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366: 2018/07/19(木) 00:59:15.28 ID:MQd0cEnV0
シーズン3の頃はキル率0.3
4になって0.4~0.5
少しずつだけど上手くなれてるのかなって思ってたら5では0.2台から抜け出せない
なんだかんだで3000マッチ超えてこのザマだから嫌になる

381: 2018/07/19(木) 01:07:35.47 ID:3BUesQtv0
>>366 3000マッチがソロでそのキルレだったら、マジでメンタル鬼強え~な
そのメンタルを仕事や勉強に向ければ最強

389: 2018/07/19(木) 01:15:14.01 ID:M5ppKOUG0
>>381
仕事や勉強に向けても要領悪いからキルレ0.5レベルにしかならないぞ

394: 2018/07/19(木) 01:23:57.48 ID:3BUesQtv0
>>389 なるほどそうかもな
だが奴のメンタルの強さは尊敬するな

394: 2018/07/19(木) 01:23:57.48 ID:3BUesQtv0
>>366はすげーよ
399: 2018/07/19(木) 01:29:10.27 ID:JGRd4zQ70
今航路から遠いとパークマジでひとおらんな

405: 2018/07/19(木) 01:38:38.56 ID:M5ppKOUG0
>>399
スクだとわけわからん程いるときもある
さっき他に3チームいてびびったわ

433: 2018/07/19(木) 03:21:10.85 ID:M5ppKOUG0
あーソロスク12キル優勝出来そうだったのに最後負けた
残りヌーブパ3人中ロケランで1人ダウンとってこれからってときにストームに自分を閉じ込めてしまって死亡
ミニポと資材に余裕があればもっと強気に出られたんだけどなあ
強気に行ってればたぶん勝てたからすっげえ悔しい

437: 2018/07/19(木) 03:28:36.14 ID:M5ppKOUG0
やべえこれたぶん相当引きずるわ
俺にとっては上手い人が30キル逃したのと同じくらいだ

そして今タワーで確実にヘッショガン入れたのにノーダメで笑った

440: 2018/07/19(木) 03:35:12.13 ID:2QGYGV3V0
まーじでトラップうぜえ
消してくれないかな
いちいち上なんか確認してたらキリがねえよ

441: 2018/07/19(木) 03:45:13.56 ID:78epJcBo0
トラップは手に入れたら適当なとこにとりあえず何も考えず設置するヌーブのやつが一番脅威

444: 2018/07/19(木) 03:57:59.93 ID:/WTgph5A0
トラップせめて設置して5秒くらい間を空けないと作動しないようにしてほしいかな罠として使われること少ないし
もしくは80ダメくらいにするか

449: 2018/07/19(木) 04:11:02.74 ID:/d6fL1zIa
トラップ発動して針刺さってる音も鳴ったのに相手ノーダメージでワロタ

451: 2018/07/19(木) 04:15:24.70 ID:H2v98fNt0
smgメタ最後三人の時先にちょっかい掛けられると爆弾もあってやらざるを得なくてさ
最後漁夫smgで終わるのちょーーーショーモナイト、ほんとつまんねーゲームになったな

453: 2018/07/19(木) 04:24:42.39 ID:IZt2sTDp0
>>451
最後3人でちょっかい出されたら最初の方は耐える方向で戦ったほうがいいぞ
漁夫にこないヌーブがもう一人ならそのまま戦うし、まともなやつなら漁夫りにきて攻め手側を攻撃してくれるからな

458: 2018/07/19(木) 04:37:05.38 ID:H2v98fNt0
>>453
今はそうしないと駄目だよなぁ、からのポンッポンッヒュ~ボカーンw俺の練度が足りないだけだが…
サブマシンガンの削り合いほんま面白くねーわ
シューティングなのにオラオラ出来る新体験ゲームからただの量産型TPSに成り下がって実際がっかり度が尋常じゃない
求めてたゲーム性から逸脱しつつある現状、文句あるやつは調整入る迄休止が健全だな…

463: 2018/07/19(木) 05:06:22.59 ID:zHyEd1nx0
今の環境かなりいい調整だと思うけどなぁ
一ヶ月前くらいは弾無限のジェッパロケランとかいうクソ害悪が許されてたんやで?

