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48: 2018/07/21(土) 10:41:38.91 ID:sminfLYqr
建築の一瞬の隙つかなくてもsmg連射で建築貫通してボコれるからすこw

50: 2018/07/21(土) 10:44:00.93 ID:mVop8YbY0
>>48
建築貫通で撃破は無理じゃね?マガジン30しかないし。

54: 2018/07/21(土) 10:47:19.79 ID:sminfLYqr
>>50
ワイは大体ドラム、新サブマシ手持ちにいれてるからいける、二丁持ちとかくべきだったかもすまん
52: 2018/07/21(土) 10:46:42.75 ID:qJrZy8JL0
金ヘビは出たら取っておく。状況にもよるけど。
回復×2、グレネード、ドラムガン、SGが、安定です。グレネード枠にグレポンやロケラン、サマスコとか金スカー

57: 2018/07/21(土) 10:48:49.94 ID:mVop8YbY0
>>52
俺も金ヘビーは何となく集めちゃうけど結局使わないんだよね。断捨離して別の物持った方がいいかなって思うんだが何となく捨てれない。

53: 2018/07/21(土) 10:47:11.96 ID:u3MH+uME0
SMGは継戦能力がないのが痛いと思う

65: 2018/07/21(土) 10:53:07.33 ID:OApgWu7K0
>>53
すごいわかる

中距離できちんと狙って当てれる状況なら前のよりずっと強いけど
敵がショットガンピョンピョン始めて持ち帰る時間はないからSMGで応戦しないといけないけど
止まって撃ったらやっぱり死ぬから動き回りながら当てないといけないとかの状況だと
すぐにリロードやらかして死ぬ

あと、撃つ量が多いから弾自体も少なくなりやすいし

56: 2018/07/21(土) 10:48:36.92 ID:nmcqcn/90
クラフトまともにできない人多いからなぁ
MP5に限らすSMGは密着しないとSGに競り負けるし、中距離はARに撃ち負けるし、なんか雑魚狩りしかできませんって感じだけど、それ故に強いんだよなぁ

59: 2018/07/21(土) 10:50:08.08 ID:mVop8YbY0
>>56
その雑魚が弾丸や資材持ってるからやっぱりSMGはやめられない

61: 2018/07/21(土) 10:50:20.79 ID:pt0ekSYsM
SMGは白でも入れない理由がない
SMG二丁かSMGSGどっちがいいかって議論ばかりだし少なくとも一丁は逆張りマン以外確定枠になってる

64: 2018/07/21(土) 10:52:25.79 ID:n46U3Xdia
SMG、SGは常に一つずつ持つな
あとはAR or SR、爆発、回復って感じ

66: 2018/07/21(土) 10:53:26.15 ID:PirU+ayZ0
ヘビィでもやっぱり近距離用にもう一本smgは必須よね
それこそtfueみたいな戦い方できるなら違うんだろうけどとてもじゃないが無理だし

69: 2018/07/21(土) 10:54:35.39 ID:h031sEsX0
SG捨ててSMGSMGしたいけどレア度の割に意外と見つからないんだよな

70: 2018/07/21(土) 10:58:03.16 ID:mVop8YbY0
>>69
二丁くらいなら結構取れるけどな。

74: 2018/07/21(土) 11:03:51.82 ID:NfyBZ39Cd
白SMGってどうなん
19ダメだからHP100なら6発必要だよな
緑から20ダメだから確定数1発減るし白ならドラムガンとか他のもの持った方がいいんじゃ?
まあ殆どの場合SGからの持ち替えでしか使わないからあまり変わらないってのはわかるが

76: 2018/07/21(土) 11:05:16.74 ID:mVop8YbY0
>>74
俺個人的には白でもSMG

80: 2018/07/21(土) 11:10:21.41 ID:ruc4Prl6p
>>74
金スカー余裕で捨てて白SMG

85: 2018/07/21(土) 11:32:01.05 ID:wcO4c8zb0
>>80
それはないな



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1532108181/