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762: 2018/08/27(月) 16:38:09.02 ID:RL8Tej7a0
タワーってただの武器がちゃやん

765: 2018/08/27(月) 16:46:12.15 ID:6eem2s+G0
>>762
わかる
あとショットガン二発入れてもHSじゃなきゃサブマシンガンに負ける辛さ

766: 2018/08/27(月) 16:48:29.66 ID:0xNK4jb70
>>765
武器ガチャの話なのにそれただお前がヘタクソな話じゃん
結局武器ガチャ武器ガチャ言ってるやつってこんなもんだよ
778: 2018/08/27(月) 17:09:30.16 ID:6eem2s+G0
>>766
武器ガチャは武器ガチャでの話だよ大丈夫かお前
せっかくショットガンといういい武器手に入れたのに負けた時の辛さという意味で付け加えてんだよ
頭おかしい奴多いんだな

764: 2018/08/27(月) 16:45:48.53 ID:0xNK4jb70
俺も昔は思ってたよ
武器ガチャでしかない
戦って勝っても瀕死で移動しなきゃいけなかったりでバカらしい
過疎地が一番
でも現実としてタワースタートでも安定して勝てるやつがいて、俺は全然勝てない
その差はどうしたら埋まると思う?
甘えたことはもう言わないのだ

767: 2018/08/27(月) 16:48:36.25 ID:uF8LNrUtp
地上戦弱いなら草むらでも何でもいいからダッシュでしながら正面に一枚階段建てて階段に足かけた位で階段奥の草むらに階段越しにジャンプSG
これを武器持ち替え視点ずらし置きエイムスムーズにこなせるまで練習すると色んな場面で役に立つからプレイグランドで一時間みっちり練習してみたらどうだろうか

782: 2018/08/27(月) 17:16:02.76 ID:1DsUbU1B0
>>767
これするにはエイムが必要
1時間じゃなくて100時間は必要

786: 2018/08/27(月) 17:18:23.92 ID:MdYkHy570
>>782
FPSTPSやり慣れてる人ならそうでもないだろ

793: 2018/08/27(月) 17:26:31.36 ID:/veb9znx0
>>786
まさにその通り
これが出来ない人は眼の使い方が正しく出来てない
階段建てる前から草むらは見えてる訳で、階段建てても透けて見えてる
草むらよりちょっと下にレティクル合わせながら直進して階段途中でレティクル動かさずにジャンプすると階段の上から斜め下に向かって射線が通るからタイミングだけなんだよな
自分のキャラとか自分の建築は周辺視野で確認しつつ草むらとレティクルのズレを凝視してれば視点下にずらしてあとは移動とジャンプで出来るって事

768: 2018/08/27(月) 16:52:04.83 ID:0xNK4jb70
自分サブマで相手がショットガンになると今度はそりゃショットガン引ければ勝てますわなと言う
ガチャのせいにしてりゃ楽だわな

769: 2018/08/27(月) 16:54:03.20 ID:wIna3wwta
>>768
まるで同じことよく言うわ

770: 2018/08/27(月) 16:55:47.16 ID:+MAcRDQH0
タワーの中でもバトルタワーは圧倒的に運要素が高すぎると思うから避けるべきだわ

771: 2018/08/27(月) 16:56:22.02 ID:kcZiV+U80
即戦したけりゃタワーに降りるでいいでしょ

773: 2018/08/27(月) 16:57:46.93 ID:0xNK4jb70
まあ人には好みがあるからな
上手い人でも過疎地でしっかり準備してから戦闘モードってのはたくさんいるし
人の楽しみ方を否定するつもりはないよ
あくまで自分自身のことなんだ

774: 2018/08/27(月) 16:59:46.51 ID:D4VFngj7H
バトルタワーってなに?

792: 2018/08/27(月) 17:22:24.56 ID:j/XVYFIed
>>774
屋上の壁がお城みたいになってる高いビルがバトルタワー
あと屋上の床が黒くて屋上に宝箱あるビルと
木の板がいっぱいある建物なんかが人気
武器にドンピシャで降りられないと死ぬ

775: 2018/08/27(月) 17:00:47.38 ID:1a7Bh0AT0
ショットガンのあるとこに降りるんだよ
降下の段階からバトルははじまってるんだよ

780: 2018/08/27(月) 17:12:46.62 ID:+MAcRDQH0
初手ハンディングライフル以外は言い訳すんな

785: 2018/08/27(月) 17:17:34.07 ID:6eem2s+G0
>>780
宝箱とったわ勝ったわ
からのハンティングライフルな

783: 2018/08/27(月) 17:16:20.86 ID:kcZiV+U80
初手リボルバーの時の開き直りの大切さ

801: 2018/08/27(月) 17:42:08.09 ID:6eem2s+G0
>>783
リボルバー意外となんとかなったりする
ショットガン相手にHS決めてそこから挽回した事ある

784: 2018/08/27(月) 17:17:02.09 ID:0xNK4jb70
ピストルは全然いけるしリボルバーですら自分が落ち着いてヘッショか2発入れればなんとかなることが多い
もうどうしたら負けなかったのかだけ考えてるわ
そして改善できずに繰り返して一生同じことを考えている
センスねえんだ俺

787: 2018/08/27(月) 17:18:49.36 ID:0xNK4jb70
まず屋上やフロアの武器見るんだよ
宝箱に真っ先に走ってスナイパー引くからラマなんだ

790: 2018/08/27(月) 17:20:30.35 ID:T0mf5OpC0
初手宝箱なんて開けてるから武器ガチャになるんだろ

816: 2018/08/27(月) 17:58:38.91 ID:6eem2s+G0
>>790
初手宝箱にならざるを得ない状況だから武器ガチャなんじゃないか
どこになんの武器が配置されてるか事前にわからないんだから高度調整は運でしかないでしょ
見つけても高度的に相手に取られるなと思ったら切り替えて別探さないと行けないし

791: 2018/08/27(月) 17:20:48.14 ID:MdYkHy570
なんでもいいから武器ゲットしたらちまちポーションとか飲まないで敵が武器ゲットする前に倒しに行けば案外なんとかなるよ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1535247698/