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704: 2018/09/12(水) 08:14:00.92 ID:PnmXBXiV0
レティクル越しに敵を見て昇順合わせてる?
それとも敵だけを見つつ感覚で画面中央に合わせてる?

712: 2018/09/12(水) 08:27:12.88 ID:AgWhXMFm0
ショットガン当てたいならレティクルに囚われすぎない方がいいよ
今回のつるはしのレティクル消えるバグで分かったと思うけどレティクルなくても結構輪っかに当てられただろ

719: 2018/09/12(水) 08:40:06.67 ID:JXl4f3Rdp
>>712
エイムってレティクル意識しないほうがうまくエイムできる気がする
906: 2018/09/12(水) 16:35:54.64 ID:5cI2BcFQd
>>712
これは確かに感じたわ

725: 2018/09/12(水) 08:49:47.26 ID:mAWXcOAo0
ヘビショ一択防ぐためにタクショポンプのエピックレジェンド出すべきでは?

736: 2018/09/12(水) 09:32:15.60 ID:9svUDjKp0
>>725
タクショのエピックがヘビショだぞ??????

739: 2018/09/12(水) 09:36:13.87 ID:ehkK7tg2a
>>736
ヘビショって射程距離や拡散率的にポンプのエピックだろ

741: 2018/09/12(水) 09:41:53.65 ID:9svUDjKp0
>>739
ポンプはダブルバレルじゃないの?
アイコンからしてもそう見えるけど
まあどっちでもいいけどな

745: 2018/09/12(水) 10:11:16.01 ID:BR/iU0cP0
>>736
そうなん?レティクルの大きさが結構違うけど

726: 2018/09/12(水) 08:50:47.04 ID:eMowCW9Kp
ヘビショ持ってる奴が最後勝つ運ゲーになったな……
何このクソゲー

728: 2018/09/12(水) 08:52:46.14 ID:mAWXcOAo0
ヘビーは中距離もいけるからポンプのヘッド150出せるようにすればいいのに

781: 2018/09/12(水) 12:17:29.46 ID:eMowCW9Kp
ポンプはラグに弱いからね
無能運営のもとではクソザコ

783: 2018/09/12(水) 12:19:18.52 ID:8zMpgttbM
二丁2発のうち1発しかあたらないこと多いしエイムも難しいから基本的にはポンプのがいいと思うわ
上手かったら知らない

886: 2018/09/12(水) 15:59:03.85 ID:CE8EfRNf0
実装時P90>実装時ドラム>修正後ドラム>修正後P90(ゴミ)>保管庫ドラム(無)


ドラムの実装時期調べてて思ったけど修正が極端なんだよなぁ
次は絶対2連ショットガン辺りが修正されるぞ

888: 2018/09/12(水) 15:59:47.52 ID:1ih9rYgV0
2連なんて保管庫行きが妥当すぎてべつになんとも
早く消してくれ

931: 2018/09/12(水) 17:10:44.59 ID:+QUUWTgu0
ラストタイマンで至近距離からダブルバレル撃ったのに17しかダメージでなくて負けたわ
ショットガンの判定ほんと謎だな

935: 2018/09/12(水) 17:14:04.12 ID:rN6yHJEb0
>>931
今のショットガンはレティクル内に奇麗に分散するように発射されるからクソエイム、クソラグ、クソ距離のどれかだぞ

938: 2018/09/12(水) 17:16:49.23 ID:+QUUWTgu0
>>935
1マス内で距離もエイムも問題なかったから多分ラグだわ
ふざけやがって



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536564459/