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161: 2018/11/27(火) 20:46:00.61 ID:Ie72lIt50
新モード味方依存やばすぎ 
俺21キル4デスで、こっちのポイント46で負けた 
19vs17で人数有利だったのに

169: 2018/11/27(火) 21:15:58.34 ID:Yl5rfYoF0
新モード、キルされても少しは弾薬と資材貰える様にしないと初心者しんどそう 
後半にツルハシ振り回してるやつ何人か見かけた

214: 2018/11/28(水) 00:01:18.55 ID:ttAPl78W0
チームランブルクソつまんねえな 
人数少ないからキル数もディスコと比べて伸びにくいし 
リス位置ランダムのせいで敵味方入り乱れすぎて完全に奇襲ゲーになってる 
再展開もクソおせえしディスコの劣化作ってなにがしたいんだエピック
219: 2018/11/28(水) 00:16:47.39 ID:Y88gZhuA0
ランブルは安置もうちょっと狭くていいかな

220: 2018/11/28(水) 00:35:39.98 ID:wuKw5nq00
デスマというか5050もそうだったけど絶対タワー篭りマンがいるからタワー側陣営がほぼ負ける傾向があるなw

221: 2018/11/28(水) 00:40:41.47 ID:HYo+dOkl0
徐々に少人数ゲーになってるし
数ヶ月後には4vs4とか出てそうだなこれ

226: 2018/11/28(水) 01:07:15.10 ID:aESpA7ykd
俺はチームランブルまぁ好きかな
いい練習になる
強いて言えば敵が少ない

227: 2018/11/28(水) 01:16:42.21 ID:SJ9v07xt0
チームデスマッチ糞しょーもなくて草

231: 2018/11/28(水) 01:29:08.41 ID:tyPXmu7m0
ランブル人少ないのとリスポン位置ランダムでクソゲーすぎな気が…
このルールなら再展開は普通のスピードでいいと思う
通常ルールに再展開入れたときにこの調整して欲しかったわ

232: 2018/11/28(水) 01:34:47.88 ID:wuKw5nq00
まぁ週チャレ消化にしか使わんだろうからフードより全然いい

237: 2018/11/28(水) 02:59:03.44 ID:BfPd5cXS0
ランブルは実力差があるとリスキル出来てクソゲー
FPSの苦い記憶を思い出すだろう

238: 2018/11/28(水) 03:10:39.46 ID:5pZiDEAH0
ランブル雑魚がいっぱいやられに来てくれるから結構楽しいな
文句言ってるのはやられてる雑魚だろう

239: 2018/11/28(水) 03:23:44.40 ID:oMix3kfj0
10点差巻き返して100対98で勝つという熱い戦いになった時は楽しかったぞ

240: 2018/11/28(水) 03:42:35.08 ID:m2AoY1gMd
高台に集まってタレット敷くとえげつねえな
降りれねえ

243: 2018/11/28(水) 05:15:35.54 ID:wuKw5nq00
ランブルは勝ち負け拘る人にはクソなのは間違いない
自分が20キル1デッドでも負けたけど勝ち負け気にしてないから「敵も味方も雑っ魚wwww」としか思わんかった

257: 2018/11/28(水) 08:22:59.74 ID:FcL7YATVa
ランブルでリスポーンするとグライダー開いたまま降りれなくなるんだけど俺だけ?

259: 2018/11/28(水) 08:55:36.48 ID:XcrNyorR0
>>257
俺も2回なったわ
フードファイトでもなったことある

339: 2018/11/28(水) 21:04:45.91 ID:8ijblvxyp
チームランブルは倒した相手からもっと物資取れるようにしたらいいと思うし、初期からフルアーマーで問題ないんじゃないかな
そうすればいい対人練習になって活用されると思うなぁ

345: 2018/11/28(水) 21:57:31.87 ID:An91AIVi0
チーデスモードは運悪けりゃ空中で死ぬの酷ないか



参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1543242752/