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131: 2018/10/28(日) 14:23:54.21 ID:29hzSScI0
早くゾンビとグライダー再展開消してくれないかな一週間がこんなに長いなんて思わなかった


139: 2018/10/28(日) 14:48:22.49 ID:sxY2BnUtd
絶賛されているグライダー再展開を消せは笑う

141: 2018/10/28(日) 14:51:46.89 ID:9LnLVjSPa
グライダーは賛否両論だろ
印象操作やめろ
142: 2018/10/28(日) 14:53:16.54 ID:ceTxXamHM
最初はグライダー展開いらんだったけど今じゃあった方が移動もしやすいし奇襲もかけれるしで楽しいわ

145: 2018/10/28(日) 14:54:20.68 ID:sxY2BnUtd
どこでも絶賛されてるよ
グライダー再展開もナイトメアも

否定的なのは“ココ”だけ

146: 2018/10/28(日) 14:55:03.24 ID:pL8kCLGSa
>>145
各種SNS割と不評だったぞ
日本は

170: 2018/10/28(日) 15:12:45.40 ID:WiQVXO5u0
>>146
各種SNSっていっても、書いてる人は同じなんでしょう???

159: 2018/10/28(日) 15:05:08.34 ID:Bq6TpC4L0
>>145
海外でもナイトメアは大不評だぞガイジ

162: 2018/10/28(日) 15:06:58.22 ID:sxY2BnUtd
>>159
印象操作やめろ

149: 2018/10/28(日) 14:58:33.07 ID:pL8kCLGSa
でも俺の友達このナイトメア期間で三人はフォートナイトの虜にされたよ
こんなに大規模なアプデのたくさんあるゲームは他にはない
刺激的だ

150: 2018/10/28(日) 14:58:50.75 ID:rRYvckCAp
俺はグライダー再展開を評価するぞ
建築バトル()に付き合わなくていいし

152: 2018/10/28(日) 15:00:46.88 ID:jwEIDADa0
ゾンビはいらないけどグライダー再展開良いわ!
最終決戦でアンチに飲み込まれ死亡とかつまらないのないし

157: 2018/10/28(日) 15:04:09.08 ID:hSl4oLNtd
>>152
いいわけねーだろボケ
ゾンビよりなくなってほしい要素だわ

165: 2018/10/28(日) 15:07:19.86 ID:XQBd5LCg0
>>152
ジャンパバウンサーを持ってるかどうかのアイテム運勝負になってるとこあったしな
ストーム移動するようになって尚更
これがなくなったのはいい側面と言えるのは間違いないと思うわ

153: 2018/10/28(日) 15:02:09.04 ID:sxY2BnUtd
印象操作していくー

ナイトメアは一時的なお祭りとしては良いと思ってるし
グライダー再展開は別にあっても無くてもという感じ

158: 2018/10/28(日) 15:04:33.16 ID:9LnLVjSPa
配信者はみんなグライダーいらん言うてるな

160: 2018/10/28(日) 15:06:13.11 ID:jwEIDADa0
グライダーいらんって言ってる人は最終決戦でアンチに飲み込まれて死亡して嬉しいの?

163: 2018/10/28(日) 15:07:11.60 ID:Se8J21CU0
グライダー再展開は階段を5段くらい積めばストームから逃げやすいっていうのが一番だな
ただ崖の角度によってはグライダーを開けずに死ぬのを直してほしい

164: 2018/10/28(日) 15:07:17.23 ID:aS2QB7/w0
グライダー再展開は便利な点も多いけど上が強すぎになるからゲームバランス的に良くないと思うわ

166: 2018/10/28(日) 15:09:43.28 ID:ceTxXamHM
もしグライダー再展開が最初から出来てたとしても無くせとか言ってるんかね
結局は環境の変化を嫌ってるだけな気がする

175: 2018/10/28(日) 15:20:12.03 ID:ZleASwVb0
>>166
そうだよ?今までのゲーム性を全てぶち壊すような変化だからみんな嫌がってるんでしょ?P90の時だって同じじゃん

