bausa01




806: 2018/09/28(金) 01:01:21.66 ID:7pQrZx9a0
バウンサー無くした理由って何なんだろう

811: 2018/09/28(金) 01:08:16.36 ID:1sFyim370
>>806
建築バトル抑止

813: 2018/09/28(金) 01:12:56.77 ID:2r/cGAsB0
バウンサー無くしたのガイジすぎるわ
822: 2018/09/28(金) 01:32:02.75 ID:rU0CjUm+0
バウンサー今すぐ戻してくれや

832: 2018/09/28(金) 01:38:49.51 ID:7ec8JHfB0
出来ること減らすようなのはやめてほしいな
バウンサーなんてかなり幅広がるアイテムだったのに

844: 2018/09/28(金) 01:56:02.96 ID:YiIwpCGoa
バウンサー無くなったと聞いてたんですがふつうにあるんですけど…

845: 2018/09/28(金) 01:56:46.48 ID:1sFyim370
>>844
プレグラにでしょ?

846: 2018/09/28(金) 01:57:07.85 ID:ikMzIuC8d
>>844
パッチノートをよく読みましょう

945: 2018/09/28(金) 07:15:38.46 ID:GKV2T5dQ0
C4消えてバウンサーが消えて一瞬で終わらせるダブルバレルが弱体化したから漁夫がますます強くなって戦うメリットが薄いな

946: 2018/09/28(金) 07:18:41.70 ID:UwtG9TtBd
>>945
なら戦わなければいいじゃないか
偏りが起きればエピックだって考えるんだから
いつまでも抵抗してると偏りが無いと判断されるだけさ

947: 2018/09/28(金) 07:21:14.21 ID:UwtG9TtBd
>>946
しかしバウンサーを消したのは建築バトル抑止だろうしLMG消したのは人気が無いからだろうけどリモコン消したのは何でだろうね?最近強化されたばっかりじゃなかった?

948: 2018/09/28(金) 07:25:19.20 ID:eQknjkz2M
バウンサー消してリモ爆消さないとなると漁夫が建築下に来て爆発させたら確殺になるからじゃないか?

949: 2018/09/28(金) 07:29:39.22 ID:UwtG9TtBd
>>948
それでいいんじゃね?そうすればいつまでも建築バトルする奴いなくなると思うんだけどな

950: 2018/09/28(金) 07:30:12.91 ID:qMYAVk2m0
バウンサー無いから高く建築積み上げるの怖いな

952: 2018/09/28(金) 07:33:30.81 ID:UwtG9TtBd
>>950
実際高層建築バトル跡とかは見なくなったし落下死ログを頻繁に見るようになったよね
と言っても建築バトルこそ至高って思っている人結構いるみたいだからすぐバウンサー帰ってくる気がするけどな

951: 2018/09/28(金) 07:33:26.46 ID:x9RZY4R90
建築遅いからダラダラ上までいくんだよ

962: 2018/09/28(金) 08:03:13.87 ID:meWireHza
バウンサーがあると初心者がついていいけない。建築を抑制して初心者向けにするのは良い事だな
初心者からしたら漁夫って落下させるっていう方策も取れるし良い事だらけだろ
今の建築バトルは高度化しすぎてるから抑えることが絶対必要

963: 2018/09/28(金) 08:05:31.67 ID:UwtG9TtBd
>>962
俺もそう思うんだけどエピックは騒がれるとすぐビビって修正しちゃうからバウンサーもすぐ復活だと思うんだよね

971: 2018/09/28(金) 08:19:22.39 ID:ocwkg7Y1a
ごり押し武器減ってキルまでの時間増えて高層建築もダメになったら
横槍入れるのどんどん強くなってくんだが対策どうすればいいんよ

973: 2018/09/28(金) 08:24:35.08 ID:UwtG9TtBd
>>971
横槍入れる側に回ればいい
そもそもフォートナイトはキル数を競うゲームじゃ無いし

974: 2018/09/28(金) 08:30:18.09 ID:ocwkg7Y1a
>>973
skirmishでもキル数勝負みたいなウィークあったし公式としても一応一つの指標だとは思うんだ
建物やら崖際で建築を隣接させながら戦うような上手いプレイング磨くしかないんだろうね

978: 2018/09/28(金) 08:54:24.01 ID:FOtvbP8Ua
>>974
頂上決戦もキル争いだしね
でもいつだったか発表した方針でスキルの評価方法を検討するとかなんとか言ってたから
生存時間・被ダメ
キル・与ダメ
資材消費量
この辺は評価対象になってきそうかな

しかし昨日から回復系のチャレンジが多いから回復関係にナーフ入る気配を感じる



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538035348/