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547: 2018/11/07(水) 00:29:49.26 ID:OYNzmeYM0
グライダー再展開って何がいいの?エピックのグライダー売上対策とかじゃなくてユーザー目線でのメリットを教えて下さい

548: 2018/11/07(水) 00:34:17.41 ID:y7zxq0/N0
建築するリスクを考えない初心者に優しい

550: 2018/11/07(水) 00:36:49.87 ID:OYNzmeYM0
>>548 
建築リスクなんてグライダー再展開可能な時点で初心者だろうが上級者だろうが無いんだからそれは差にはならなくね?
559: 2018/11/07(水) 00:47:09.89 ID:UuYnuQSe0
>>550
グライダーで漁夫ゲーを加速させてイキリ上級者を潰す為だぞ

580: 2018/11/07(水) 01:28:20.31 ID:hvzjbSBC0
グライダー再展開から運ゲー要素強くなったわ
密集地だと漁夫が止まらねえ

585: 2018/11/07(水) 01:33:52.61 ID:TOBfUfLFp
>>580
その漁夫を捌いていくのがまた快感だぞ

609: 2018/11/07(水) 03:03:50.63 ID:9pTGjx5x0
グライダーあるからよっぽど下手じゃない限り中盤で死ぬことなくなったからな
終盤は人多すぎて逆に運ゲーになったけど

611: 2018/11/07(水) 03:07:55.14 ID:hvzjbSBC0
甘えた建築でも生き残れるな

625: 2018/11/07(水) 04:11:55.83 ID:1LUT4yqc0
グライダー再展開いい加減消せ

628: 2018/11/07(水) 04:47:12.19 ID:uyAaKcEfd
グライダー再展開は”いい加減に消せ”とかもうそういう段階の話じゃないから
ナイトメアやバルーンを見ても恐らくかなり前から開発のロードマップの軸として重要な位置付けをされてる

631: 2018/11/07(水) 04:58:38.62 ID:OYNzmeYM0
>>628
そのやり方が気に入らないんだよね

名目はテストだけどフライング実装ありきのテストとかする意味ないじゃん

632: 2018/11/07(水) 05:01:19.52 ID:jtFWdhHKd
フライングまだあんのかよ

633: 2018/11/07(水) 05:06:41.37 ID:IKV36vni0
残念だけどここまで常時フライングなってたら戻る見込み少ないと思うよ
もしフライング無しになったらみんな落下死しまくるぞ

635: 2018/11/07(水) 05:14:21.30 ID:OYNzmeYM0
>>633
俺は常時フライング実装って発表されたらやめるつもり

634: 2018/11/07(水) 05:12:46.40 ID:heAnd4p10
フライングにするなら資材増やそ
序盤中盤資材なくなるまで逃げ回られるから過疎地降りないときついんだよ

639: 2018/11/07(水) 05:48:31.11 ID:REsBqQbm0
グライダー再展開辞めるなら移動ダルいから俺なら辞めるわ

640: 2018/11/07(水) 05:49:11.36 ID:OYNzmeYM0
>>639
グライダー再展開ない時はどうしてたの?50しかやらんとか?

645: 2018/11/07(水) 05:55:02.56 ID:REsBqQbm0
>>640
ソロデュオスクやってるからこそ移動のダルさが目に付く
まあ移動がラクになった分緊張感薄れてるのは感じるけど

643: 2018/11/07(水) 05:52:58.92 ID:w9VwJy6+0
グライダー再展開無くなったらもう感覚狂っちゃうわ
慣れすぎた

651: 2018/11/07(水) 06:16:57.40 ID:AXIwUZeK0
1か月ぶりに復帰した自分からしたらフライングはやりすぎだと思うけどな
ジャンパの価値ないし資材切れたら前以上にどうしようもないし
これならジャンパを初期から1つ持ちとかで良かったんじゃないかなと



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1541465880/