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635: 2018/10/20(土) 13:20:47.15 ID:koXkLlbp0
ディスコつまんねーと思ってたけど、手早く色んな奴と建築勝負出来るから練習になるな

636: 2018/10/20(土) 13:25:17.31 ID:qtAvtd1y0
>>635
ディスコは敵倒しても資材落ちないのが糞
敵が資材持ってようが持ってなかろうが固定で150ぐらいドロップしてくれれば割と神

637: 2018/10/20(土) 13:26:46.10 ID:PWRp07q30
>>636
それだとダンス会場でずっと壁なりなんなり張られまくって勝負にならんだろう
638: 2018/10/20(土) 13:30:39.79 ID:qtAvtd1y0
>>637
ダンス会場内は建築できなくね?

639: 2018/10/20(土) 13:31:46.79 ID:Rs+U1sB00
ディスコ建築勝負なるか?

640: 2018/10/20(土) 13:33:13.74 ID:seJYS+mf0
ディスコは開幕時に資材999集めないと話にならない。

644: 2018/10/20(土) 13:37:44.15 ID:QGyem5/k0
ディスコはダンス会場で大量に作られた建築物の高いとこ居ると敵が飛翔してきて1vs1の建築バトル始まる感じだな

建築の高いとこだと味方敵の漁夫が入りにくいし

645: 2018/10/20(土) 13:39:25.38 ID:LH3onuNk0
BとかCにいると同じやつが何度も突撃してきてなんかかわいそうになるわ…

757: 2018/10/20(土) 18:27:59.12 ID:zy1zO7/u0
>>645
練習してるだけだから気にせず返り討ちにしろ

646: 2018/10/20(土) 13:44:17.02 ID:zUcPqZDo0
ディスコはストーム動いてる間のあまり戦う意味ない時間に資材集めるだけで足りなくなるってことそんなにないな

647: 2018/10/20(土) 13:49:29.58 ID:dWgfRqatd
建材もくもくと集めて過疎拠点飾るのが息抜きとして俺の中で流行ってる

せっかく入手量増やすならもう少し集めやすくてもいいんだけどな

648: 2018/10/20(土) 13:50:41.22 ID:rFkFbkOk0
ダンスは死んだあと銃弾リロードしなきゃいけないんだから、高度低くしてAより手前に落としてほしいな
ついでにフロアを全部一斉に開閉するんじゃなくて、時間差で2~3つずつで、フロア数が少ない時にポイント倍増でお願いします
経験値も複数のフロアで踊った+100とかお願いします

649: 2018/10/20(土) 13:51:27.82 ID:cmLM7LQqd
とりあえず陣地はいってカウント止めるって人いないしな
しょせんチャレンジ消化モードよ

650: 2018/10/20(土) 14:00:48.33 ID:koXkLlbp0
あとディスコはばかすかスナイパー決まるから気持ちいいな
接敵回数多いとこでSGの当て勘確かめるのにも調度いい

685: 2018/10/20(土) 15:37:10.97 ID:a6svYclQ0
ディスコでロケランが手に入ったから使ってみたけどこれくだらな過ぎるな
適当に撃ってるだけで誰か死ぬ

687: 2018/10/20(土) 15:39:13.32 ID:lQVvhaNZ0
>>685
しかも弾の心配いらないし

693: 2018/10/20(土) 15:56:26.68 ID:a6svYclQ0
>>687
さすがにこのモードだけはロケラングレポン削除でいいな
まあ元々真面目にやる奴自体ほとんどいないモードだからバランスなんて崩壊しててもどうでもいいかもしれんけど
652: 2018/10/20(土) 14:13:53.01 ID:f1/67iO/0
ディスドミでエイム練習した後ソロいくといい感じ

706: 2018/10/20(土) 16:14:58.08 ID:IjBTb3lD0
ディスコのルール考えた奴クビにしろ

707: 2018/10/20(土) 16:16:27.52 ID:FkBJlfoh0
ディスコのリスポン怠いから5050返して
チャレンジ消化くらいさっさと回させろ

709: 2018/10/20(土) 16:21:31.47 ID:YgPbCFef0
ディスコは永久提供にしろ

712: 2018/10/20(土) 16:23:48.71 ID:pTqu+SOLa
ディスコがただのゾンビアタックゲーになってるのをどうにかしてほしい

718: 2018/10/20(土) 16:36:46.40 ID:ZQDxpfQp0
ディスコで一人二人程度が勝ちに行こうとしても大半が中央でゾンビしたがるから勝てない

720: 2018/10/20(土) 16:39:08.41 ID:FkBJlfoh0
>>718
マップの左右2箇所を強い奴がぼっちで抑えるだけで勝てるぞ

821: 2018/10/20(土) 20:41:02.87 ID:BX+Ed3bD0
>>718
そうだとしてもチーム同士お互い様なんだから勝てない言い訳にしかならない。

719: 2018/10/20(土) 16:38:12.68 ID:k4zf9r9dM
ディスコのディスコなしバージョン
チームの総キル数とかで勝敗決まるモードそのうち来そうじゃない
1試合10分くらいでキルすると資材150くらい落ちると嬉しい

656: 2018/10/20(土) 14:26:24.56 ID:nyG8wrVO0
ディスコで開幕同じ奴7キルやったけどどんだけ悔しいんや
ほとんど丸腰状態でひたすら来るから逆に途中で怖くなったわ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539878974/