194: 2018/10/28(日) 15:43:23.72 ID:VDXfsGqb0
>>166
グライダー再展開が最初からあったらここまで流行らなかっただろうな

201: 2018/10/28(日) 15:45:13.91 ID:ZleASwVb0
>>194
たらればは無いからわからんよ

207: 2018/10/28(日) 15:48:52.33 ID:VDXfsGqb0
>>201
たらればにたらればで返しただけなんだが

167: 2018/10/28(日) 15:10:07.79 ID:jwEIDADa0
アンチに近い方が有利になるのはやっぱずるいよ
だからグライダー再展開は賛成

177: 2018/10/28(日) 15:21:27.84 ID:K+2SkXDg0
グライダー再展開は無いと困るわ
主にゾンビの群れから逃げるときにな
これが終わったら消えていいよ

186: 2018/10/28(日) 15:33:01.22 ID:79ILP2m9a
移動安置は建築しながら走って間にあう速さになったしグライダー無くても良いんだよなあ

187: 2018/10/28(日) 15:33:51.29 ID:xAiVQqWX0
ナイトメアはフライング無かったらますますクソゲーだけどな

189: 2018/10/28(日) 15:38:44.23 ID:6Ehawq+J0
動画映えはグライダーあった方がいいからなぁ
アプデの方針的にどんどん派手にしてるっぽいから、常時グライダーモードになる気がする
グライダーもっと売りたいってのもあるだろうし

192: 2018/10/28(日) 15:41:25.82 ID:iGHsOQk+0
グライダー使うと体力ちょっと減るとかね、デメリットがあれば良いと思う

195: 2018/10/28(日) 15:43:24.25 ID:LWnswb6ld
グライダーはいいけど、建築バトルで使われるのが嫌いだなぁ
敵と自分の建築が交わった建築物からは飛び立てないってのはどうよ?

197: 2018/10/28(日) 15:44:08.16 ID:aS2QB7/w0
グライダー実装なさそう
今日の大会上から撃ち落ろしてる人が大体ビクロしてたし

202: 2018/10/28(日) 15:46:01.49 ID:6Ehawq+J0
ぶっちゃけ常時フライングモード化はエピックの中では既に決定事項だろうね
今のテスト期間ってのはちゃんと検討しましたよって建前
通常ソロなしのナイトメア期間でまともなテストなんてできっこないし

204: 2018/10/28(日) 15:48:12.37 ID:ZleASwVb0
>>202
まあそうだろうね

本格実装されたら俺はやらなくなるだけだからいいけどフォートナイトしかやるゲームない人らは吠えるだろうな

235: 2018/10/28(日) 16:10:28.67 ID:4qizx8OS0
飛べるようになる高度とかいじって調整するんじゃね10階建て以上とか
中途半端な高さだと落下死させられる
飛べる高度で組んでマウントとるには土台が脆くて実用的にならない
ゾンビが足場を壊しに来るし

238: 2018/10/28(日) 16:15:35.51 ID:2eBPR+4Pd
>>235
10マス以上の時しか飛べないのがやっぱり良さそうだよな
建築バトルで積み上げ中に落下死のリスクも付けれるし、過疎地に降りた時すぐ移動出来るしな
317: 2018/10/28(日) 19:31:09.49 ID:EslnOsto0
収縮中のエリアとエリア外でだけフライング可能って仕様にしてほしい

325: 2018/10/28(日) 19:54:43.14 ID:ESfd3EcZM
>>317
面白いから公式に英語で投稿してみて

355: 2018/10/28(日) 21:12:57.37 ID:EslnOsto0
>>325
そこまでする気力はないんだけど、実際そうなったら本当に便利だろうなーとは思う
建築下崩したい人たちも納得してくれそうだし

356: 2018/10/28(日) 21:20:04.04 ID:NKinihA0a
>>317
イイネ!



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540652645/