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61: 2018/12/01(土) 11:26:57.02 ID:r8lrWvGT0
オイイイイ25キルして負け続けるって味方何してるんジャアアア

63: 2018/12/01(土) 11:34:37.36 ID:PpZbT93N0
>>61 
相手に同じく2桁キルしてる人が多いか、味方に何度も何度も同じ場所にリベンジしに行って2桁ダウンしてる人がいるんじゃないかな

65: 2018/12/01(土) 11:46:54.37 ID:PLCG7akEd
>>63 
CoDでもいるんだよな。直前の自分のデスポイントに行ってはいけないなんで基本中の基本なのに。

62: 2018/12/01(土) 11:30:56.27 ID:2Fua5m770
負け続ける?
66: 2018/12/01(土) 11:50:12.10 ID:PLCG7akEd
デススポットといった方が正確か。

69: 2018/12/01(土) 12:05:49.25 ID:PpZbT93N0
>>66
リベンジしたい気持ちは分かるけどね
25キル取っても負けるのは、一人分のノルマが5人として5人分働いてるって事だけど
14人がまともに戦わないと一人だけ頑張っても相手も頑張ってる人が多数いると覆されるよね
キル数より味方が死なないように弱そうな人をフォローしながら敵を倒すのが勝ちに繋がる気がする

67: 2018/12/01(土) 11:55:46.04 ID:xJlZJFq6a
WINTER ROYALEちょこっと観たけど最後の方家みたいなのばっかりでかなりカオスな感じになってたな
最終安地が動くようになったのはある意味正解だね

73: 2018/12/01(土) 12:21:14.21 ID:yEuY81pTd
>>67
資材の上限が少ないからあれでもせいぜい少し大きめの長屋程度で済んでるし移動安置が始まった時に残り20人前後で収まるようになったんだよ
従来ルールのまま開催した大会はどれも巨大な蟻の巣の中にみんな篭って移動安置になってもソロで残り50人デュオで残り70人とかいう地獄絵図だった

70: 2018/12/01(土) 12:06:55.34 ID:PpZbT93N0
間違えた、まともに戦わないといけないのは16人だった

71: 2018/12/01(土) 12:09:45.59 ID:olLOlQlx0
ランブルはカモが多いほうが負ける

72: 2018/12/01(土) 12:20:40.39 ID:2DGOQHIba
ランブルで撃ち合い参加せずミッションこなしててすまん

75: 2018/12/01(土) 12:27:17.35 ID:PpZbT93N0
>>72
チャレンジ消化した後でも2桁キルは出来るし、序盤なんてほとんど敵いないしいいんじゃないかな
チャレンジ消化して0キル2桁ダウンとかならドンマイだけど

74: 2018/12/01(土) 12:24:30.54 ID:jv7uQSJo0
ランブル最終エリア中央にあらかじめ土台作っておいて終盤どうなったか確認したら
すさまじい魔改造が施されていた吹いた

78: 2018/12/01(土) 12:58:38.65 ID:KY3oTEw50
2桁キルマンかっこいい
だいたい3か4で死ぬか勝つわ

83: 2018/12/01(土) 13:35:29.85 ID:sBZUe+nH0
スピードメーターとかのチャレンジってプレグラでも達成できる?

84: 2018/12/01(土) 13:37:35.23 ID:hGYVZDVc0
スピードメーターってランブルの再展開ですぐ終わるやつやん



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543588773/