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490: 2018/07/26(木) 12:06:57.89 ID:LAwpZI4v0
SMGの建築ダメージは距離減衰入るようになるって書いてあるぞ
496: 2018/07/26(木) 12:11:25.92 ID:LAwpZI4v0
遠近両用が頭おかしすぎたからな
単純に遠距離でのARとSMGを比べるとARの方が良いけど近距離で二丁持ち使えるメリット考えるとね

508: 2018/07/26(木) 12:18:34.78 ID:XDDCWTUK0
SMG強すぎたから弱体されただけなのに文句言ってるやつなんなん?
588: 2018/07/26(木) 13:16:59.92 ID:0gg8AUKo0
>>508
強武器オレツエーしたいだけのガイジでしょ
今回の調整は妥当だからね
近距離サブマシ強いの変わらんし上にあるように遠距離で削ってから詰めれば強さ押し付けれるよ

511: 2018/07/26(木) 12:19:21.59 ID:5fYyuwMId
SMGは距離減退強めにするだけで良かったんじゃないの

525: 2018/07/26(木) 12:27:33.93 ID:i8Gi8vwwa
>>511
調整入るにしても距離減衰が強まるのとダメージを1~2低下くらいかと思ったがここまでガッツリ下げるなんてね
まぁまだサプサブがあるしいいか

512: 2018/07/26(木) 12:21:22.68 ID:jFWjne860
武器の調整多すぎて初心者はなにがなんやらわからなくなってんじゃないのか

520: 2018/07/26(木) 12:25:00.39 ID:gcJsJrbq0
>>512
初心者は変更点とか気にしないから問題ない。

523: 2018/07/26(木) 12:26:54.96 ID:1je4O0za0
>>512
初心者はあまり気にしてない
中級者辺りから徐々に気にし始めて
上級者は内容次第で休むか続けるか
と思う

531: 2018/07/26(木) 12:30:16.58 ID:i8Gi8vwwa
>>523
初心者はよく分かってない
中級者は強化なら喜んで使い弱体化なら文句言ってやめるやめる騒ぐ
上級者は適応して雑魚狩りに専念する

516: 2018/07/26(木) 12:22:45.78 ID:NdNhZu86d
安定して強いアサルトさんかっこいい

517: 2018/07/26(木) 12:23:31.31 ID:jWoRBV64a
とりあえず金スカー、金ヘビショ環境になるわけか

524: 2018/07/26(木) 12:27:22.07 ID:f/BbBlbD6
スカー、ヘビショ、回復はほぼ確定
そこにドラムかP90、爆発物かSRで落ち着くかな
カタログスペックだけ見るとP90はドラム以下だけどね

535: 2018/07/26(木) 12:34:44.56 ID:13kHC5310
SMG修正の「範囲」と「確率」ってなんぞ?

537: 2018/07/26(木) 12:36:00.49 ID:iRObHsKFa
>>535
減衰が始まる距離とダメージの減衰率

543: 2018/07/26(木) 12:41:49.20 ID:13kHC5310
>>537
なるほどサンクス

542: 2018/07/26(木) 12:41:33.36 ID:XDDCWTUK0
やっぱ安定して強いARなんだよなぁ

545: 2018/07/26(木) 12:44:44.67 ID:0wCzm2nnd
お前らハンドキャノン先輩も使ってやれよ

552: 2018/07/26(木) 12:47:04.38 ID:jWoRBV64a
金スカーが環境の頂点ってか基準にしろって奴も見るけどARが最強ならクソゲーにはならないってこと?

558: 2018/07/26(木) 12:50:23.07 ID:oSvZlZC4d
>>552
有効範囲とかを含めて一番評価が安定してるからじゃない
近距離によせるか遠距離によせるかの調整がしやすそう

569: 2018/07/26(木) 13:01:50.41 ID:LyATbAcr0
期間限定でいいから一回全武器全盛期に戻したモードやってみたい
SG→ダブルポンプHSワンパン
SMG→昨日までのP90
AR→シーズン1のHS鬼倍率
爆発物→誘導ミサイル
絶対こっちのが面白そうじゃないか

586: 2018/07/26(木) 13:16:00.28 ID:i2d09rCY0
>>569
遊びあるモード最近ないからそういうのいいな
なんなら20試合に一回くらいはそういうのがアーティファクトランクで出ても笑えるかも

572: 2018/07/26(木) 13:04:12.20 ID:+7GZuG7Dd
sg全盛期ダブルポンプなのが事実だけど可哀想
ヘビショ…

592: 2018/07/26(木) 13:18:59.06 ID:7JAMAqr30
smgはDPSほどほどにして移動時の精度ペナルティ減らせば使いやすいし理不尽感じない武器になると思うんだが…まさにサプSMGがそれだけど

597: 2018/07/26(木) 13:26:06.33 ID:MrJJkrME0
ドラムガン、ミニガン、爆発物、回復2枠が安定

601: 2018/07/26(木) 13:28:14.94 ID:qcTPA4Epd
ノーマルSMGとP90はDPSと精度が全て一律約20%ダウン
サプレッサー付き含む全てのSMG系で距離によるダメージ減衰化
DPS最強は昨日まで第6位だった据え置きの青ドラム君

604: 2018/07/26(木) 13:30:39.57 ID:5Cmpw1mG0
ちょっと弱くなりすぎじゃね
ここまでドラムとDPS違うと紫と金のSMG拾う意味なくなってくる

610: 2018/07/26(木) 13:37:18.97 ID:5fYyuwMId
>>604
2丁拳銃と同じ未来になるな

605: 2018/07/26(木) 13:32:28.04 ID:uK91wfl4M
サブマシンガンきてからショットガン全部死んだのはさすがに草
どんだけ調整ヘタなんだよw

606: 2018/07/26(木) 13:33:20.33 ID:4rN7rFehp
>>605
そもそも近距離がSG以外死んでた時期もあるからまあ多少はね?

612: 2018/07/26(木) 13:39:34.76 ID:poRTbOvH0
>>605
sg潰したかったわけだから調整は成功している

607: 2018/07/26(木) 13:36:01.10 ID:JADbNR8bd
何でもシャッガンよりはマシだよきっと

614: 2018/07/26(木) 13:40:23.53 ID:eyoVcGfAp
調整はっやww
建築溶ける速度がどれくらい変わるのか

645: 2018/07/26(木) 14:03:13.15 ID:qcTPA4Epd
>>614
20mくらい離れたAR適正の距離から金P90で木壁1枚壊すのに大体約20発必要
金紫ARなら大体3、4発で壊せる

613: 2018/07/26(木) 13:39:57.04 ID:X/TQkSntM
ちょっと離れた敵にエピp90撃ったら9、9、9って出て愕然としたわ
レート高いとは言え豆鉄砲じゃねーか



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1532537376/