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325: 2018/07/16(月) 03:14:44.66 ID:oedmaHEC0
i1921086-1531678388

お前らがかまってくれねえから張るわ
少しでもフォートナイトのレベルが上がってほしい
質問くれや

これを別人検索しただけとかいう卑屈なやつは質問しなくていいよ

328: 2018/07/16(月) 03:21:52.66 ID:mA/58O5xa
>>325
パッドでPC鯖勝率40%ならPS4鯖だとすごいんじゃないの?

332: 2018/07/16(月) 03:47:19.74 ID:oedmaHEC0
>>328
たぶんそうだろうね
たまにPS4実況者見るけど敵のレベルがPCと比べてあきらか低いね
イキって申し訳ないけど自分的には拮抗する勝負が一番楽しいからPCに移ったしやってる



333: 2018/07/16(月) 03:54:10.27 ID:+1oHxxbSM
>>332
質問じゃないがc4やら爆発系パワーアップどう思う?

339: 2018/07/16(月) 04:13:12.71 ID:oedmaHEC0
>>333
(フォートナイトというゲームにとって)良いアプデだと思ってるし
個人的にも以前は建築が強すぎて先手とられたら一定以上の建築ができる人へのカウンタープレイが難しかったから上級者にとってもゲームにとっても良いアプデだと感じる。
ボム強化も含め、宝箱の資材減少やラマの資材減少、建物への射撃の距離減衰撤廃、ミニガン超強化など建築の弱体化が激しいけども
そこからバウンサーの追加やスティンクボム追加などで、積極的なプレイでも勝ちやすくなってきてるから
こもるのもまあ無難にアリ、でも積極的でもアリ、になってるから様々なプレイヤーが楽しめるすごく健全なゲームに近づいていると思う。

388: 2018/07/16(月) 06:54:27.90 ID:rqVodr260
>>332
持ち物の構成はいつもどんな感じ?
ポンプ、タクSMG、AR、砂、回復とか

400: 2018/07/16(月) 07:49:19.60 ID:oedmaHEC0
>>388
ビルドはたぶん特殊だからあてにならんと思うけど
SMG、タクショ、投げもの、投げもの、ミニポ
が一番多いかな
終盤(理想)は
SMG、ヘビショ、ロケランorグレラン、リモート、ミニポ

砂は持たない用途の大半が雑魚狩りな上あたるかもわからん。
雑魚狩りに使えるなら持てよって思うかもだが個人的にいらない。
まあ空いてたら普通に拾うからそこそこ持ち歩いてるけどガチビルドには入らない。

419: 2018/07/16(月) 08:35:45.47 ID:dmahUR0Xa
>>400
ARは持ち歩かないって事は、中距離程度でSMGメインで戦う感じですか?

427: 2018/07/16(月) 08:58:47.80 ID:oedmaHEC0
>>419
メインはやっぱりショットガンだね
使う武器は全てにおいて状況によるとしかいえないけど
初手はSMGで建築壊しつつダメ与える
稀にアホみたいに(やってたら申し訳ないけど)ARもSMGも打たずに坂作っちゃ降りて
坂作っちゃ降りて近づいてくる人いるけどあれは良くない

407: 2018/07/16(月) 08:03:20.77 ID:oedmaHEC0
>>388
勘違いされそうな書き方してしまったから訂正するけど
ヘビショ>タクショではない
ヘビショは汎用性に富んでるしタクショは連射性高いしね。
でも個人的にヘビショを持ち歩くのは
タクショの連射力を必要に迫られるほどの状況に持ち込まれた時点で状況的に不利orイーブンだからヘビショ持ち歩いてる。
そんな状況にしない、持ち込まれないっていう前提になる

331: 2018/07/16(月) 03:40:03.09 ID:rqVodr260
>>325
質問じゃないけど参考にしたいからプレイ動画あげて欲しい

332: 2018/07/16(月) 03:47:19.74 ID:oedmaHEC0
>>331
プレイ動画だったら海外のプロストリーマーやプロゲーマーの方が参考になるよ俺より強いしね
ここではプレイ動画では気づきずらいことだったり分からないことを質問してほしい

338: 2018/07/16(月) 04:06:22.80 ID:K1HIguOJ0
>>325
なんで俺より勝率高くて強そうなのにTRNレートとか言うの俺より低いの?

340: 2018/07/16(月) 04:13:32.97 ID:z+oSdvAo0
>>338
なんの価値もないゴミ指標だからに決まってんだろ
雑魚が誇るためだけの数字

362: 2018/07/16(月) 05:13:07.80 ID:oP8fwseB0
>>325
PC版勝率30%とCS版勝率60%どっちのがつえーの?

401: 2018/07/16(月) 07:51:03.05 ID:CCOOCmkL0
>>362
絶対前者だろ

356: 2018/07/16(月) 04:50:18.26 ID:bP4MPx2x0
割と上見上げて硬直してて的確にhs決める人とか建築の下に籠もって定点待ちしてる人の方が普通に建築しようとするやつより厄介なことあるな
そのエイム力で建築覚えたら安定して勝てるのにと思う

392: 2018/07/16(月) 07:02:00.19 ID:LPKzDXwG0
敵倒したらシールドかライフの全快ぐらい特典あってもいい気がする
全体的に建築スピード上がって簡単には勝負決まらなくなった今、敵倒したとこでメリットなさすぎ

406: 2018/07/16(月) 07:59:58.50 ID:bYe3ORIq0
>>392
バトルロイヤルにそんなん付けたら糞ゲーにも程があるわ

394: 2018/07/16(月) 07:14:37.49 ID:MbHq+60u0
https://youtu.be/vOmIkD1zqIE



これの最後みたいになって負けるのが多すぎて萎える
この時シールドも体力もあって先に結構ダメージ与えてるのにエイムガイジすぎて負けた
建築しようにもこの距離ならすり抜けてくるしどうしたらいいんですか?

404: 2018/07/16(月) 07:59:20.56 ID:s2z6C75dd
>>394
敵が銃構えてるならSG1発当てたらクラフトで射線切って上側維持するの意識してみ
あとは階段作るとき毎回グダってるからスムーズに繋げられるように

408: 2018/07/16(月) 08:10:21.02 ID:MbHq+60u0
>>404
階段はかなり焦ってた
射線切るとは言うけどコイツ飛び込んで来てるしそういう時すり抜けてきません?

あとついでにこれも助けて
先にシールドポンプで全部飛ばしてるのにフルアーマーフル体力のこっちが負けたのアホくさい
本当に上にいて先手取って体力アーマーこっちのが多くても負けてばっかりでイライラする
https://youtu.be/IbSOkldQCPk


418: 2018/07/16(月) 08:33:23.25 ID:s2z6C75dd
>>408
あの距離のすり寄せなら床階段で防げるよ
後者の動画は体晒しすぎてるのと高さ足りない
一度上を取る意味とか人の動画参考にして考えた方がいいよ

411: 2018/07/16(月) 08:12:49.67 ID:CCOOCmkL0
>>394
建築はそれなりにできてるから撃ち合いになっても付き合っちゃダメ
登ってくる敵に対して蓋をするのも必要だし常に二段上を取ることを意識してみて



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531648535/