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886: 2018/09/28(金) 03:24:41.86 ID:ar/BJk2C0
https://youtu.be/CDfTKNLua4o



終盤1on1で積み木バトルしたんだが日和って逃げちゃった
暇つぶしとかでいいんで動画見て色々アドバイス欲しいです

891: 2018/09/28(金) 03:35:59.27 ID:vI6Kesan0
>>886
視点めっちゃカクカクだけどこの感度でも全然当たる?

896: 2018/09/28(金) 03:40:35.64 ID:ar/BJk2C0
>>891
感度に関しては大丈夫です!
元々FPSから来たので早い感度に慣れてます
900: 2018/09/28(金) 03:48:02.47 ID:vI6Kesan0
>>896
すごいなあ
俺はこの感度で当てられる気しないわ
他の試合とかないの?

905: 2018/09/28(金) 03:53:23.46 ID:ar/BJk2C0
>>900
他の試合はクリップが腐るほどありますけどほとんどリアフレとやってるやつばかりなんですよ…
あんまりソロでやらないので

908: 2018/09/28(金) 04:06:16.07 ID:E+cIfYhW0
>>886
76でやっても縦積みの速さが全く変わらないくらい感度の高さが全く意味ない建築の仕方とだけ
とりあえずジャンプのタイミングをもっとよく考えた方がいいよ
例えば壁2階段とかそれが顕著

914: 2018/09/28(金) 04:23:58.77 ID:ar/BJk2C0
>>908
ありがとうございます!
確かに建築の雑さは課題としてあるなーと思ってます
初期の頃動画でテンプレの組み方だけ覚えて後我流なのでそこが荒いんですよね
ジャンプのタイミングはほんとよく引っかかるので悩ましいです
建築に夢中になってジャンプの間隔を早くしすぎてるんですかね…

916: 2018/09/28(金) 04:26:10.24 ID:E+cIfYhW0
>>914
雑とかそういう問題以前だろ
テンプレすらまともに出来てないし
1010建築はこいつの動きをプレグラで親指の皮がめくれるくらい体に叩き込め
https://youtu.be/CrKcwQRAbKo



ちなみに今のやり方を変えられないなら感度を下げたほうが絶対に勝てます

920: 2018/09/28(金) 04:35:52.21 ID:ar/BJk2C0
>>916
あ、これめっちゃ参考になります!
なるほどどうやら俺はだいぶ昔の基礎の基礎のテンプレを使い続けてたみたいですね
感度に関しては下げると逆にエイムが悪くなると思うのでこのままでいきたいと思います

919: 2018/09/28(金) 04:34:07.14 ID:E+cIfYhW0
なんというかななかを思い浮かべる感度のあってなさだわ
あいつも1010である意味が全くないタイプ

921: 2018/09/28(金) 04:37:41.59 ID:ar/BJk2C0
>>919
お恥ずかしい限りです…
確かに1010ならもって早く建築できますよねぇ
相談してよかったです

922: 2018/09/28(金) 04:41:33.70 ID:E+cIfYhW0
早い遅いというか視点の動きに無駄がありすぎなんだよ
そのせいでロスするくらいなら堅実に正確に建築出来たほうが早いの
うゅりるとか以前低感度だったのに建築クソ速かったのはジャンプのタイミングと視点が洗練されていて無駄が全くなかったから

926: 2018/09/28(金) 04:49:07.64 ID:ar/BJk2C0
>>922
そうですね、確かに無駄な視点の動きは大いにありますね
おそらく自分がテンプレを知らなかったってのも大きいと思います
その点で貴方が貼っていただいた動画は本当に参考になります!
やはり実況者のプレイ動画はみるべきなんですかね…
あまり好きじゃないのでちょくちょくしか見なかったんですよね

866: 2018/09/28(金) 02:37:19.61 ID:5y87dNqE0
敵弱い人多くなった気がするんだが、レート導入したの?
今まで全く勝てんかったのに

871: 2018/09/28(金) 02:49:45.86 ID:heEigpSH0
>>866
そら新規大漁参入のタイミングだし初心者増えてるよ

893: 2018/09/28(金) 03:37:12.71 ID:vJi5Kyxo0
シーズンの始めなのに敵強くね?

894: 2018/09/28(金) 03:40:27.45 ID:/ki/j5zA0
弱いぞ

895: 2018/09/28(金) 03:40:28.95 ID:x9RZY4R90
お前が雑魚なだけ

917: 2018/09/28(金) 04:30:18.55 ID:fzXhObkd0
最近スクやる時わざわざ確キルしてあげてるわ
丸腰はスルーするし本当優しいわ俺


971: 2018/09/28(金) 08:19:22.39 ID:ocwkg7Y1a
ごり押し武器減ってキルまでの時間増えて高層建築もダメになったら
横槍入れるのどんどん強くなってくんだが対策どうすればいいんよ

973: 2018/09/28(金) 08:24:35.08 ID:UwtG9TtBd
>>971
横槍入れる側に回ればいい
そもそもフォートナイトはキル数を競うゲームじゃ無いし

974: 2018/09/28(金) 08:30:18.09 ID:ocwkg7Y1a
>>973
skirmishでもキル数勝負みたいなウィークあったし公式としても一応一つの指標だとは思うんだ
建物やら崖際で建築を隣接させながら戦うような上手いプレイング磨くしかないんだろうね

978: 2018/09/28(金) 08:54:24.01 ID:FOtvbP8Ua
>>974
頂上決戦もキル争いだしね
でもいつだったか発表した方針でスキルの評価方法を検討するとかなんとか言ってたから
生存時間・被ダメ
キル・与ダメ
資材消費量
この辺は評価対象になってきそうかな

しかし昨日から回復系のチャレンジが多いから回復関係にナーフ入る気配を感じる



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538035348/