/12/08(土) 13:49:41.07 ID:4rHl5O8r0
バトロワってジャンル自体fpsやtpsの中では相当カジュアルじゃね?

635: 2018/12/08(土) 15:37:24.23 ID:wGUpkW4/d
>>586
カジュアルだし、eスポーツとして認められてないジャンルだから、大会も各社独自の開催になっちゃってる

590: 2018/12/08(土) 13:54:31.81 ID:qQt+DCl4d
イベント用の独立ルールとカジュアル向けの調整見るにもう運営はガチガチのガチ勢とその他は相容れないって見切った節有るからな
格ゲーとパーティーゲーの間を上手く回遊してるスマブラみたいな立ち位置を狙ってるんだと思うわ

604: 2018/12/08(土) 14:33:21.60 ID:WSw2S2Kg0
初心者お断りのゲームに調整しても格ゲーみたいに廃れる お遊び要素いれて初心者も楽しめる調整の方がいいよ 硬派なfps、tpsは他に沢山あるし勝ちだけを求める人はそっちに行くでしょ

609: 2018/12/08(土) 14:40:44.74 ID:T8BaLuAW0
他ゲーやるとフォートナイトがどれだけ理不尽が少ないゲームだと実感するけどそれが良かったのに運要素追加しすぎて萎えてる人は多いはず

615: 2018/12/08(土) 14:51:03.03 ID:b/pCh9IX0
乗り物に攻撃系はなぁ
今のGTAがどんなもんか知らんけどああいうのがあるのに
こういうジャンルには不要な気しかしない

619: 2018/12/08(土) 14:57:49.70 ID:JYJlqX3H0
初心者に配慮するなら建築を弱く攻撃は強く爆発物は超強くして大雑把でも上級者相手にキル取れるゲームにすると思う
爆発物貫通も多分それを狙ったのでは

622: 2018/12/08(土) 15:09:29.04 ID:zRqx9Llb0
>>619
初心者に有利ってことは上級者にはもっと有利になるだけだろ やるなら勝率◯◯%未満ならHPシールド500ずつとかそういうのだろ

623: 2018/12/08(土) 15:09:53.20 ID:WIQ7J+Nbr
>>619
シーズン5じゃんそれ

621: 2018/12/08(土) 15:06:38.27 ID:ZQYnIIal0
初心者が利用できるものは、上級者はもっと上手く利用する
初心者はどうやったってすぐ死ぬし、初心者に有効な配慮なんかない

628: 2018/12/08(土) 15:23:56.66 ID:JYJlqX3H0
でもフォートナイトは絶対にレート性を入れようとしないからな

631: 2018/12/08(土) 15:28:59.05 ID:crQGrurg0
初心者は建築なんてろくに出来ないし、常にコソコソ隠れることしかしないから初心者に配慮したって無駄

632: 2018/12/08(土) 15:33:37.68 ID:zRqx9Llb0
そもそも初心者の建築出来ない状態が他のバトロワの普通の状態なんだけどな その段階で文句出てたらどのバトロワも出来んだろう

634: 2018/12/08(土) 15:36:34.61 ID:ctPhgfRcp
一回勝つまではボットだらけにすれば解決やな



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544117527/