20171018164630-1024x518



189: 2018/07/21(土) 13:39:20.63 ID:1bc6oFbid
まぁ上中下くらいのおおまかにランク分けて1試合に上は1割、中は3割、下が6割とか毎試合割合決めてマッチングして欲しいわ
試合によって平均レベルに差があり過ぎてよく動画で大量◯◯キルでビクロイ!とかあがってるけど大半は建築すらままならない初心者狩りまくってるだけで本人が上手いのは分かるけど中身無いのばっかだし

191: 2018/07/21(土) 13:40:51.19 ID:wRe4/GINa
>>189
どう考えても上の奴が無双するゲームになると思うんだが
100人いたとして9人は自分と同程度で、他90人は格下ばっかりなんだし

194: 2018/07/21(土) 13:47:27.79 ID:1bc6oFbid
>>191
いや割合はともかく今のマッチングって下手したら上ランクは自分以外居ません、あと全員中以下です、中も数人しか居ませんとかザラでしょ?
じゃなきゃ勝率40%とか30%とか行くわけないから
199: 2018/07/21(土) 13:54:31.70 ID:wRe4/GINa
>>194
それはそうだが普通のマッチに確定で上の連中が1割紛れ込むようになったら、上の勝率が下がって中と下はまず勝てないというクソゲーになるぞ
中と下だってうまいこと上と当たらないから、今は頑張れば勝てるのに

233: 2018/07/21(土) 15:51:43.48 ID:GE4+4U+x0
野良スクで車乗るの強要した上に目立ってすぐ死ぬ馬鹿外人って神風

234: 2018/07/21(土) 15:53:09.14 ID:atMp7xnC0
>>233
野良スクで乗る必要がない場面で乗ってるやつらは100死ぬから即抜けしていいぞ

239: 2018/07/21(土) 16:00:13.34 ID:GE4+4U+x0
>>234
あれでコース走ってヒャッハーとかしてるのオモロー山下並みのセンスだよな

236: 2018/07/21(土) 15:53:43.51 ID:atMp7xnC0
あと無視すると突撃してくるのがほんとうぜえわ

240: 2018/07/21(土) 16:00:24.39 ID:MLTqjjKJ0
俺が死んで3位決定してから急にドンパチし始めて糞笑うw

242: 2018/07/21(土) 16:01:39.86 ID:ruc4Prl6p
>>240
お前が1番雑魚だったからボコりやすかったんだろ

264: 2018/07/21(土) 16:38:33.97 ID:nRiCyQir0
砂アホみたいに当たるんだけどどうやって∃けてるん?

272: 2018/07/21(土) 16:51:00.94 ID:mVop8YbY0
>>264
見てから避けるのは無理でしょ。斜線切るなりしないと。

284: 2018/07/21(土) 17:01:25.23 ID:K8NMaNp90
なんでソロで二人組にロケランと砂で集中砲火されなきゃならないんだ資材切れで負けそうになったわ

286: 2018/07/21(土) 17:03:12.33 ID:fiK5gsUH0
いまの最終範囲がランダムで移動なシステムどう思う?
これのおかげで運良く勝てることが多くなったんだけどうまい人は嫌なのかな?

288: 2018/07/21(土) 17:04:41.54 ID:mVop8YbY0
>>286
俺はこの仕様大好きだわ。最後まで潜伏して泥仕合で勝つの楽しい。上手い奴は嫌だろうね。

290: 2018/07/21(土) 17:06:06.27 ID:3tKXDsy80
>>286
俺は嫌い勝率割と落ちたし
まあフォートナイトが下手な人にも勝たせたいって言ってるからしゃーないけど

294: 2018/07/21(土) 17:09:13.92 ID:fiK5gsUH0
>>290
やっぱそうだよね、明らかに自分より上手いのに円で死んじゃう人にほんと申し訳ない

328: 2018/07/21(土) 17:54:54.36 ID:G7eWkklCd
>>294
明らか上手い人は時間と安置見て詰めてくるし実際はそんなに実力離れてない気にするな

291: 2018/07/21(土) 17:06:08.60 ID:qKf+9BMa0
>>286
俺は好きだようまくやれば運の要素はそれなりに削れるし
エリアが消えるまで鬼ごっこがなくなったのは良い

297: 2018/07/21(土) 17:12:07.24 ID:NYYXPXhP0
あれで勝っても嬉しくないというかなんか寂しいんだが初心者としては勝てさえすればやっぱ嬉しいもんかな

299: 2018/07/21(土) 17:13:15.84 ID:mVop8YbY0
>>297
俺は勝てさえすれば過程や方法などなんでもかまわないかな。さっき多分無発砲無キルで優勝したよ。

307: 2018/07/21(土) 17:20:35.00 ID:D6QB7opSd
勝率7パーしかなくて悩んでる
いつもシフティ、砂漠の街、リスキー周りの家に降りて
開幕死はなくて一対一でも負けないんだけど漁夫とか第三者からの攻撃受けると死んじまう
みんなどうやって乗り切ってんだ?判断力弱いのかね

311: 2018/07/21(土) 17:29:50.69 ID:qKf+9BMa0
>>307
早く倒す、保険の壁設置、漁夫来たら隠れて敵同士を戦わせる、バウンサージャンパの活用、走るルートの工夫、エリア内での位置取りとかその他色々あるよ

352: 2018/07/21(土) 18:30:43.58 ID:awTriSn1F
>>311
走るルートは結構運絡むんだよなあ
ダスティ周り走る時、下おりるか外周行くかいつも迷う

360: 2018/07/21(土) 18:44:38.97 ID:mVop8YbY0
>>352
ダスティはどっちも怖いよな。外走ると接敵の可能性高いし、かといって降りると登りがマジ怖い。

316: 2018/07/21(土) 17:37:18.64 ID:pVLXQLnk0
このゲームそもそもムズいよね
今でも武器チェン普通に迷うし建築すべきなのかエイムで押し切るのか悩むし
建築しながら敵がどこにいるか認識し続けるの難しいし
まあエイム以外の要素が大きくて単純じゃないからみんなハマるんだけどさ

344: 2018/07/21(土) 18:23:37.27 ID:zu6FqhZ70
>>316
このゲームガチでやらないならやめといた方がいい 建築とか覚えてると途中エイム力落ちる 戻るけど

318: 2018/07/21(土) 17:41:42.58 ID:mgZBcMjrr
なんか雑魚い奴って物資あさりが致命的に遅いよな、デュオとかスクワットで遅いやついたら基本的には先に死んでもらうかおいてった方が➕になるわ

320: 2018/07/21(土) 17:43:02.22 ID:47o/9W5A0
むしろ宝箱開けるのだけは早い雑魚が多いってイメージあったわ

335: 2018/07/21(土) 18:00:50.61 ID:CAz4LkLr0
つよくなりたいです



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1532108181/