20180609184424



636: 2018/08/09(木) 23:22:02.12 ID:H7RQbFBi0
SMG弱体化で更に漁夫られやすい環境になることの懸念はないのか
SG強化きてないんだろ?

638: 2018/08/09(木) 23:25:19.05 ID:/HIRhVJD0
>>636
漁夫られるからなんなの?
635: 2018/08/09(木) 23:21:47.00 ID:3Oem9XLU0
とばっちり食らって豆鉄砲になっちゃったサプSMGを上方修整さえしてくれれば俺は大満足

634: 2018/08/09(木) 23:18:30.23 ID:fVpjH5PP0
調整に関しては色々やってくって書いてあるからSMGやP90が弱いって意見を送ればまた強くなるだろう

637: 2018/08/09(木) 23:24:07.23 ID:EnMTJX4O0
懸念も何も現に今そうなってんだろ

漁夫ナイトチーミングナイト

639: 2018/08/09(木) 23:28:33.09 ID:U5VrWojt0
漁夫られるってことは漁夫しやすいってことだからねえ

640: 2018/08/09(木) 23:29:46.89 ID:npJVQdNR0
>>639
お前みたいなバカに絡まれたら終わりやん
運ゲーかな?

643: 2018/08/09(木) 23:32:53.58 ID:U5VrWojt0
>>640
運ゲー要素が大きいのがバトロワじゃないんですか?

646: 2018/08/09(木) 23:36:08.48 ID:8cFhjlaT0
>>643

バトロワ向いてないよお前

673: 2018/08/09(木) 23:49:39.42 ID:kRxUXGki0
>>643
運ゲー要素高いっていうのを覆したのがいいところだったんだよなぁ

641: 2018/08/09(木) 23:29:53.51 ID:fVpjH5PP0
公式へのツイートを見ても今のSMGは弱いって意見が多く見えるな

642: 2018/08/09(木) 23:30:12.47 ID:4v2MQ+h60
arの代わりに持ってたわけじゃないでしょ

645: 2018/08/09(木) 23:34:08.27 ID:3Oem9XLU0
言うほど漁夫って一々気にするレベルなのかね
1on1じゃない対人ゲーの殆どに漁夫シチュあるじゃん

647: 2018/08/09(木) 23:36:13.58 ID:jfOf1ried
P90が完全にドラムの下位互換だな
もう必要無いし作所したらいいのに

656: 2018/08/09(木) 23:41:08.86 ID:XVdIkb41a
とにかく大勢が文句言ってることなら改善してくれるって分かって安心したわ
ちょっと前までは建築これからも弱くなっていきクソゲーになっていくみたいな絶望感あったもんなあ

659: 2018/08/09(木) 23:42:58.58 ID:fVpjH5PP0
とにかく前の環境はSMG好きからもSMGとP90が弱くなりすぎて糞と言われてたし全方位から糞環境と言われてたからな
とりあえずSMGがまた弱体化は糞だからそれを否定する意見は出しておいた

660: 2018/08/09(木) 23:43:26.19 ID:Iabzk25qa
ユーザーの声を反映してくれるのはいいけどゴネ得にはならないで欲しいな

683: 2018/08/09(木) 23:54:58.62 ID:B400CDdY0
>>660
めんどくセーから建築無しモードでいいだろ
こっちの方が人気出たりしてなw

662: 2018/08/09(木) 23:45:10.71 ID:FECXy+/D0
一度離れたユーザーはこの調整では戻らんよ

ダブポン復活させない限りな

664: 2018/08/09(木) 23:46:13.93 ID:5EQ4LDnh0
ダプポンはともかく少なくともSG全盛期には戻せ
ダプポンも逆に難易度下げて新規に出来るようにしていいから

671: 2018/08/09(木) 23:49:16.27 ID:kXORFcwla
>>664
悲しいかな弱回線は切り替え遅くてダブポン使えなかったんだ
しつこく修正しろって問い合わせフォームに送ってたわ

668: 2018/08/09(木) 23:47:34.37 ID:DSDER93B0
SMG弱いしダブルショットガンはできないしで近距離バトルのストレス半端なくならない?

