maxresdefault




277: 2018/10/18(木) 01:50:17.32 ID:5WxzWgI40
ソロのレベルが上がってると言われてる中、もし本格的にランクマッチが導入されたら、棒立ち初期スキンにすら撃ち負ける俺なんかと同レベルのプレイヤーが、果たしてどれだけ居るのかと不安になる。雑魚過ぎてマッチング不可能なんじゃないかと…

279: 2018/10/18(木) 01:53:47.31 ID:oUWESOlVd
>>277
ps4の配信日からやってて未だに建築出来ない奴もいるから大丈夫
雑魚の底は計り知れない

280: 2018/10/18(木) 01:55:54.66 ID:nzQXFgoo0
>>277
不可能だよ
実際ランクマッチのあるゲームは初心者と最上級者がマッチング不全なる場合がほとんど
284: 2018/10/18(木) 02:05:11.46 ID:XEde6n8p0
>>280
カースト最上位のプレイヤーはともかく、noob勢の多さなめんなよ。
俺のフレンドのキルスピードすげぇんだから。開幕から自分が死ぬまでの時間ね。

285: 2018/10/18(木) 02:14:36.85 ID:nzQXFgoo0
>>284
フォートナイトは初心者がバンバン入ってくる時期は抜けたからnoob勢はどんどん減っていく
その状況では100人集めるのがだんだん困難になる

238: 2018/10/18(木) 00:01:51.18 ID:I+tSphZS0
何故相手が使う武器は威力が高くてこっちが使う武器は低威力なのか
たまにこう思う時ある。
同じ武器の撃ち合いでも威力が段違い

239: 2018/10/18(木) 00:05:22.52 ID:DUVPwcSz0
頭入ってるからね

276: 2018/10/18(木) 01:47:35.79 ID:QJhsgwO90
やっぱソロつまんねぇや
286: 2018/10/18(木) 02:17:26.01 ID:HOobC5K30
最初は弱かったが頑張ってどんどん強くなってくのが体感できる
忍耐力がないとみんな逃げてくね

287: 2018/10/18(木) 02:20:11.48 ID:nzQXFgoo0
>>286
対戦ゲームは基本死に覚え耐久みたいなもんだから短気な奴はすぐいなくなる

288: 2018/10/18(木) 02:23:39.40 ID:YpUNb07N0
ランク導入するなら最下層はbot沸かせるっしょ

289: 2018/10/18(木) 02:26:07.66 ID:nzQXFgoo0
>>288
正直ランク導入するならやめちゃうわ

対峙した敵の戦闘力がわからんから楽しいと思ってやってるから

290: 2018/10/18(木) 02:27:19.69 ID:rRZB4rTV0
Pubgだとbotだらけの部屋連れてかれたし1年も経てばガチヌーブもそこまでいないんじゃない
レートやるならユーザーには見えない内部の数値で上位サーバーと下位サーバーの2つ分ける程度にして欲しい
数字見えるとストレス半端ないし初心者狩りしようとわざと下げるやつも出るし

292: 2018/10/18(木) 02:30:12.08 ID:nzQXFgoo0
>>290
二つしかわけないならそもそも分ける価値ないやん

294: 2018/10/18(木) 02:34:05.70 ID:rRZB4rTV0
>>292
このゲームは勝率10%以上の人10人くらいがずっとビクロイ取ってて残り90人はほとんど1%とかだから2つに分けるだけで充分意味を成す

295: 2018/10/18(木) 02:36:38.88 ID:nzQXFgoo0
>>294
その勝者の情報はどこで仕入れたの?

291: 2018/10/18(木) 02:27:37.42 ID:eV0DAVtP0
レベルはどうあれ戦績とかkdとかが右肩上がりの時は楽しいんだけどな
以前より勝てなく(殺せなく)なると途端にゲーム時間が減るわ

293: 2018/10/18(木) 02:31:15.53 ID:nzQXFgoo0
>>291
戦績きにする人はそうなんじゃん?俺は戦績なんか見てすらいない

299: 2018/10/18(木) 02:43:10.49 ID:AS+4AOPQM
勝率10%が10人いる部屋に入れば残りの90人は勝てる確率ほぼ0~1%になるしなんもおかしくなくね
このスレだと10%あっても低いって言われるけど実際は勝率10%超えてたらゲーム崩壊させてる強さ

300: 2018/10/18(木) 02:46:32.29 ID:nzQXFgoo0
>>299
確率はあくまで確率だからな
勝率1パーだからと言って100回やって一回勝てるとは限らんし

301: 2018/10/18(木) 02:49:21.60 ID:9U7FsnPia
実際100人の中に勝率5%以上10%以上それ以上って何人くらいいるのかな

前スレのグラフ晒してた猛者みたいなのが1人いるだけでかなり厳しい部屋になるのは間違いない

303: 2018/10/18(木) 02:51:19.66 ID:nzQXFgoo0
>>301
ランダムマッチなんだからそれは考えても仕方ない時の運としか

313: 2018/10/18(木) 02:59:16.20 ID:9U7FsnPia
>>303
まあただの興味の問題よ


俺クソ真面目にやったweekでも勝率30%行かなかったし
そんだけ勝率ある人と戦ったときに多分体感でもあいつヤバいなって感じるはず
10%とか5%とかは正直わからん

302: 2018/10/18(木) 02:51:16.67 ID:ZNrQJRQg0
体感1マッチで勝率30%超えが0~2人、10%が10人、5%が30人、0~4%が60人

305: 2018/10/18(木) 02:53:05.37 ID:nzQXFgoo0
>>302
なんだよその体感
対峙した敵の勝率体感でわかるんか?

312: 2018/10/18(木) 02:57:58.33 ID:ZNrQJRQg0
>>305
自分より上手いか下手かくらい分かるだろ
勝率は適当に考えたけど

315: 2018/10/18(木) 03:02:28.17 ID:nzQXFgoo0
>>312
自分より上手いか下手かはざっくりわかるがそいつの勝率が何パーかなんてさっぱりわからん

308: 2018/10/18(木) 02:54:46.28 ID:dTevqt/R0
10パー十人もいるかなあ…
やられた相手のスタッツ見ても10パー超えてることそこまでない

297: 2018/10/18(木) 02:39:33.99 ID:dTevqt/R0
キルペースは落ちるけど敵が上に行ったら下で待ってることも必要だな
ロケランあると一瞬で勝負リセット出来て強い

298: 2018/10/18(木) 02:42:47.44 ID:W+HUe6IRa
終盤になるほど勝ちを焦って変なやられ方しちゃうな
建築やエイムは練習できるけど冷静さや判断力はどうやったら身につくかね



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539769416/