DfDFGcWVMAIZbSN-639x360




341: 2018/10/04(木) 02:01:33.87 ID:F4iFYM600
SMG持ってると無理して撃ち合っちゃうわ
それで上取ってもカウンター食らって死ぬパターン多い
白SMGとか火力なさすぎない?

342: 2018/10/04(木) 02:05:17.84 ID:QDmnktx10
一撃目ショットガン外したら負けだと思ってる
サブマシンガンは補助

345: 2018/10/04(木) 02:15:38.40 ID:UXlngJXPd
>>342
金、紫サブなら持つけどそれ以外は持たないや白ARのがマシ

374: 2018/10/04(木) 02:51:04.68 ID:F4iFYM600
ポンプサブやめて緑タクショ1本で2連続ビクロ取れたわ
なんかタクショの方が使いやすいんだよなあ
取り出し速度違うからかな

377: 2018/10/04(木) 02:52:53.34 ID:UXlngJXPd
>>374
タクショが使いやすいってのは基本的にみんなそう思ってるよ
でも使わないのは火力低いからってだけだよ

375: 2018/10/04(木) 02:51:47.48 ID:MuBVSj430
取り出し速度は以前のパッチで同じになったよ

380: 2018/10/04(木) 03:02:50.24 ID:MibF5SyS0
ポンプSMGで戦闘中にどっち持ってるか混乱しちゃうとか、SMGのリロード管理出来ないとか
そういう人はタクショ一本ゴリ押しの方が強いと思う

393: 2018/10/04(木) 03:20:20.59 ID:ab62spm/d
調整入ってから1週間経ったけど識者の人そろそろ今のダブバレを中心にSG全体の評価語ってちょんまげ

399: 2018/10/04(木) 03:28:51.32 ID:PhH3gfK70
>>393
識者ではないけど個人的な感想で言えばダブル1強状態ではなくなりヘビーやポンプに流れる人も増えてきてSGにかぎってはバランス

401: 2018/10/04(木) 03:32:54.17 ID:PhH3gfK70
>>399
暴発失礼
バランスが良くなった感じである
しかしSGのお供が現状スカーとそれ以外の差が開きすぎてお供枠に困っている方が多いのではないだろうか?

また別件ではあるがLMGが無くなり建築破壊に適した武器がスカーかミニガンしか無いので建築弱者がかなり苦しい状況に見える
バウンサーを戻せとの声が多いが個人的に戻すのであれば何らかの建築破壊がしやすい調整が必要と思う

395: 2018/10/04(木) 03:23:56.02 ID:4MMwNdqS0
ダブルバレルARSRなしモードくれや
ゴミでも強がれるこのゲームのガン、クソゲーたる所以のクソ武器を排除しろ

433: 2018/10/04(木) 07:40:32.51 ID:PhH3gfK70
さっさとドラム返してくれませんかね?レア度を紫と金のみにしていいからお願いします

434: 2018/10/04(木) 07:54:16.14 ID:C7E1IzAt0
砂で抜かれて死ぬのが馬鹿らしい
スクとデュオでarと砂のパシパシ合戦を拒否するにはどうしたら良いんだ?

435: 2018/10/04(木) 08:00:07.31 ID:ffeHjZ570
>>434
duoは分からんけどスクは全員で詰めたら何も問題ないぞ

450: 2018/10/04(木) 08:39:57.55 ID:dcVSgCMep
ポンプ→smg強いなと思ってたけど二種類リロードするの時間かかると思って
最近は敵に当てるのはsgだけでsmgは建築破壊のためだけに使ってる


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538549524/