670: 2018/08/09(木) 23:48:55.25 ID:AjJNTSVf0
>>668
そんでもってバカが近づいてきたら近距離建築バトルが始まって漁夫が集まる

クソゲーだなwwww

669: 2018/08/09(木) 23:47:40.37 ID:NVjujLcw0
建築戻らんかな?

672: 2018/08/09(木) 23:49:38.40 ID:kk9N2KDl0
今の仕様ならポンプの遅い持ち替え戻してもいいのに

674: 2018/08/09(木) 23:51:47.76 ID:BaHYsjoR0
同じ武器二つ持つのが強いのは選択肢の幅狭めてるしこの調整でいいよ
問題は既存SGの威力だわ
もう少し威力でないと誰も使わんだろ

678: 2018/08/09(木) 23:53:11.61 ID:ljRr1GPC0
もう何か一個ぐらい壊れ武器あるぐらいがちょうどいい気がしてきた
全武器中途半端でどれ使ってもグダる

681: 2018/08/09(木) 23:54:11.03 ID:AjJNTSVf0
>>678
それウメハラも言ってたな
スト2が流行ったのは壊れキャラとそれのメタキャラがはっきりしてたからだって
今のFortniteは例えるなら初期のスト5

688: 2018/08/09(木) 23:57:40.14 ID:1+EFWLTed
>>681
初期と言うかシーズン1はリュウチュンリーゲーだったやろ

692: 2018/08/10(金) 00:00:14.71 ID:sXNxwnCf0
>>688
そいつら理不尽な調整くらったろ?
ほらな

682: 2018/08/09(木) 23:54:57.64 ID:nACsZjeTp
近距離がグダる?
お前らダブルバレルの存在忘れてねえか?

687: 2018/08/09(木) 23:57:20.79 ID:yHLUyeSUa
建築が弱いから連射武器が強かったわけで
建築強化した上で更に連射武器弱体化とかどうなっちまうんだ?

690: 2018/08/09(木) 23:58:40.11 ID:1h8nyB9N0
>>687
戦闘が長引き漁夫ゲーに
終盤は建築なんかせずに安置運持ってる方が勝つゲームに

702: 2018/08/10(金) 00:08:13.07 ID:FMyxqn4h0
建築調整のとこ見たけど微妙じゃね?
ドラム弱くしましたってだけじゃん 脳死ドラム減るのはいいけどさ

704: 2018/08/10(金) 00:09:23.50 ID:ixVkK8Gd0
プレグラで調べたけど鉄は木が耐久値150に到達する前に先に150に到達するから
敵の攻撃を凌ぐ時も詰める時もどの状況に置いても鉄が完全上位互換になったな

705: 2018/08/10(金) 00:11:59.53 ID:6cUy6QeM0
建築弱体化が初心者救済って思ってる奴は大体建築に頼ってただけの奴だろ

707: 2018/08/10(金) 00:13:07.01 ID:pMSypZOG0
>>705
君めちゃくちゃ面白いこと言うね

706: 2018/08/10(金) 00:12:28.09 ID:E4ecLdut0
結局建築ゴミ化連射武器ごり押しげーが不評で戻したんだろうけど結局のところこれやるとまじで戦闘が決着つかなくなるんだよな
ごり押しげーはつまらんしかといってごり押し弱体化すると決着つかんしで結局sg強いのが一番バランスも取れてて楽しいんじゃないかね
sgもこのままゴミ化して放置だとソロで4人ぐらい混戦とかなるぞ

708: 2018/08/10(金) 00:14:03.53 ID:UZzbx7Pa0
結局一番面白くするための調整は何が良いわけ?



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533717360/