DmhXwaPU8AAYh0A




1: 2018/09/09(日) 01:23:38.119 ID:JiJDuLsx0
中~遠距離の敵は照準グリグリ動かさんでも当たるからいいんだけど近距離になると全然当たらんで死ぬわ

4: 2018/09/09(日) 01:29:50.666 ID:JiJDuLsx0
降りた場所で死ぬ時とSRとかで抜かれる時以外は残り10~2人まで行くのに最後の最後で死ぬパターンしかない

5: 2018/09/09(日) 01:32:21.403 ID:JiJDuLsx0
建築のガバはプレイグラウンドで練習してて直るんだろうか
自分の周り囲う時2×1の長方形になったり地面に埋まってる壁作ったりしてガバる
6: 2018/09/09(日) 01:33:08.054 ID:+2N/GOvR0
さっき体験版やったとこ
操作わからずストームで死んだ
もうやらん

8: 2018/09/09(日) 01:34:26.400 ID:JiJDuLsx0
>>6
流石に操作方法とゲームの仕様は覚えようぜ

7: 2018/09/09(日) 01:34:00.388 ID:J1u9vDDl0
明らかに最速で直下落下して最速パラシュート展開したはずなのに
俺より早く着地してるやつらなんなの?

9: 2018/09/09(日) 01:35:02.681 ID:TNKpRTjo0
>>7
標高高いところだと早めにパラシュート開いちゃうよ

10: 2018/09/09(日) 01:35:18.648 ID:JiJDuLsx0
>>7
最速落下より高度低いとこでパラシュート開けたやつがいるからじゃないの?
パラシュート開く位置は高度依存だよ

11: 2018/09/09(日) 01:36:12.815 ID:l31Xrezm0
レートないせいで勝ってもたまたま強い奴がいなかっただけなんだろなって思うようになってやめた

13: 2018/09/09(日) 01:37:17.344 ID:JiJDuLsx0
>>11
それすげー強いじゃん
何かエイム練習とかした?

12: 2018/09/09(日) 01:36:36.726 ID:J1u9vDDl0
高度は分かってる 高度の問題じゃない

14: 2018/09/09(日) 01:38:57.004 ID:JiJDuLsx0
>>12
どういう航路でどこに降りた?

17: 2018/09/09(日) 01:44:16.955 ID:+2N/GOvR0
こういうゲーム全然わかんないんだけどバトルロイヤル形式って珍しいの?よくある?

19: 2018/09/09(日) 01:54:16.055 ID:dUBQr41J0
>>17
シューティング系では今一番流行ってる

18: 2018/09/09(日) 01:53:00.068 ID:dUBQr41J0
練習モード無い時から始めたけど鬼畜だったわ
レート無差別でマッチングするし

20: 2018/09/09(日) 01:58:18.647 ID:JiJDuLsx0
近距離だとエイム暴れるからエイムリングとかどうなんだろうって考えてる

15: 2018/09/09(日) 01:40:35.796 ID:JiJDuLsx0
Ninjaみろって人よくいるけどあそこまで上手いとゴリ押しが効くから参考にならなくね?



参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536423818/