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233: 2018/11/29(木) 15:49:18.48 ID:nynq58xc0
ランブル人数少なすぎるなあ 
50人とは言わないから32人にしてほしい 
武器不足対策のブリッツ化含めて 

少人数なのはサーバー負荷軽減って言ってる人がいるけど、200人がそのモードをプレイしようとしているとして、40人(20対20)✕5マッチでやるのと100人(50対50)✕2マッチでやるのってそんなに負荷変わらなくないか?

236: 2018/11/29(木) 15:59:05.34 ID:Xm8IjnBg0
>>233 
言いたいことはわからなくもないが50vs50は局所に大人数が集まりやすいルールで 
そういう限定的な状況サーバー負荷がが大きくなりユーザーのストレスになる 
だから現状の人数がepicとしては良いと考えてる 

安置が2箇所あって25vs25が2箇所で発生 

最後に合流とかなら可能かもしれないが

239: 2018/11/29(木) 16:01:59.92 ID:nynq58xc0
>>236 
5試合立てるより1試合のマップの一部分に集中するほうが大変なのか 
まあクライアントも重くなるしこれがいいんかな
248: 2018/11/29(木) 16:23:03.02 ID:5ly99aMap
>>236
フライング50は最初のサークルに集まる時は35vs35くらいに減ってるし、更にだんだん数も減っていくからサーバー負荷という点ではリスポーン有りの方が負荷は大きいと思うんだがどうなんだろうな?

237: 2018/11/29(木) 16:01:21.35 ID:UTHKvlhL
>>233
人少ないせいでヘイト稼ぐと馬鹿みたいに集まって来るからな…

242: 2018/11/29(木) 16:06:23.45 ID:Xm8IjnBg0
ドミネーションはそういう意味では面白い試みだったと思うよ
ユーザーが思い通りに動いてくれなかったってのも含めて

244: 2018/11/29(木) 16:12:49.92 ID:dLraW56z0
回線落ちか萎え落ちか分からんけど絶対抜ける奴いるからな

245: 2018/11/29(木) 16:16:08.53 ID:FnrriejKp
序盤で差がつくともう抜ける人おるな
まあどんな状況でも最後までやるようにはしてるが

247: 2018/11/29(木) 16:21:00.96 ID:FnF+m3Zha
死んでもリスポン出来て死が軽いし、100人が遠くてダレるのよねぇ

250: 2018/11/29(木) 16:30:23.10 ID:fLULmD6G0
vs50は10人くらいの差なら逆転も良くあったけど人数が少ないほど逆転は厳しくなる
vs50もシーズン5の途中からvs30になってたしもう鯖が限界なんだろな

254: 2018/11/29(木) 16:38:20.76 ID:6UYQtcBSd
萎え抜けする意味がわからんつか萎える意味がわからん
こんなん適当に練習がてら遊ぶようなモードだろ
何でもかんでもガチで勝ち狙ってるとかどんだけガチ勢なんだよ

256: 2018/11/29(木) 16:43:07.64 ID:RIVlhIcda
50vs50やりてえな

257: 2018/11/29(木) 16:44:32.84 ID:UiwwJJ5pa
人数問題はハード側の負荷軽減だと勝手に思ってたわ
50vs50とかディスコでさえも初期型PS4では一気に木とか建築壊れたり、ロケラン集中した時描写ガクガクなってたから
ましてSwitchとかスマホまで参入してきたから余計難しくなってそう

262: 2018/11/29(木) 17:06:36.30 ID:aEsf6GUo0
出来てた事が出来なくなった(と仮定する)
というのは、もう端末側の責任じゃないんじゃないかな
ただただ鯖側の問題であって
まあ回線の問題もあるかもしれんが

316: 2018/11/29(木) 19:56:43.88 ID:9Fr4xtb/a
多人数モードはやはりリスポーン無しのノックダウン有りに限る。苦労して倒しても報酬が微々たる素材と弾薬だけじゃ心もとないわ。
後、毎度毎度空警戒しなきゃ行けないのが難点。風きり音にビビるわ

346: 2018/11/29(木) 21:07:26.69 ID:nynq58xc0
>>316
だから激遅グライダーになったんじゃない?

354: 2018/11/29(木) 21:19:02.93 ID:qksBD4VN0
5050てあんま人気なかったのか?
あれが1番楽しいだろ
いつになったら復活すんだよマジで
>>316
ほんとにな
緊張感ないしドンパチの練習になるからあれはあれであってもいいが5050復活しろタコ

339: 2018/11/29(木) 20:58:23.45 ID:Dk5ORjgu0
爆弾魔で初ビクロイして超嬉しい!
初傘!

341: 2018/11/29(木) 21:02:23.48 ID:SiYxueDdp
>>339
おめでとう

342: 2018/11/29(木) 21:05:01.02 ID:Dk5ORjgu0
>>341
ありがとう!

357: 2018/11/29(木) 21:33:08.23 ID:liaatx5y0
50vs50じたい俺はやらねーけどこんだけ需要あるんだったら復活させるべきだわ
そこに金落としてるヤツもいるだろーし過疎るのが1番堪えるからなどんなモード親切してもいいけど50は常設すべきだねSwitchのせいでできねーんだったら40vs40でもいいだろ

359: 2018/11/29(木) 21:38:27.92 ID:BW9PTIcra
逆に需要が無いから50消えたんじゃね

360: 2018/11/29(木) 21:40:45.04 ID:sMDxOupXp
オマエラ散々50:50けなしてたもんな。

362: 2018/11/29(木) 21:44:22.80 ID:ileIzKc80
お祭りモードの需要こんなにあるんだな、マジで息抜きのお遊びでしかないと思ってたよ

389: 2018/11/29(木) 22:41:40.98 ID:HMKM6sKk0
>>362
ゲームが息抜きじゃないってガチかよ

394: 2018/11/29(木) 22:50:33.28 ID:ileIzKc80
>>389
息抜きというか娯楽なのは違いないだろうけども、最大限に楽しもうとしたら勝ちを追求したくならない?

420: 2018/11/29(木) 23:25:41.95 ID:HMKM6sKk0
>>394
個人戦と団体戦のどちらかでしかないやん

410: 2018/11/29(木) 23:11:52.98 ID:s2qvDfsBd
>>389
ゲームはゲームでもオンラインゲームって息抜きにならないよ。
ストレス溜まるもの。

365: 2018/11/29(木) 21:52:11.41 ID:pVbtg4uk0
ファイナルファイト、テラー、フードファイトはいらん
50とディスコがあればいい。ランブルは改善の余地が大いにある

366: 2018/11/29(木) 21:55:54.75 ID:WIDHkiu70
ソロ(ブリッツ)、スク、50

この3つで十分



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543398693/