800px-Lisboa_December_2011-2



442: 2018/07/04(水) 11:37:04.61 ID:fNKNmfYR0
リスポンありで延々戦い合うのがこんなに楽しいとは思わなかった
フレ戦みたいなのなかったから、そっちのほうが大きいだろうけど

445: 2018/07/04(水) 11:40:57.17 ID:XMryDZ910
リスポンありのルール来ないかな
時間制限でキル一番した奴が勝ちみたいな

452: 2018/07/04(水) 11:53:23.38 ID:QxZPmvgqd
>>445
タワーなりディポットなり一つの地点限定でいわゆるFPSのTDMとかならありかもね、100人は多いけど
ただ降りる前にプリセットの装備から選んでってしないとリスポーンしたあとが不利すぎるしなんなら降下中に射殺されかねないしでやっぱダメそう
455: 2018/07/04(水) 11:56:40.45 ID:kBtIhUvBx
>>452
PUBGなら武器固定で狭い円内ってイベ有ったが
こっちは建築物どうするか悩ましいしな

462: 2018/07/04(水) 12:10:47.13 ID:XMryDZ910
>>452
まあ難しいのかもね
でも色々調整して来てくれるの願うわ
タワーとか降りてる人多いから需要はあると思うし

466: 2018/07/04(水) 12:13:26.26 ID:sqIWdn+j0
>>445
クラフトで他ゲーとの差別化は万全だからもうバトロワにこだわる必要ないよな。
とりあえずバトロワを軸に、ガチもライトも楽しめるようゲームモード充実させて
客を逃がさないのが重要だと思う。
サノスみたいな非対称系とかオブジェクト系とか色々やってもらいたい

473: 2018/07/04(水) 12:20:28.56 ID:XMryDZ910
>>466
確かにこだわる必要ないね
モード増やしすぎもダメなのかもしれないけど
ゲーム自体が面白いから色々やれそうな気がする

691: 2018/07/04(水) 17:18:10.51 ID:TOF7NLwx0
>>445
リスポンキルデス制は良いと思う
でもある程度クラフトがリセットされるようにしないと一ヶ所で戦い続けるとすぐゴチャゴチャになってクラフトバトルがし辛くなってしまう
定期的に嵐の目が縮まるのではなく移動する形式になったらいいと思うなぁ
人数100人は絶対鯖負担大きすぎでおかしくなるから15,6人くらいであらかじめ台風の目は狭まっている状態がいい
広すぎると敵に遭遇しなくなるし
人数が少なければチーミングの遭遇率も減るだろうし
マジお願いしますエピック様

694: 2018/07/04(水) 17:22:50.49 ID:XMryDZ910
>>691
人数はそのくらいにしないとラグとかが酷いだろうしね
チーミングは減るかもね
15人くらいでやるとして2人~3人で組んでたら逆に集中砲火喰らうだろうし

451: 2018/07/04(水) 11:53:03.43 ID:5is9HD9O0
建築が敵味方関係なく編集できる仕様になったら
もっと面白くなるんじゃないだろうかって最近思う

保証はない

12: 2018/07/03(火) 19:12:38.40 ID:6dVilmKYa
逆に遊び場ずっと埋めないになってる
野良スクでやろうとは思わないから全然いいけど

遊び場ってジャンプ台出ないよね?
宝箱も普段よりしょーもないのが出やすいような気がするし何だかなあ
リスポン移動だとアイテム落とすしジャンプ台欲しい
あと資材的にはラマいらない気がするw

17: 2018/07/03(火) 19:16:55.60 ID:cby+6Vx10
>>12
ジャンプパッド出たけど


21: 2018/07/03(火) 19:24:33.74 ID:GBt05L6Q0
遊び場でふつうにマッチしたい
ストームなんていらないわ
25: 2018/07/03(火) 19:33:31.53 ID:jVP8/ssQ0
遊び場で、死んだ後できるだけ早く復帰したいなら

高さ限界まで坂作って1番上にジャンパかバウンサーおいとけば多少は早く降りれるぞ★

31: 2018/07/03(火) 19:50:28.24 ID:YEgHo1TE0
遊び場ってパーティ4人以外も呼べるの?

37: 2018/07/03(火) 19:58:59.04 ID:1IXNmAcya
遊び場なんか野良とマッチできたからやったら強い人ばっかでいい練習になったわ

40: 2018/07/03(火) 20:04:16.58 ID:QFtWuvmQ0
久しぶりにやったら敵が弱くなったような気がしたんだけど気のせいかな?
遊び場来て久しぶりにやる人が多いからか?

46: 2018/07/03(火) 20:09:48.87 ID:oJVN1eQAd
ぼっち遊び場は新武器、新マップ(マップ改変)が来たときに本領発揮だな 今でも試合前に指暖めるのに使えるし常設して欲しいわ

47: 2018/07/03(火) 20:10:09.27 ID:eHaSpIeRd
遊び場モードはフレと実戦練習する場合エイムアシストは無いけどお互い同じ条件だから妥協してやるしかないってことでいい?

69: 2018/07/03(火) 20:49:13.65 ID:iRH3OS11a
遊び場ってフレンドいないと一緒に入れないの?
野良同士で入ってリスボーンしまくりの対戦できひん?

81: 2018/07/03(火) 21:14:08.73 ID:SaC9G6RN0
>>69
リ スポーンな
湧くとかそんな感じの意味がスポーンで再びがリ
リスポーンで再出現
リスボンはポルトガルの首都

128: 2018/07/03(火) 21:52:30.73 ID:iRH3OS11a
>>81
タメになった
ありがとう!

114: 2018/07/03(火) 21:35:27.64 ID:lSD6eOt30
遊び場で10代前半の外人に挑んで10連敗したからやめようと本気で考えた…しにたい

145: 2018/07/03(火) 22:16:05.60 ID:ADzB2/Aj0
遊び場のせいで無駄に建築バトルするやつ増えたら嫌だなあ

149: 2018/07/03(火) 22:22:30.65 ID:WefEN0W/0
遊び場で野良の人と一緒に出来るの?

151: 2018/07/03(火) 22:24:44.70 ID:Zry0PXKx0
>>149
最近遊んだ人から招待すればいいんじゃね?

158: 2018/07/03(火) 22:31:39.05 ID:hfqRtqc90
遊び場一人なのにpingめっちゃ高いんだけど何だこれ

169: 2018/07/03(火) 22:52:22.38 ID:OuNP9us80
遊び場でショットガン試し打ちしてたけど、ポンプよりタクショの方が火力でてない?
同じレア度なのに素材に対しての削りはタクショの方が上だったわ。

171: 2018/07/03(火) 23:01:21.10 ID:9dUG1dhG0
>>169
こないだのパッチノート読んだ?建築へのダメがポンプは半分タクヘビは75%だかに減った
数字は間違ってるかもしれないけどポンプは建築には全然ダメでない

170: 2018/07/03(火) 22:53:53.53 ID:OwQyt9eP0
やっぱ遊び場ping高くなるよな

172: 2018/07/03(火) 23:01:53.35 ID:biIlVZyHp
ソロが一番の遊び場だということにやっと気づいた
やっぱ資材が実質無限みたいなもんだと雑な感じになるな



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1530603548/