Dj9MK5UV4AAAoaj



57: 2018/08/07(火) 16:52:40.78 ID:kg/OnZKV0
ダブルSG1発で最大143/150ってわかりにくいけど2回当てたら200超えるでいいのかな

58: 2018/08/07(火) 16:53:33.61 ID:j89Ufcz10
自販機で必要な素材減ったのはでかいな

68: 2018/08/07(火) 17:00:36.29 ID:X7AVNAtt0
>>58
まあソロじゃ買えたもんじゃなかったしただの置物と化してたからな
回復オンリーとかならまだ使いやすかろうに



59: 2018/08/07(火) 16:54:45.00 ID:BXnlyHfvd
2連出すぐらいならダブポンでよかったと思うんだが

61: 2018/08/07(火) 16:57:36.17 ID:JeMDt2zi0
>>59
それな
開幕新sg手に入れたやつが無双するだけ
sg戻せや

60: 2018/08/07(火) 16:57:14.09 ID:j89Ufcz10
stwで同じショットガンあるから試してみたけどレティクルクソでかかったから多分タクティカル並みかそれ以上に近づかないと真価を発揮できない気がする

62: 2018/08/07(火) 16:57:51.97 ID:fu7iA/ij0
c4のナーフ笑うわ
糞雑魚なのに4から3に減らして持てる数も今減らすのか

64: 2018/08/07(火) 16:58:38.52 ID:Euuk7hGk0
c4はプロがopって言ってたしナーフは避けられなかった

69: 2018/08/07(火) 17:00:39.51 ID:nPa+WPQxp
>>64
それいつごろ言ってたか知らないがc4はすでにかなり弱体化入ってて今はそこまで強くなかっただろ

70: 2018/08/07(火) 17:01:11.33 ID:fu7iA/ij0
>>64
いつの時代から来たんですか

75: 2018/08/07(火) 17:03:19.06 ID:Euuk7hGk0
>>70
違うんだお前ら
最近の大会で決め手がc4とかくっつきってことが割と多かったし今でもガチ対戦ではかなり強いって言われてるんよ
俺らがうまく使えてないだけで

83: 2018/08/07(火) 17:05:45.21 ID:fu7iA/ij0
>>75
それスクリムだろ
99%以上のプレイヤーには関係ない

87: 2018/08/07(火) 17:07:09.22 ID:Euuk7hGk0
>>83
わからないけどc4が4つは多い気がする
資材ゼロでもc4あれば可能性を感じるくらいは心強いし

71: 2018/08/07(火) 17:01:13.55 ID:MxaUnsvBM
>トラップ切り替え時、選択しているトラップが意図せず切り替わらないようになりました。

これはついにきた?

90: 2018/08/07(火) 17:08:45.53 ID:SUcriFOb0
>>71ついに来たな
このパッチの価値は9割これ

74: 2018/08/07(火) 17:03:03.47 ID:fDe3G5dF0
2丁拳銃君がナースされたとかマジなん? 死産やん…

76: 2018/08/07(火) 17:03:55.82 ID:X7AVNAtt0
俺は上手く使えてたけどな

78: 2018/08/07(火) 17:04:05.09 ID:M7mBJ8j60
2丁拳銃ナーフは可哀想だな
未だにヘビショ床湧きさせないのはなんでなんだ

80: 2018/08/07(火) 17:05:07.24 ID:WuKGz9JY0
SMGさらに弱体か
さらにドラムが光る調整って

84: 2018/08/07(火) 17:05:47.34 ID:2cTscBzy0
二丁拳銃、サブマシンガン、ハンティングライフルにおけるジャンプおよびダッシュ時の命中率ペナルティが高くなりました。

