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164: 2018/09/11(火) 09:35:51.87 ID:OrUNe5RZ0
このゲームやっぱソロやらないと上手くなれない?

169: 2018/09/11(火) 09:51:22.22 ID:kVrv5/ZB0
>>164
ソロにはソロのデュオにはデュオのスクにはスクの戦い方がそれぞれあるから該当のルールを練習しないとならない

280: 2018/09/11(火) 14:54:57.54 ID:yGNa4y6r0
>>169
マジでそれだよな
デュオばっかやってるけどスクワッドになった途端キツくなるもん
どういう戦い方がいいんだろうな
178: 2018/09/11(火) 10:47:41.08 ID:iwQyv8zp0
>>164
ソロはガチでやればいつでも勝てるくらいになると無双できて面白いよ

179: 2018/09/11(火) 10:49:31.52 ID:jZyB0ALfd
>>164
ある程度上手くなると戦闘中以外暇すぎてデュオスクに逃げるようになるよ

601: 2018/09/12(水) 01:21:50.44 ID:Nh7AwrfE0
>>179
まじでこれなんとかして欲しいよなぁ暇な時間多すぎて
降りた瞬間フル装備 50人スタート MAP狭めのぼくがかんがえたさいきょうのモードはよ

168: 2018/09/11(火) 09:46:17.07 ID:XkZR5keh0
ソロ2連続2位だった
最後の詰めが甘いというかそれまでの運が良かったというか
この時間帯だから俺でもここまでいけるんだろうな

176: 2018/09/11(火) 10:30:08.01 ID:SLSGGF1F0
漁夫対策として最近ソロデュオ行ってるわ

145: 2018/09/11(火) 07:40:03.46 ID:lNF+T+Nla
ノーガードのARの撃ち合いは駄目だとわかっててもしてしまう時あるよね

149: 2018/09/11(火) 08:01:36.39 ID:kVrv5/ZB0
>>145
回復持っていて相手が建築しないならそれもありじゃない?
無駄に建築して漁夫来る方が嫌な場合もない?
188: 2018/09/11(火) 11:51:49.58 ID:6xkyHYsa0
初動でどこまでも追いかけてくる人嫌い
崖の上にある町からわざわざ崖下まで追いかけないで!

191: 2018/09/11(火) 11:55:58.94 ID:kVrv5/ZB0
>>188
そこで見逃したら最後1vs1になった時自動的に勝利になるなら見逃すよ

194: 2018/09/11(火) 12:00:00.45 ID:6xkyHYsa0
>>191
粘着質な人キライ

198: 2018/09/11(火) 12:09:17.01 ID:kVrv5/ZB0
>>194
むしろお前は見逃すの?そいつに後で殺されるかもしれないんだぜ?

193: 2018/09/11(火) 11:59:19.31 ID:zCTep3/x0
潰せる時に潰しておかないとね

195: 2018/09/11(火) 12:02:43.76 ID:z8ZT2lgx0
例えばバトルタワー屋上で落下ダメくらってまで隣の建物まで追いかけてくるバカいるだろ
初動崖下まで降りるのなんてそういう勝つ気のないやつだよ

196: 2018/09/11(火) 12:03:29.80 ID:Wx+DCNLM0
もう建築使わないでいいかな?
無理やわ、450試合練習してもここまでできなかったらこれからいくら練習しても無理やわ。
メタルギアのバトロワでないかな

200: 2018/09/11(火) 12:13:29.28 ID:ZKiBCPOyM
建築は感覚だぞ考えるな

218: 2018/09/11(火) 12:36:09.63 ID:hJcYT+eEp
射線ってほんと大事だよなあ

250: 2018/09/11(火) 13:52:08.22 ID:f20jwk2N0
最初は木切るのも青丸に全部ヒットしなくて
次はちゃんと切れるように頑張ろうと思うじゃん?
今日はノーミスで資材500貯めたわ!って嬉しい気持ちになるじゃん?
それが当たり前になってくると達成感がどんどん減って作業になる
負けてイライラするってことは逆にこういう楽しみが盛りだくさんなわけ
240: 2018/09/11(火) 13:35:44.96 ID:f20jwk2N0
勝ちに拘れるときが一番楽しいのに分かってないな
20連勝くらいしたら飽きるよ

243: 2018/09/11(火) 13:40:08.20 ID:Wx+DCNLM0
>>240
負けたらすごいイライラするよ
下手なのは分かってるけど勝つことでしか楽しめないから。

245: 2018/09/11(火) 13:42:43.62 ID:f20jwk2N0
>>243
勝つことだけじゃなくて技術介入要素があるかどうか
例え20キルビクロイしたとしても下手なプレイしたら反省できる
上達すると遊び場でやることもないし作業感が強くなって飽きるんだよ



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536564459/