Fortnite_20180501221242



42: 2018/08/19(日) 12:35:27.09 ID:M/dJZM/w0
勝率30パーごえでKPM5あったら上級者?中級者?

44: 2018/08/19(日) 12:39:46.76 ID:53Gw5eRl0
いやもうそれ猛者

45: 2018/08/19(日) 12:40:43.55 ID:KPOk0uxz0
猛者

48: 2018/08/19(日) 12:45:37.98 ID:M/dJZM/w0
>>44,45
まじか!thx
46: 2018/08/19(日) 12:41:03.78 ID:Mtl5GTIS0
俺もシーズン4は勝率30パーあったけどシーズン5で20パーくらいまで下がったわ。

47: 2018/08/19(日) 12:43:16.27 ID:b6Yfq7vn0
シーズン5になって少しの間SMG最強建築最弱だった環境だと各プレイヤーの勝率がどうなってたのか興味がある
上級者ほど落ちて初心者ほど上がったならそれは理想的だったと言えるが

50: 2018/08/19(日) 12:46:30.41 ID:QLrbIdGHd
>>47
上級者がどうなったかは知らないけど俺個人としては(シーズン4最終日プレイ開始)は勝率爆上がりだったよ

51: 2018/08/19(日) 12:47:05.01 ID:M/dJZM/w0
>>47
あの時ひどすぎてFortnite離れたから勝率は変わってないけど続けてたら確実に落ちてたとおもう

49: 2018/08/19(日) 12:45:58.99 ID:uRT2q03k0
リテイルとかソルティ降りで開幕即死も考えてkpm5出すなら10キル以上のビクロガンガンやらないといけないから猛者だと思うわ

52: 2018/08/19(日) 12:48:18.74 ID:8mhlONud0
建築弱体で勝率落ちるやつとか建築に頼り過ぎちゃうの

53: 2018/08/19(日) 12:50:20.16 ID:QLrbIdGHd
>>52
頼りすぎってか環境が変化したのにもかかわらず旧環境と同じ戦い方するからだと思う

55: 2018/08/19(日) 12:51:49.03 ID:8mhlONud0
>>53
それな

54: 2018/08/19(日) 12:50:41.22 ID:KWTHdw2s0
>>52
建築なくなったら被弾増えるだろ
バカか

56: 2018/08/19(日) 12:52:06.13 ID:QLrbIdGHd
>>54
敵に見つからないように何よりも先制攻撃を意識するとかすれば全然違くない?俺はあの時代それしか考えてなかったよ

57: 2018/08/19(日) 12:56:05.18 ID:KWTHdw2s0
>>56
そういうのを意識しなきゃならん分勝率は落ちるだろうな

59: 2018/08/19(日) 12:57:18.46 ID:8mhlONud0
>>57
つまり勝率落ちるやつは馬鹿だということだな

62: 2018/08/19(日) 12:59:07.86 ID:QLrbIdGHd
>>57
俺はすでに書いたけど勝率爆上がりだったよ
それまで10回やったら9回負けるみたいな建築猛者相手でも4割くらい勝てるようになったしね

61: 2018/08/19(日) 12:58:47.19 ID:kZOgZ8d1a
勝率とか意識高いな
ここ配信者とかプロゲーマー目指してる人ばっかりなのか

マジでスクワッドとフレンドのデイリー交互状態で萎える
50でスクワッドのチャレンジ消化出来てた頃は良かったな・・・

63: 2018/08/19(日) 13:02:23.54 ID:SHtcwodS0
毎日1回はビクロイとれてるから環境変化の影響ほとんどないな俺は

65: 2018/08/19(日) 13:06:16.99 ID:QLrbIdGHd
>>63
影響がない人は環境適応能力が高いんだと思う

58: 2018/08/19(日) 12:56:16.77 ID:M/dJZM/w0
P90出たあたりの異常にサブマシンガン強かった時期は、ゴリ押しでHP削られるような危ない状況が増えてたし建築が脆すぎて単純にやってて全然面白くなかった
初心者の人たちにはいい環境だったんじゃない?

60: 2018/08/19(日) 12:57:50.31 ID:b6Yfq7vn0
>>58
実際初心者達や建築が苦手なライト層には好評だったようだしな
SMGが強いおかげで勝てるようになったって言ってた

64: 2018/08/19(日) 13:05:25.87 ID:QLrbIdGHd
>>60
SMG持っていて不意打ちできれば建築すら許さず相手は死ぬ状態だったから基本的にエイムとバトロワゲーの立ち回りの2点ができればいいからね
他のTPSだと不意打ちすれば十中八九殺せるけどフォートナイトは不意打ちしても建築されて返り討ちにされちゃうってのが初心者の悩みだからね

66: 2018/08/19(日) 13:07:19.90 ID:KWTHdw2s0
初心者が勝てるってことは実力差が出にくくなったってことだから上級者はそりゃ勝率落ちるだろ
初心者は上がるだろうが

69: 2018/08/19(日) 13:11:09.34 ID:QLrbIdGHd
>>66
上級者は環境に適応した戦い方を編み出すから落ちないと思うよ
勝率が落ちたのは建築は得意だから打ち下ろす事が得意だが平面での打ち合いが不得意なバランスの悪い中堅プレイヤーだと思うよ

70: 2018/08/19(日) 13:12:03.51 ID:8mhlONud0
>>69
それな

67: 2018/08/19(日) 13:08:55.44 ID:8mhlONud0
そもそも上手い人は色んなこと考えて器用にこなす能力がたかいはずだし、新しい環境に適応できずに考える能力もないやつが上手いというのは疑問だよね

68: 2018/08/19(日) 13:10:53.05 ID:b6Yfq7vn0
SMG環境はNinjaでも普通に被弾する環境だったからこそ格下にも勝てる目がある環境だったからね
遊び場や50があるから努力しろとか建築こそフォートナイトだろってのは通じない



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1534604225/