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688: 2018/11/30(金) 14:11:58.53 ID:LW5K87Se0
50はダウンした味方起こしたり衛生兵の仕事が楽しい 
そういうゲームじゃねえよって言われそうだがw

695: 2018/11/30(金) 14:25:38.03 ID:LPArwF190
>>688 
50は連帯感があって面白かったな

730: 2018/11/30(金) 15:25:39.92 ID:syd0QMPt0
>>688 
それもあってのこのゲームのスクアッドだもんな
689: 2018/11/30(金) 14:13:37.51 ID:n3JmUhYx0
いまにして思えば25×4チームは結構おもしろかったかも
ストーム中心がどこになるかで超運ゲー
ただ出遅れたチームは勝ち負け度外視で城攻め気分を味わえると

692: 2018/11/30(金) 14:24:22.38 ID:j37yhJ0b0
>>689
味方に妨害厨や遠いタワー指定するやつがいて交戦前に20:20:20:8になった事あったわ

694: 2018/11/30(金) 14:25:04.66 ID:LPArwF190
>>689
思い返してもつまらないそのモード
アンチから離れた所スタートな時点で終わりだもんよ

697: 2018/11/30(金) 14:28:46.71 ID:n3JmUhYx0
>>694
離れた地点はとにかくマラソンしなくちゃ間に合わんしな
でも逆にストーム境界線際に築かれた砦を前に
前門の虎(砦)後門の狼(ストーム)って経験は今ではなかなか味わえん

696: 2018/11/30(金) 14:27:02.03 ID:R0x5nnsqd
こういうゲーム、慣れてない人は導入に50がちょうどいいんだよね
たとえ1対1でもヘイトがこっち向いてると空撃ったりポーション飲んだりしちゃうのよ初心者は
50はヘイトが向かない状態でやっつけられたりするから、プレイスキル云々より、落ち着いて戦う練習って感じだな
それを越えたらもう50自体に意味を求めちゃいかん
息抜き程度に思っとかんとスキルは上がっていかないなーって初心者は思いました

701: 2018/11/30(金) 14:30:57.64 ID:6Ofg+fpp0
>>696
ARのエイム練習にもなるし結構いいよ50

705: 2018/11/30(金) 14:39:06.92 ID:shrNZ/wsa
>>696
5050ガチ勢に失礼だぞ

709: 2018/11/30(金) 14:46:20.40 ID:R0x5nnsqd
>>705
常設のはずが、もはや過去の産物と化してるのにまだガチ勢がいたらびびるわ
というか希望とかじゃなく、50は今後はほんとに来ないのかな?

713: 2018/11/30(金) 14:50:26.49 ID:KE+TDf2ld
>>709
指定武器キルがやりやすいからあってほしいとは思うけどどーなんだろうね?

712: 2018/11/30(金) 14:49:50.64 ID:YXGOk3Vvp
>>696
50はsrの練習にもなるからいいと思うよ棒立ちで打ってるやつから打つときだけ頭出すやつ、移動してる敵
いろんなシチュできる

708: 2018/11/30(金) 14:44:31.88 ID:/EfM98e/
ランブル広さの割に敵の密度がショボくてつまらないんだよね
先に100キルした方の勝ちってルールだと足引っ張らないように接敵自体を避けて背を向ける奴が多いし
消極的でエイムも悪いチームに入るとすぐ負けちゃう
それなら規定の時間内に多く敵倒した方の勝ちにした方が好戦的になって面白くなると思うんだけど

710: 2018/11/30(金) 14:49:01.19 ID:jp6aKwkXd
50美化し過ぎじゃない?
安置がほぼ中央じゃなく端寄りだったらそれだけで片方のチームは集まるの遅れるしそこに少しでも地形の有利不利が重なったら大体ゲームになってなかったでしょ
シーズン5の後半からゾンビで無くなるまでは特に酷くて冗談抜きで半分くらいは本格的にドンパチ始まって3分くらいで一方的になる試合だったわ

716: 2018/11/30(金) 14:52:12.55 ID:KE+TDf2ld
>>710
本当に楽しいと思ってやってるのはあんまりいないと思うよ
チャレンジ達成や気分転換のためにって人が多いんでない?

722: 2018/11/30(金) 15:03:06.03 ID:jp6aKwkXd
>>716
今はもう割とそうじゃない方達の方が多いんじゃないの?w
自分が始めたシーズン3後半からシーズン5中頃くらいまでは多人数モードの話なんてあまり出来る雰囲気でもなかったけどここ見てるとプレイヤー層も随分変わったのかなぁって

723: 2018/11/30(金) 15:09:20.54 ID:KE+TDf2ld
>>722
その頃は50の話は専用スレでやれ警察が多数いて毎日のように取り締まりしてたからじゃない?
今警察官一人もいないし

715: 2018/11/30(金) 14:51:40.13 ID:UwcMLsoKa
大人数モードでたまに味方陣営側の家いたら敵2、3人家に降りてくるのビビるよね。雑魚狩り君だからあんまり強くないんだけど

724: 2018/11/30(金) 15:10:44.86 ID:Q5nCOwlW0
50勢とか言ってバカにするやつばっかだし、スレ違いというやつまでいたし
修行僧みたいなフォトナーが「50は練習にならない」とか今でも意味不明なこと言ってるし
多人数モードを楽しんだらダメみたいな変な選民思想は何処から来てるの?

726: 2018/11/30(金) 15:15:16.44 ID:KE+TDf2ld
>>724
楽しいなら好きにすればいいとは思うけど50の常識を通常モード勢に押し付ける奴がいるしその逆もあるだろう

その無駄な衝突を避けるために別スレってのは俺は理解できるけどな

727: 2018/11/30(金) 15:18:25.74 ID:R0x5nnsqd
>>724
ただ単にマウントとりたいだけやろ
あと見た感じこのスレに今は選民思想もったやつはあんまりいないように思える

732: 2018/11/30(金) 15:28:54.31 ID:jp6aKwkXd
>>724
まぁ漁夫はともかく少し前までは爆発物も弱くて基本的にバチバチのタイマンSGゲーだったからね
そこに他シューターとは違って建築っていう複雑でテクいやり込み要素や海外版先行も重なったからか初めて見た時は間違えて格ゲースレに来たかと思った

737: 2018/11/30(金) 15:35:52.10 ID:KE+TDf2ld
>>732
確かにフォートナイトは格ゲーなんだよな

建築で登る→前進
降りて隠れる→後退
射撃→小技振る
壁で防ぐ→ガード
爆発物→ガード崩し

824: 2018/11/30(金) 19:55:12.02 ID:IyQwDOE/0
>>724
一時期50の味方への文句をここに垂れ流してる奴がいっぱい居たからな
いまでも野良スクで文句言うアホもいるけど



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543398693/