ハンティングは判定細い単発ポンプみたいな使い方出来たしわかるけど2丁拳銃は別にいいだろw

100: 2018/08/07(火) 17:13:29.02 ID:8WMSdBVe0
>>84
またナーフかよ
どんどん爽快感無くなっていくなあ

85: 2018/08/07(火) 17:06:24.77 ID:5Y/9+aYRp
ええ2丁ナーフかよ
開幕しょうもない時結構お世話になったのに

88: 2018/08/07(火) 17:07:12.41 ID:6ApmGNlm0
ステディストーム面白そうだな

89: 2018/08/07(火) 17:08:29.14 ID:Zroniuhkr
デュアルやSMGのジャンプ撃ち制限するとかどんだけ初心者優遇してんだよ
棒立ちなのが悪いんだろ

92: 2018/08/07(火) 17:09:55.25 ID:fu7iA/ij0
足跡バグとトラップ変更バグは直ったか
後は建築元に戻してp90ナーフで完璧やのに

102: 2018/08/07(火) 17:14:40.66 ID:UJAFKecaa
特定のキャラクターモデルがカメラアングルを塞いだり、傾斜地で照準を遮断する問題を修正しました。

壁が破壊された際、クライアント側ではすでに消えているにもかかわらず、サーバー側では耐久力が残っている問題を修正しました。

特定の武器において、空中で照準を定める際にカメラの視点が一瞬で移行しないようになりました。

トラップ切り替え時、選択しているトラップが意図せず切り替わらないようになりました。

はい神エピ

111: 2018/08/07(火) 17:18:10.20 ID:g0AixI8Y0
>>102

>>トラップ切り替え時、選択しているトラップが意図せず切り替わらないようになりました。

やったぜ。てか直すのおせーよ

282: 2018/08/07(火) 18:59:55.04 ID:s0DixNHap
>>102
神エピなんだよなあ

109: 2018/08/07(火) 17:17:25.13 ID:UJAFKecaa
ATKの運転中にクラクションを鳴らせるようになりました。

はい神運営

116: 2018/08/07(火) 17:20:17.19 ID:QTqbhMex0
>>109
神アプデきたこれ

190: 2018/08/07(火) 17:52:17.44 ID:bxlMXHGXp
>>109 やっぱ依存性高いんか…。しかし僕は悪魔に魂を売るで。

110: 2018/08/07(火) 17:17:55.15 ID:XXoKEmeK0
SG当てるの下手だから二丁拳銃愛用していたのに・・・

117: 2018/08/07(火) 17:20:36.67 ID:mHRYKqbsd
SMGジャンプ撃ちとかあんませんから影響ないなあ
結局SGドラムのまんまだな

121: 2018/08/07(火) 17:23:36.56 ID:5fkwkBR00
SMGゴミになってて草
何がしたいんだ

123: 2018/08/07(火) 17:24:00.74 ID:8aeVVvcla
二丁拳銃の真価は近~中のベタ足からの安藤撃ちだからジャンプ中の弱体は問題ないな
元々ピョンピョンするなら他の武器のが良い

136: 2018/08/07(火) 17:31:17.08 ID:pbui4ptWd
トラップバグ直したのは神
毎回ダメトラ捨てるか無駄に設置するかしてたから


144: 2018/08/07(火) 17:35:36.70 ID:HFO59KzKa
何故SGが強くなくてはいけなくてSMGは弱くないといけないのか
初心者を考えるならSMGが強くてSGが弱くあるべき

168: 2018/08/07(火) 17:43:48.35 ID:oXZBiA6G0
ATKの運転中にクラクションを鳴らせるようになりました

これは嬉しい

137: 2018/08/07(火) 17:32:18.74 ID:GtREhgDr0
ATKのクラクション追加が個人的には神

142: 2018/08/07(火) 17:34:25.86 ID:FZvVdxsT0
ATKの運転中にクラクションを鳴らせるようになりました。




神すぎでしょ

143: 2018/08/07(火) 17:35:11.27 ID:6ApmGNlm0
取り敢えずクラクション鳴らしながら爆走しないと


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533605459/