465: 2018/07/19(木) 05:13:54.44 ID:V1LSyNVq0
新SMGノーマルでもつえー
二丁持ちめっちゃキルとれるやん

467: 2018/07/19(木) 05:14:32.90 ID:NlYXg6Mva
爆発物はC4だけ壁貫通にしてくれればいいのに

472: 2018/07/19(木) 05:25:59.14 ID:PKANNgqk0
ロケラングレランは弾めちゃくちゃ多かった時代の方がバランス良かったな
リロード改悪のなんでさらに弱体化したんだろうからの超強化とかほんと何考えてるのか分からん

474: 2018/07/19(木) 05:32:38.18 ID:iNJCYUht0
>>472

506: 2018/07/19(木) 08:07:14.86 ID:PKANNgqk0
>>474
なんの?なのか

いっそ誘導ミサイル復活させてみてもいいんじゃね(ヤケクソ)

475: 2018/07/19(木) 05:34:12.46 ID:WhE52sT/0
誘導ミサイル楽しかったんだけどなぁ

476: 2018/07/19(木) 05:36:03.41 ID:vDIefo1rp
上手い人達は環境変わっても強いままだよね
つまりそういう事

478: 2018/07/19(木) 05:51:46.12 ID:IZt2sTDp0
1vs4でも相手が弱ければ勝てたってのがゲームとして正しいかどうかよ
それが気持ちいいのは上級者だけで圧倒的大多数の弱者はつまんねーってなるだろ
俺は今の調整でいいと思うよ
結局うまいやつは凸って勝ってるわけだし

483: 2018/07/19(木) 06:24:40.42 ID:H2v98fNt0
>>478
自分のレスの前半と最後の行を見比べてみろよ
下のレスの上級者も芋り気味って、他のバトロワ隠れんぼとは違うのがフォートナイトの良い所とか散々言ってた気がするぜ

486: 2018/07/19(木) 06:37:42.92 ID:IZt2sTDp0
>>483
最後の行は実力差があればって意味だ
そんなに凸りたけりゃ上手くなれ、無理なら芋れってことよ
芋らなくてもいいのがフォートナイトのいいところだったのは本当にそうなんだが、それだとメイン層のエンジョイ勢が消えていくってエピックのお偉いさんは判断したんだろうな

487: 2018/07/19(木) 06:45:54.64 ID:H2v98fNt0
>>486
実際強いやつは新要素駆使して強いからな~言ってる事間違ってないよ絡んですまんな
またぶっ壊れ新SGが来たりもするだろうし楽しみにして待つのが健全だな

479: 2018/07/19(木) 05:58:52.15 ID:q6cEheFf0
強い奴はどんな環境でも強い

480: 2018/07/19(木) 06:01:31.64 ID:IZt2sTDp0
ほんまな
俺も漁夫がうざすぎて芋気味な立ち回りに変えて調整後はそんなやってないけど勝率50パー超えてるし適応できないやつが喚いてるだけ

765: 2018/07/19(木) 16:14:19.00 ID:QiZKt1yjM
今の環境が好きって人もいる?
個人的には爆発物強化前のダブポンできるけどポンプHSワンパンはできなくなった頃が最高の環境だったかな
それでもポンプHSワンパン時代の頃よりは今の方がいいと思うな

775: 2018/07/19(木) 16:31:25.26 ID:Yr+cvmzn0
>>765
今のシーズン5が一番好きなだわ

建築バトルしに行かなくても
芋からの建築の根本に忍び込んで爆発物でドーンwwwwができるし、
お互い爆発物警戒して1段櫓で撃ち合ったりするし楽しい

795: 2018/07/19(木) 16:59:18.77 ID:CvUSKI0R0
>>775
まあ雑魚が喜ぶ調整だわな
実際雑魚が息できるように調整してるんだろうしな

789: 2018/07/19(木) 16:53:01.38 ID:Br7GgcCx0
>>765
ソロはバランス良くなってきてると思うよ
ただスクはボンバーマンオンラインになってるらしいけど

482: 2018/07/19(木) 06:14:26.34 ID:YtOD4rQEa
別に俺は今楽しんでるからいいけど勝てるから楽しいのとやってて楽しいってのは違うんじゃね
それは他のゲームで思ったことだけど大体の対戦ゲームに当てはまるとは思う



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531892329/